TNR-Graphic

プリキュアシリーズ
FUKOLOID_01 ノーザ
FUKOを延々と奏で続けるノーザ様。「他人の不幸は蜜の味」でデビュー!(嘘
ノーザ様オールスターズDX2
DX2の影の主役(ウソ)こと、ノーザ様。
過去の敵キャラ含めこんな形で敵キャラもオールスターズで出てくるとは思わなかったのですが、
今回の活躍ぶりはノーザ様大好きな自分には実にたまらないものでした。
明堂院いつき
男のお堅い生徒会長かと思いきや、可愛いもの大好きの女の子だったというステキ過ぎる生徒会長。
ファッションにも憧れているということで、ゴスロリ服を着せてみましたw
白いドレスの甘ロリVerはこちら。
ダークドリームオールスターズDX2
新宿駅に貼ってあるDX2のポスター風に作ってみました。ホントに間近で見ると圧巻ですよアレは・・・w
全く違う世界・時間軸で活躍するキャラがここで集結するわけですが、
ちゃんと予習なしに全員を追うことができるのは、初代から見続けてきてよかったと思う瞬間なのですよ。
イース
イース様のボンデージ衣装をちょっとグレードアップさせて見ました。
深夜32:30のアニメならこの程度の衣装全然問題ないですね!
ハトプリED
EDの前後運動ダンスをダークプリキュアに踊らせてみました。
背景の難易度がハンパない・・・・。
バレンタインなノーザ
「これ・・・・新しいソレワターセだから持っていきなさい。別にそういうのじゃないんだから・・・。」とか、
ノーザ様ったら苦し紛れの冗談とか超可愛いんだから!
おや、誰か来たようd
ダークプリキュア(18禁)
不甲斐ない戦いだったので、サバーク博士にお仕置きされているの図。
ダークプリキュア
ハートキャッチでついに本編にダークプリキュアが登場ですよ!!
さすがに5とは全く関係ないですけども、今年はダーク様も加えて盛り上がりたいですねw
キュアパッs・・・・じゃなかったキュアブロッサム!
今年もせっちゃんに精一杯頑張って俺たちのハートをキャッチして頂きたいと思う図。
キュアパッション
ありがとうフレプリ。ありがとうせっちゃん。
デビルノーザ様
真の姿と言いつつザケンナーっぽくなってしまったノーザ様ですが、
そのままの姿で進化して欲しいなぁ・・・という妄想から、キュアエンジェル対抗版を。
エンジェルに対してデビルですが、元の姿に近すぎたかなーとかw
あけましてラビリンス
年賀絵として書きました。
ノーザ様が提案した羽つきでしたが、結果はボロ負け・・・というシチュエーションですw
文字なしVerはこちら・・・
潜入だ!ノーザ様!
ラブの学校にひそかに潜入すべく、ノーザ様がカッコ決めていますが、
ノーザ様それは無謀だ!
あなたに贈る最後のクリスマス
フレッシュ最初で最後のクリスマスとか、もう泣くしかないわけでorz
囚われのせつな
単身占いの館へ乗り込んでノーザに捕まってしまうせつな。
予告からなんとなく予想して絵を描いてみました。
フレッシュダークドリーム!
そろそろダークドリーム様は本編に出てもいいと思うんだ!
毎年同じこと言ってるのは分かってますorz
フレプリDS
シフォンと遊んでいたら、なんかインフィニティになってしまいました。
ラブは早くクローバーボックスを持ってきたほうがいいぞ!
好き嫌いをなくそう!ラブ編
せつな、ピーマン嫌いなんてありえないよ。こんなに美味しいのにね!
好き嫌いをなくそう!せつな編
ラブは嫌いって言ってるけど、ニンジンってとても美味しいのよ。
ミユキさん
フレッシュでは何気にミユキさんも好きだったりしますw
ぜひミユキさんにはスカートを履いていただきたく!
セーラーせつな
せつなはラブと同じ学校に通っているので同じ制服を着ていますが、
きっとせつなはセーラー服が似合うに違いない!と思いつつ描いてみましたが、そんなんでもなかった・・・・w
せつなの手料理
すっかり桃園家の一員となせつなですが、みんなが料理しているのを見て、自分でも料理を作ったようです。
しかし、その手に持っているものは・・・「精一杯頑張って作った」といわれれば食べるしか!w
イース&キュアパッション
ラビリンスによって命を奪われ、その後プリキュアとして蘇る展開は、何度見ても衝撃的過ぎます。
でも、人を不幸にしてきたせつなならきっと人一倍人の痛みが分かるはず!と思います。
そんな「イースとしてのせつな」との決別をば。
イース
自分の命がどうなろうとも、メビウスのために任務を遂行しようとするイース様があまりにも切な過ぎて泣いた。
イース様(せつな)って、「ただ悪い子」 ってわけではないんですよね。一直線というか。 
フレッシュラビリンスカレー新発売!
過激な辛さで子供たちをFUKOにするべく、3人が珍しく協力して作りましたが、
イース様脱退によりあえなく発売中止に。ってか、大友しか買わないだろうw
せつな
夏服せつなはシンプルで良いですねw
「ラブたちのことが好きだー」なんていっているアナタの唇を奪ったらFUKOになるかしら。
と言っている所だと思っていただければ。俺的には幸せゲットです。
キュアパッション
本編で、手術を控える「ちかちゃん」を、プリキュア姿で応援しよう!というシーンがありましたが、
それを再現しました。 パッションも応援してるよ!風に。
描き文字無しVerはこちら
桃園ラブ(18禁)
文化祭の回が実に甘酸っぱーだったので思わず描いてしまいましたw
ああいう展開は見てても実にヤキモキさせられます。 若いっていいなぁw
18禁。 閲覧は自己責任で。
ダークドリーム
久しぶりのゴスロリ衣装なダークドリームです。
やはりダークドリームには戦闘服とこのゴスロリ衣装がはずせませんね。
劇中でつけていたアイシャドウも描いたのですが非常にアレだったので省略w
イース
イース様がラブのリンクルンを奪おうと、手に持っただけで、なぜか変身してしまった・・・というシチュ。
アニメでは拒否されてしまいましたが・・・・w
イース(18禁)
アニメでイース様が言っていたセリフですが、
イース様の超絶技巧の末にこんな事言われたら、FUKOなのか否かw
大してえろくはないですが、一応18禁。
フレッシュプリキュア!
映画オールスターズDXを見てきまして、ふと描こうかなと思い。
それとなく背景は映画の舞台だった横浜にしてみましたが、出来ないことはやるもんじゃないですorz
イース
次週予告を見ていたら「美希、プリキュアやめちゃうの?!」みたいな流れだったので、
イース様に次期ベリーやっていただくことにしました。
普通に違和感がない(気がする)のが結構意外w
ダークドリーム
せつなが4人目になったら、私がイースをやるよ!というダークドリーム様。
そうなれば俺もさらに幸せゲットですw
逆チョコ美希
バレンタインがブッキーだったので、ホワイトデーは美希にしてみましたw 
ポッキーゲーム仕様なのには特に意味はありませんw
ブッキーとデート
本編で遊園地デートをしていたシーンの先の展開的に。
実況を見てると皆さん「メガネ野郎○ね!」のオンパレードだったので、
一人称にすれば、ほら自分とデートしてるような・・・・・!(手抜きとも言う
イース
大友大人気のイース様ですなwアイキャッチを見て思いつきました。
他の3人はハートマークですが、今のところ(?)プリキュアではないので、スイッチオーバーのポーズですw
バレンタインブッキー
そんな季節らしいので、衝動的にw
いのりのチェック&フリルスタイル
プリキュアカードグミを買ったら「みきのチェック&フリルスタイル」という柄のカードが出まして、
それを着た美希がもうムチャクチャに可愛いのでブッキーに着せ・・・
ってこのくだりは、前にもあったなw  ブッキーに赤チェック柄は派手かも。
フレッシュプリキュア!山吹祈里
フレッシュプリキュア!も始まりましたが、まだ2回目でメイン登場ではないのに、
ブッキーこと山吹祈里がとんでもなく可愛いですなw。
小動物的な印象を受けたので、もふもふされたいという願いも込めて(笑、犬コスさせてみました
プリキュア5 最終回記念
プリキュア5が遂に最終回を迎えてしまいましたので。
2年間ずっと見続けてきて、この5人の活躍はホントに楽しかった!
この5人へ感謝しつつ、次回作「フレッシュプリキュア!」も期待したいところです。
プリキュアダークドリームライブ
映画短編のドリームライブの衣装をアレンジしてダークドリームに。
ぜひ、長編ドリームライブ映画には、ダークプリキュア5も出して欲しいところですw
Cure-Copen
Cure-7に続く第二弾でダイハツコペン。ミニマムながらもパフォーマンス豊かで
存在感のあるところがうららにピッタリな気がするんですが、どうなんでしょうw
春日野うらら(18禁)
なんだかんだで本編では気になっているうららです。
シロップの部屋であんなことしている図でw
それほどでもないですが、一応18禁。 閲覧は自己責任で。
春日野うらら(18禁)
うららは前から結構気になっていましたが、先日のシロップxうらら回で完璧にやられましたw
シロップxうららは幼さがありつつもなかなかお似合いなところもあるので、このまま続いて欲しいですねw
18禁。 閲覧は自己責任で。
ダークドリーム(18禁)
ダークドリームとナッツハウスでイチャイチャしてみる図w
本気で好きなキャラだとたまにはこういう絵も描きたくなってきますねw
そんなにえろえろしい絵でもないのですが、一応18禁。 閲覧は自己責任で。
ダークドリーム ゴスロリVer
映画の冒頭で出てくるダークドリームのゴスロリVer。
このカッコを見た瞬間、全てが変わりました。できることなら隣の熊にでもなりたいw
ダークドリーム スクールガーリードレス
プリキュアのカードダスゲームのカードに「スクールガーリードレス」というアイテムがあるのですが、
そのドレスを着たのぞみがもうムチャクチャに可愛いのでダークドリームに着せてみました。
ダークドリームなのでホントは白いところを黒いドレスにw
Cure-7
以前描いた同じ絵を改めて。RX-7は似せて書くだけでも難しいですな
いずれは、黒キュアVerやらプリキュア5Verも書きたいところですが、いかんせん時間が・・・orz
私服なダークドリーム
GoGoでミルキィローズが出てきても容赦なくw
ゴスロリしかない私服(?)ですが、普段のぞみたちが着てるような感じの私服をば。
ピンクなどの明るい色よりは黒い方が似合うかなぁ・・・・w
ダークドリーム
気がついたら映画DVD発売直前だったので。  まぁ当然予約してあるわけですがw
夜のプリンセスランドのシーンが未だに印象深いのでそんな感じで。
制服なダークドリーム
幻となった(笑)、ダークドリームの制服バージョン。
やっぱり一度で良いから見たかったなぁw
ダークドリーム
あけましたので、ダークドリームです(ぇ
新年早々、勝手に振袖(風な何か)を着せて遊んでます。
ダークドリーム
この娘のために映画を6回見に行っt(ry
せっかくなので、クリスマスバージョンを。悪そうに見えないのは更生したあとという事でw
ダークドリーム
この娘のために映画版を2度見に行ったくらい、ゾッコンハマり中なダークドリーム。
ゴスロリなシーンや、戦っているシーン絶命するシーンの一つ一つが印象に残りますが、
やっぱ登場は映画版だけなのかなーという残念さが・・・。  ■おまけ 18歳未満な方は見ないほうがいいかもよ(ぉ
ダークドリーム
劇場版プリキュア5の敵となるダークプリキュア5の一人。
敵なのですが、ぶっちゃけのぞみよりも可愛い気がw
キュアホワイト
↓の変身後のキュアホワイト。変身したらしたでこれまた萌え。
スカートの裾のフリルの数、間違えました_| ̄|○