TNR-Graphic

CG (枠が赤いものは18禁です
ガンスリンガーガール トリエラ
密かに自分が好きなキャラなんですが、アニメでの声優が仙台エリさん繋がりのミルキィローズ仕様を。
いや、何でもかんでもプリキュア仕様にしないと気が済まないとかそういう訳じゃありませんw
もちろんコミックスの10巻は既に読みまして、あまりに切なすぎだったわけですが。
BabyPrincess 麗
BabyPrincessより麗。男嫌いで鉄大好き設定の娘で「私の恋人は105系」は名言w
絵の105系(一応)は、和歌山線色設定で書きましたが、
麗が好きなのは105系の訓練車とのことで、もう描きなおす気力ないぽorz
クイズマジックアカデミー ユリ (その2)
ゲーム中のSDキャラの容姿を変えているのですが、それを再現。
MMSフィギュア買って、青制服をゲット(実際は標準制服ですが)
はたき、安全ヘルメット、袋を装備して、見るからに鬱陶しい容姿ですw  [実際の姿]
クイズマジックアカデミー ユリ
アーケードでやっているマジアカでのマイキャラのユリ。健康的なところが可愛いですよね。
スポーツをイメージしたキャラなのにスポーツの正解率が著しく低いのは(ry
初音ミク
最近話題n(ry
ヘッドセットがついてるのにマイクを、しかも左手で持ってるのは気にしない方向でw
初音ミク
最近話題のボーカル作成ソフト「初音ミク」のキャラクター。
ようつべ見たら、この容姿と声があまりに可愛く、猛烈にハマってしまったので衝動的にw
ビートマニア2DX ツガル
「ビートマニア2DX」のキャラクターのツガル。緑のツインテに赤・黒の衣装がなんともそそられるのですよw
ここ最近はいろいろと狙いすましているキャラが増えてきたのですが、衣装デザインが鬼ムズすぎ・・・。
ゲームのほうは、5鍵盤・オートスクラッチ・EASYをつければなんとか(ぉ
鉄拳5DR リリ
ナムコの格闘ゲーム「鉄拳5」のアップグレード版「ダーク・リザレクション」に登場したリリ。
可愛い顔して、戦ってる間はパンツ見えようがお構い無しってところが素晴らしいw


背景素材は「p-fan.net」様のものを使用させていただきました。
ナースさん
侮ログ」さんのトップ絵として描かせていただきました。
はだけ開脚ツインテミニスカピンクナース。俺の中ではロマン(ぇ