I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領 アラバマ州カルマンでの集会、2021年8月20日 文字起こし・日本語訳 「ワクチン推奨するが、打つ打たないは自由」

 文字起こし原文(English transcript) は別アーティクルです。

※【】内は訳註

-第45代アメリカ大統領 ドナルド・J・トランプ
 ありがとうございます。ありがとうございます。ワオ。大勢の人が集まっていますね。お話ししましょう。

 これはずっと前からのことです。私は、彼らが《それ》を見せてくれることを望みます。彼らはそうしたくないんだ。これはずっと前からのことで、私はテレビで見ただけですが、私たちのテレビですから、私たちは見せますが、彼らは見せません。どうしてでしょう? フェイク・ニュースだからですよね?

 こんにちは、アラバマ州。私たちが記録的な数で勝った、信じられないような素晴らしい州に戻って来られて感激しています。私たちはこの日、勝利しました。

 また、「私たちは不正な選挙を行った」ことを伝える義務について、他の多くの州では伝えられていない数字も知っています。
 今、どのくらい酷いのか。今、何が起こっているのか、では国境を見てみましょう。そして、アフガニスタンを見てみましょう。しかし、私は何千人もの誇り高く勤勉で素晴らしいアメリカの愛国者たちと一緒に、あなたの助けを借りています。私たちは、私たちの友人であるモー・ブルックスをアメリカに選出するつもりです。

 ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー、ジョー・バイデンなどの過激な左派を解雇するつもりです。そして、アメリカを再び偉大な国にします。
 私たちはアメリカをとても偉大にしてきました。今、彼らはそれに噛み付いていますが、私たちはそんなことはさせません。そんなことは絶対にさせない。だからこそ、私のアイデアはすべて、何か彼らが私にやり方を教えてくれるのではないかと思っていたのです。
 でも、私はジョージ・パットンが好きです。平和ですね。そのパットン将軍が好きだったのか? と思いました。だから、民間人を移動させる前に軍を移動させるようなWOKE" TARGET="_blank">過激左派思想に覚醒した人という意】の将軍にちょっと飽きてきたんですよね。
 タリバンは「信じられない」と言います。こんなことは我々にしか起こらない。信じられない。軍隊は去りました。彼らは中に入ります。私たちは4万5千人います。アメリカ人は、私のゲストの15人から、さらに悪いことに彼らは何人かわからないのです。1年前の今月、私の指名受諾演説で830億ドルを投じましたが、多くの皆さんがその場にいたことを覚えています。
 私はこの災害について国中に警告しました。バイデン大統領の結果、私は多くの皆さんを理解しました。私は、ジョー・バイデンがパンデミックの最中にアメリカの有権者を排除するだろうと言ったのです。
 私は、彼が暴力的な犯罪の波を引き起こし、都市を殺戮と流血の悪夢に変えるだろうと予測しました。民主党が運営する都市、シカゴ、ロサンゼルス、大都市、小都市を見てください。みんな民主党員のニューヨークが運営しています。ニューヨークでは、共和党員以外は起訴しません。殺人者や殺害者を起訴することはありません。共和党員を起訴するのは、違法行為です。
 検察官の不正行為と呼ばれるものですが、私はこのようなことが起こるだろうと言っていました。私たちははっきりとそう言った。私たちは、彼が壊滅的なシャット・ダウンを行い、個人で引っ張ってくることを制限するだろうと言っていました。しかし、彼はウイルスを止められませんでした。彼らは、ああ、彼は良い点数を取るために素晴らしい試合をするのだと言います。彼は、予防接種やその他のことも含めて、ひどい仕事をしてきました。
 そして今、ウイルスが戻ってきた。ウイルスが戻ってきたんです。私はバックステージでみんなと握手をしています。私は「よくわからない」と言います。これは良いことなのか悪いことなのか。3、4日後には記事になるだろうし、もしかしたら、そうならないかもしれない。

 しかし私は「バイデンはアメリカの敵を増長させるだろう」と言いましたが、実際にその通りになりました。急進的な民主党の社会主義的なアジェンダは、我が国を経済的な破滅への道へと導いたのです。インフレがどうなっているか見てみましょう。半年前には二度と見ることができないと思っていたガソリンの値段が、今では高くなっていることに誰か気づいていますか?

【ブーイング】

 1ガロンが1ドル87セントになり、エネルギーに依存しない繁栄した産業ができました。誰もエネルギーになるとは思っていませんでした。中東は必要ありませんでした。中東は必要ありませんでしたが、今では多くの場合5ドルを超えていますし、ここでもそうなるでしょう。もうすぐ5ドルを超えることになるでしょう。先日、アフガニスタンの件が始まる前に見たのですが、今は、エネルギーについてさえ誰も話していません。

 誰もエネルギーについてさえ話していません 何百万人もの人々を入国させている恐ろしい国境の状況についてもで。 私たちには見当もつかない人々ですが 人々はアフガニスタンの惨状について話していません。
 私の予測が100%的中しただけでなく、私たちの誰もが想像していた最悪の悪夢よりもさらに悪い状況になっています。このようなことが起こりうるとは誰も思っていませんでした。抹消されたり、エネルギーの独立性を放棄して、インフレを引き起こしたりしています。

 彼は経済や政策の面で完全に失敗しました。要するに何が起こっているのかを見てみると、とてもイカれているということです。そして、インフラと呼ばれる1兆2千億円の法案に賛成した上院議員もいます。

【ブーイング】

しかし、インフラはわずか11%。この人たちは一体どこから来たんだ? それはロードマップです。彼らはそれを 『グライド・パス (Glide Path)』と呼んでいます。リアル・ビューティーAOCが考案した、グリーン・ニューディールへのロード・マップなのです。彼女はリアル・ビューティーです。【ガビ山先生的な意味の皮肉】

【笑い】

 彼女は環境のことをもっと知っています。講習を受けたこともないんじゃないでしょうか? 最初に覚えておくことは、あなたは12年しか生きられないということです【AOCが「世界は12年後に終わる」と発言した件について】。彼女は2年前に言いました。ということは、今がその時。あなたはなんとか9年半くらいです。そのことは心配していないでしょう。でも、あなたは中国やロシアなどのことを心配している。いいですか? さて、私たちはこれまで以上に強力で大きな軍隊を再建しました。そして今、私はそれが散逸し、与えられているのを見ています。私たちの軍隊は敵に与えられています。

【ブーイング】

 バイデンはパンデミックで完全に失敗し、今ではアメリカ史上最大の外交政策上の屈辱を監督しています。これは、私が今まで見た中で最大の屈辱です。アフガニスタンでの失敗した撤退は、一国の指導者が最も驚くべき無能ぶりを発揮したもので、これまで誰も見たことがないような状況です。
 ベトナムは、ジョー・バイデンの大惨事に比べれば、戦略マスタークラスのように見えますが、そうなる必要はありませんでした。彼がすべきことは、市民や武器がすべてなくなるまで、兵士をそこに残しておくことでした。そして、基地を爆撃するのです。私たちは5つの基地を持っています。そして、「バイバイ!」と言うのです。

【拍手喝采】

 あの大きな巨大な飛行機が離陸して、側面に人がぶら下がっていたり、落ちていたりするシーンは、あんなものはないだろう。あれはヘリコプターよりもひどい。ヘリが屋根から落ちるのを覚えているだろうが、これはその比ではない。コンテストでもない。これは史上最大の軍事的敗北のひとつとして語り継がれるだろうが、そのようになる必要はなかったのだ。これは撤退ではありません。これは完全な降伏です。これは理由のない降伏です。彼らは私たちが持っていることを求めていなかったのです。私は、リーダーであるアブドゥルに対処しました。
「アブドゥル、何かあったら、私たちは君たちに恐怖の雨を降らせることになる。恐ろしいことになるぞ」
 と私は言いました。

【拍手】

 私たちのアメリカ市民に触れないでください。私たちの国には絶対に来ないでください、そして、あなたたち南北戦争を続けてください。そんなことはできません。彼らは何百年も戦い続けているんだ。それが彼らの仕事であり、彼らは良いファイターですが、私は良い関係を築いていました。あの発言以外は。彼らは、私があの発言をした後「さあ、本題に入りましょう」と言ったのです。
 そして、条件付きの合意をしました。そして、彼らは最初の条件を満たさなかったので、私たちは彼を強く叩いた。
 そして、彼らは彼に会い、その後、他のいくつかの条件を用意した。その後、不正選挙が行われ、新大統領が就任したのですが、新大統領は膝をついて「我々が持っているものすべてを持って来い」と言いました。
 これは不名誉なことです。

【ブーイング】

 この国で、これまでに見たことのないような恥ずかしいことです。これまでに見たことのない恥ずかしいことで、世界の国々が、敵味方ともに 一体何が起こったのかと私たちを見ています。こんなに早くアメリカに来てしまって。彼らはそれを信じられません。

【ブーイング】

 彼らが持っているのは世界で最も洗練された軍事機器です。彼は空軍基地を明け渡しました。武器を手に入れました 彼は大使館を明け渡した。この馬鹿げた大使館を10億ドルかけて建設したのに、彼はそれを放棄したのです。彼らは何も知りません。タリバンのことを思い出してください。そして彼らは私たちの国を尊敬していませんし、大統領を尊敬していません。それは良くないことです。彼らは今あそこにいて、何が起こるのかわからないんです。私たちの市民です。ジョー・バイデンは休暇を取っていたアフガニスタンが地獄のようになっている時にです。

【ブーイング】

 その結果がこれです。ホワイトハウスに弱みがあるときは 彼らはあなたの大統領を尊敬しなければなりません。私が大統領だったときは 強さしかなかった。59発の銃声を思い出してください。私たちはその地域を占領しました。
 59発のミサイルが700マイル離れたところから1発残らず標的に命中したのですが、私は中国の習主席と一緒に座っていました。マール・ア・ラーゴでチョコレートケーキを食べたことを覚えているだろうか。素晴らしいケーキだ。
 私が習主席に、今やったことはミサイルを発射したことだと言うと、習主席は私を見て、「リピート」と言ってきました。彼が英語を話せるとは知らなかったので、私は「今、何と言ったんだ? 『リピート?』」と言いました。
 彼は私が思っていたよりも少し英語を話していたようで、「ハロー」とは言わなかったのですが、リピートと言ったので、私は「今、59発のミサイルを発射したが、非常に遠く離れた船から、すべてのミサイルが目標に命中した」と言いました。
 才能と武器の信じられないような光景でした。その理由は……

【拍手】

 なぜそんなことをしたかというと、オバマ大統領とバイデン大統領が砂の上にレッドラインを引き、それを越えてはいけないと言ったのに、彼らはそれを越えてしまい、何も起こらなかったからです。
 その時にロシアが関与してきたのです。ロシアが介入したのです。彼らは、ああ、何も起こらないだろうと言いました。それでロシアが関わったのです。他の国も巻き込んで、オバマ大統領にレッドラインを送りました。それは確実にどうでもいいことでした。ただの言葉に過ぎないのです。これは多くの政治家の問題でもありますが、【聞き取れない】は違います。

 レッドラインは絶対に越えてはいけないと言っていたのに、越えてしまって何も起こらなかったのだから。しかし、59発のミサイルは、私の政権下では信じられないような光景でした。世界の誰もが、アメリカにちょっかいを出すなと知っていた。彼らはそれを知っていた。

【拍手喝采】

 彼らは私たちの力を理解し、私が市民を守るために躊躇なくその力を使うことを理解していましたし、タリバンもおそらく誰よりも理解していました。このようなことは決して起こらなかったでしょう。もし私が大統領だったら、我が国はとても尊敬されていたでしょう。誰もが尊敬し、中国も我が国を尊敬していました。私たちは、中国に対して何十億ドルもの税金と関税をかけました。中国は私たちに10セントもくれませんでした。
 しかし、その後、もちろん、チャイナ・ウィルスがやってきて、私の中国に対する態度は大きく変わりました。私は個人的にタリバンの指導者に言ったことがあります。もし誰かがアメリカを裏切るようなことがあれば、それが彼らの最後の行動になるでしょう。私たちは十分に大きな声で言いました。

【拍手喝采】

 あなたはアラバマの誰よりもそれを知っていましたが、アラバマに記録的な勝利を収め、サウスカロライナにも記録的な勝利を収めました。それなのに、ジョージアに負けたと言われたんです。いったいどうやってそんなことが起こったんでしょう。そんなことはありえません。

【群衆のざわめき】

 どうしてそうなったかは解っています。しかし、私たちのリーダーシップの下、アメリカは尊敬された。もう一度言います。私たちの仲間は素晴らしい仕事をしました。私はマイク・ポンペオ国務長官を見てきました。彼は素晴らしい仕事をしており、世界中に情報を広めています。
 また、ケロッグ将軍をはじめとする他の人々も素晴らしい活躍をしていますが、彼らはこのようなことが決して起こらないことを理解していました。絶対にあり得ない。軍隊を先に動かすのではなく、軍隊を後に動かすのです。私たちは軍事的に完全にコントロールしていました。私なら絶対に入ってくることはなかったでしょう。長い間、彼らをそこに置いておくことはできましたが、21年です。私たちは彼らを家に戻したいのですが、尊厳を持って家に戻したいのです。私たちは9月11日【ツインタワーテロの日】を迎えますが、バイデンのせいでタリバンの旗が大使館や施設の上に掲げられてしまいます。

【ブーイング】

 だから、そんなことが起こる可能性もなかった。私たちはISIS【イスラム国】を壊滅させました。あのISISを覚えていますか?私たちは大成功を収めました。私が就任したとき、イISISはあちこちにありましたが、短期間でそのリーダーであり創設者であるアル・バグダディを殺害しました。アルカイダの幹部を排除し、世界最高のテロリストであるカセム・ソレイマニを排除しましたが、彼は多くのアメリカ兵を殺害しました。他の多くの人々も同様です。彼らは私たちがゲームをしているのではないことを知っていました。彼らは最初からそれを理解していました。アメリカの強さが証明されたことで、安全かつ責任を持って軍を帰還させるための基盤ができました。誰も私たち【アメリカ人】には手を出さない。そして、このピエロが全ての取引を不正に操作し、オフィスに持ち込んだのです。今、彼らは私たちを利用しています。覚えておいてほしいのは、これは止まらずにずっと続くということです。ずっと続くんです。

【群衆のざわめき】

 これは終わりではありません。これは3日間のように長く続くものではありません タリバン、優れた交渉者 タフな戦闘員、優れた交渉者、4万5千人の人々に 助けを求めるべき多くの人々がいるのに、彼らは全く助けさせようとしません。これは長期化するでしょう。
 中東に進出した我が国の評判を大きく汚すものであり、我が国がこれまでに関与した中で最も悲惨な決定のひとつです。このような決断をしたことはありません。私の意見では、これまでで最悪の決断だったと思います。あれは『流砂』だったのです。流砂、それを叩き壊すために行くべきだったのです。私は、キーン将軍という名の将軍に会いました。私は知りません、たぶん彼は私の味方でさえないでしょう。将軍のことは誰にもわからないんです。
 それを乗り越えると、【マーク・】ミリー。つまり、ミリーという男はどうでしょう? 覚えていますか? 覚えていますか? 誇りを持って教会に向かうとき、抗議活動が行われている教会に向かうとき【ラフィエット公園の事件(リンク先はフェイク・ニュース)】、彼らはそれを焼き払おうとしましたが、私はそこにいる教会の抗議者に向かって歩いていました。
そして、ミリーは私と一緒に歩いていました。そして翌日、過激な左派メディアは、こんなコラムを書いています。歩くべきではなかった。大統領と一緒に歩けることを誇りに思うと言う代わりに、見るべきではない、と。オフィスによってなされたのではなく、アメリカ大統領と一緒に歩いたことを謝罪したいと言う代わりに。そして、私は……

【ブーイング】

 そして、私は、この男は必要なものを持っていないと言いましたが、これまでに見たこともないような最悪の決断をしたので、今、それを目の当たりにしています。それが、このパターン【聞き違いかも?】を作った理由です。それを思い出したんです。私がここに来るまでに、このクリップを早く手に入れようと言ったのです。アラバマ州の人々はその嘆願を理解していると思いますか?

【拍手喝采】

 あなたにお聞きします。パットン将軍は、WOKE過激左派思想に覚醒した人という意】だったと思いますか? 私はそうは思いません。マイクさんはどうですか? マイク、あなたはWOKEだと思いますか? 私はそうは思いません。私は彼がWOKEだったとは全く思いません。彼は正反対だった。あなたが知っている、WOKEの意味。負け犬ってことです。何でもWOKE!

【拍手喝采】

全てです、WOKE!

【拍手喝采】

 それは真実です。WOKEのものはすべてクソになるんです! それは真実です。本当です 見てください...【群衆の歓声にかき消されて聞こえない】

【拍手喝采】
【USA!USA!USA!...】

 ちょっとしたトラブルがありました。女子サッカーチームが簡単に勝つと言ったのですが、彼らは目覚めてしまいました。一部の女性を除いて、私はその女性たちが立ち上がって国旗に敬礼したことが大好きですが、いくつかの……

【拍手】

 でも、紫の髪の人。私もプレイしていません。まあ、彼女は行ってしまいました。じゃあ、彼女をもらってくださいよ。

【ブーイング】

 そして、彼らはあまりうまくいかなかった。残念なことに、私たちは彼らにうまくやってほしいと思っていますが、彼らはそうしましたが、それはWOKEについての真実です。
 あなたはただ見ているだけでいいのです。すべてが悪くなる。それは本当に、持っているものすべてを失うための近道なのです。彼らは、私たちの偉大なヒーローやヒロインを排除したいのです。彼らは私たちの歴史や文化を排除したいのだ。私たちはそれをするつもりはありません。私たちはそれをするつもりはありません。像の撤去が始まったとき、南軍の人たちから始まり、将軍、尊敬されている人、されていない人がいましたが、彼らは私たちの文化や遺産を破壊しています。その後、他の人たちから始まり、ロバート・E・リー【銅像を撤去された】になり、ロバート・E・リーは私たちの歴史の一部でした。
 サンフランシスコでは、ジョージ・ワシントンの名前を学校から外しています。信じられますか? 私たちはこのようなことを続けさせてはいけません。
 大統領としてやらねばならない最も大変だったことは、中東で亡くなった兵士の家族に手紙を出すことでした。しばしば、私は両親にとても頻繁に電話をしました。ドーバー空軍基地に行くこともありました。そこで兵士の遺体が運ばれてくるのを見て、それから若い男性、若い女性が棺に入って運ばれてくるのを見て、私は両親と一緒にいました。まるで捜索のようでした。

dover_afghan.jpg

「お会いできて嬉しいです。いつもお子さんの話をしてくれますね」
「閣下、私の息子はフットボールをとても長く投げることができました。彼は高校でクォーターバックを務めました。大学でもクォーターバックだったんです。だからNFLでも活躍できたと思います。彼はとても素晴らしかった」
 飛行機が来るのを待っていると、時々、娘さんの話になるんです。中東ではたくさんの娘さんが犠牲になりました。私の娘はとても美しかった。閣下、彼女はとても素晴らしかった」
 彼女は最高でした。私は、偉大な人々を取りまとめる将軍や大佐に言いました。私たちは偉大な存在です。ところで、私たちには、私たちには偉大な将軍たちがいる。私たちには偉大な人たちがいます。テレビで見るような将軍も、そうでない将軍も。偉大な人たちがいます。私たちには偉大な将軍たちがいて、偉大なリーダーたちがいて、私が再建した偉大な軍隊があります。疲弊していた軍を、私が再構築したのです。

【拍手喝采】

 週に何日も。私は将軍に「親が平気そうにしているのがすごい。彼らはそれを扱うことができます」
「いいえ、できていませんよ、閣下」
私は、「いや、私は30分かけてそこで彼と話をしただけだ。つまり、彼らは何が起こったか理解しているんだよ」と言いました。
「いいえ、理解していません」
 飛行機が着陸すると、あの大きな信じられないような迫力です。3日前に見たように、横から死体が落ちてくるのと同じです。何千フィートも上昇する飛行機にしがみついていて、最終的に手を放さなければならないとき、人々はどれほど必死になって離れるのでしょうか? それはどれほどの絶望なのでしょうか? どれほど悲しく、どれほど絶望的なのか。
 そして、貨物機のドアが開いたとき、将軍は言った。「そのドアが開いて、最も美しい若い人たちが棺やいくつもの棺を飛行機から運び出したとき、です。そうなれば、親は理解できていないことがわかるでしょう」
 だから私は、元気そうな人たちと話をしていました。私は彼らの強さに驚きましたが、その10分後には、私は、同じ母親と父親が、セキュリティラインを突破して棺桶に向かって叫びながら走っているのを見ました。彼らを止めることはできませんでした。こんな光景は見たことがありません。

 そして一体何のために。何のために、そして何のために、ただ退き、諦めた男がいて、それは私たちの国の恥です。私たちの国の恥であり、誰にとっても恥なのです。最も信じられない人たち。信じられないような人たちですが、ドーバーを見たときにはとても悲しくなりました。ドーバーに行ってみてください。また、ウォルター・リード・メディカル・ドクターにも行きましたが、信じられないような医師たちでした。信じられないようなお医者さんたちがいて、ひどい怪我をしていて、ご両親や奥さん、ご主人が立っていて、粉々になってしまった人の体を見ているのです。あるケースでは あるケースでは、足がない。私が忘れられないのは、足がない、腕がない、そしてもう片方の腕が1/2になっていて、「運が良かった」と言ったことです。半分の腕を救うことができたので、私はこう言いました。
 このようなことが二度と起こらないようにしなければなりません。あれはひどい、ひどいことだった。でも、この人たちは私たちの国を代表する人たちです。彼らは我が国を代表する偉大な人々なのです。

【拍手喝采】

 どうもありがとうございました。
 ありがとうございました。私たちは名誉ある撤退をすることになり、彼らはゲームをするつもりはなく、私たちは政府と融合することになったのです。しかし、私はガーニ【米軍下アフガンの大統領】の大ファンではありませんでした。私はいつも「彼は完全なペテン師」だと言ってきました。何年も前から言ってきたことですが、結果的にそうなりました。彼はペテン師だったのです。彼はペテン師で、大量の現金を持って逃げたんです。
 私たちがやったこと、どうやってその中に入っていったのか、最高に驚きましたが、私たちは名誉を持って抜け出すことができたのだから、そうするべきでした。
 その代わりに、私の政権が昨年和平交渉を始めて以来、名誉とは正反対のことをやってのけたのです。誰かが、「ああ、彼はタリバンと取引している」と言いました。
他に誰を相手にしろって言うのでしょう?

 しかし、私たちは兵士たちに給料を払っていました。彼らは世界で最も高給取りの兵士の一人でした。高く評価されているある将軍が私のオフィスに来たのを覚えています。
「閣下、彼らは命をかけて戦っています。彼らは国のために戦っているのです」と彼は言いました。
「将軍は世界のどの兵士よりも高い給料をもらっているし、その給料がなくなれば消えてしまう」と私は言いました。
 まさにその通りでした昨年、私の政権が和平交渉を開始して以来、一人のアメリカ人も彼のメンバーもアフガニスタンで戦闘中に死亡していません。もう1年以上になりますが、1年半です。

【拍手】

 その理由はご存知でしょう。タリバンが素晴らしいファイターではないからではありません 彼らは素晴らしいファイターだからです。
 ロシアに聞いてみればいいでしょう、かつてソ連と呼ばれていた国で アフガニスタンのせいで 今のロシアは、アフガニスタンのせいで、はるかに小さいバージョンになっています。
 彼らは何年もかけて大金を投じて破綻し、アフガニスタンでは勝てなかったのですが、そのすべての金、すべての命を費やして失ったものは同じでした。
 今、あなたは何を考えていますか? 聞くところによると、彼らはそれほど早くは戻ってこないらしい。参入した人たちは皆、あまり良いことはなかった。私たちが入らなければならないのは何かわかりますか? そして、それが正しい時に入るべきなのです。今、私たちは進まざるを得ないかもしれません。なぜなら、この国を動かしている人物が 強力な軍隊のすべてを撤退させるという恐ろしい決定をしたからです。
 参戦を余儀なくされるかもしれないし、そうならないかもしれない。しかし、私たちは参戦せざるを得ないかもしれません。突入する準備ができていなければ、私が言えるのは、4万5千人の人々とは二度と会えないということです。突入する準備ができていないと思われたら、二度と見ることはできません。繰り返しますが、10人でも45,000人でも。二度と見ることはないでしょう。ジョー・バイデンは私たちの計画に従うだけでよかったのです。国境と同じようなものです。彼がしなければならなかったのは、ビーチに行くことだけです。彼は何もする必要がありませんでした。
 私たちは最も厳しく、最も安全な国境を持っていました。私たちは約500マイルの壁を建設しました。彼はそれを1ヶ月で完成させることができました。私は彼が完成させないために何十億ドルも払っていると言ってきましたが、私はもっと早く完成させるつもりでしたが、議会の民主党に訴えられてしまいました。だから、訴訟に勝ってから2年半もかかってしまった。すべての訴訟は、私たちが急ピッチで作り上げたものです。ちょうど完成したところで、私たちを大いに助けてくれました。国境での記録を更新した。彼がしなければならなかったのは、ビーチに行くことだけでしたが、ここでも同じです。
 彼がやるべきことは、私たちの計画に従うこと。そして、また彼らを非難し始めるのです。彼らは祝福されることを望んでいませんでした。彼らは非難されることに疲れていました。彼らは時間がありました、彼らはタフです。誰もがタフです。でもね、もっとタフになれよ。と言っています。

【拍手喝采】

 しかし、誰もそれに気づかない。何が起こっているのかを見ても、誰もそれを知らないでしょう。。でも、タフさでは、アブドゥルや他のみんなに説明したい。もっとタフな人たちです。彼らがそれを理解するのは難しいということを覚えておいてください。さて、これを見た後、左派の兵士たちのことを考えてみてください、私にはこれが見えました、タリバンの指導者たちがそこに立っているのです。
 誰かが歩いてきます。兵士たちはアフガニスタンを去りました。彼は左遷された兵士たちのところへ行きました。彼らはすべての市民を置き去りにし、830億ドル相当の装備を残していきました。その中には、真新しいアパッチヘリコプターや、装甲ガード付きの何千台ものハンビーが含まれています。今まで誰も見たことがないような装備で、非常に洗練されていて素晴らしいものでした。このアブドゥルと彼の友人がそこに座っているのを想像できますか?
 あれはアメリカの兵士たちです。私たちの軍隊は去っていきました。彼らは入ってきた。彼らは入ってきて、すべてを奪っていきました。狂気の沙汰だ。狂っています。私は見たことがない、何も見たことがない。人生でこんなにも愚かなことはありません。
「言ってはダメです、閣下、それは良くない」と誰かが言いました。
 昨日、私は尋ねました。人のグループと一緒にいて、5歳の子供がいたので、その5歳の子供に状況を説明しました
 彼らは 「いや、それはやめたほうがいいですよ、閣下」と言いました。なぜなら、マスコミが嫌がるからです」
私は「それは大丈夫です。気にしないよ」と言った。
「マスコミは私が何をしても気に食わないのです。本当は好きなんだけど、彼らは絶対に好きとは言わないですからね。いいですか?」

【拍手】

 でも、なるほどね。私は子供に聞いた。じゃあ、説明を聞いた後はどうする? 民間人も含めて、信じられないような軍の装備が全部出てくるまで軍を残しておくのか、それとも軍を先に出しておくのか?
「もちろん、軍は残すよ」
 彼は5歳だった。彼は「軍を残して、他のすべてを先に出してしまう」と言った。
 彼らは 「ありがとうございます」と言ってくれました。
 でも、その話はしてほしくなかったんだ。適切な話ではないと思われたようですが、これは本当の話だ。これは5歳か6歳の子供の話です。

【拍手】

 これでは困ってしまいますよね。しかし、バイデンが大統領に就任すると、愚かにも私たちの素晴らしい計画を壊してしまいました。もう一度言いますが、良い計画です。それは局地的なものです。これをやる、これをやる、これをやる。もしあなたがこれらのことをしないなら、私たちはそれをするつもりはありません。
 そして、私たちがあちこちに爆弾を落とし始めると、彼らはこう言うんです「何だ、我々はそれをやるつもりだ、我々はそれをやることに決めたんだ」と。今はね。私たちは良い理解をしていましたが、彼らはいつも嫌っていました。
 私が就任したとき、オバマ大統領は「我々が抱える最悪の問題は北朝鮮、金正恩だ」と言ったのを覚えています。私は「何が問題なんだ?」と言いました。
彼は「北朝鮮と戦争になるんじゃないか」と言った。
私は「彼に電話をしたことがあるのか?」と言いました。
「いや、実はそうではない。彼に14回も電話をかけて、応答がなかった」
しかし、彼は私に「いや、でもあれは真実ではない」と言った。
 私は「彼と話をするのは良いことだ。核戦争よりも、いいでしょう?」
 どうせなら、一連の流れで私は彼と話したが、最初は嫌な感じだった。覚えておいてください。彼は「私の机の上には赤いボタンがある」と言いました。
 そして私は「私はもっと大きな赤いボタンを持っていて、私の赤いボタンもあなたの赤いボタンも機能している」と言いました。

【拍手喝采】

 そして、どこもかしこも非常に厄介だったのですが、突然、愛の祭典になったのです。素晴らしいものになりましたよね。私は北朝鮮に行ったり、韓国に行ったり、境界線を越えて行ったりしました。私たちはとても仲良くなりました。
 核による大惨事はありませんでしたが、注意しなければならないのは、彼はジョー・バイデンを尊敬していないからです。彼はもはやアメリカを尊敬していませんが、私は「人々と話すのは良いことだ」と言いました。私はパイプラインとロシアを止めました。私はそれを止めました。これほど手強い相手はいないでしょう。
 しかし、私はプーチン大統領と仲良くなりました。素晴らしい関係だった。彼は「このパイプラインで私を殺す気か」と言いました。私は、「それはおかしい。ドイツはそんなことをすべきではない」と言いました。
 ご存知の通り、EUは経済的に中国と同じくらい私たちを非常に利用しています。人々は「それはひどいことだ」と言います。今、北京にシボレーが何台あるかというと、たぶん1台もないでしょう。
 彼らは私たちの車を輸入しない。農産物も取ってくれません。何も取ってくれないんだ。そんなわけで、私は彼らを徹底的に叩いていたのですが、そこにチャイナ・ウイルスがやってきて、最悪の時期を迎えてしまいました。でも、私たちは最高の仕事をしたし、ベースがとても強かったからね。私たちがやったことはとても強かったので、私たちの国は、うまくいっています。今はインフレなどで打撃を受けていますが、私たちはそのような強力な基盤を築いたので、我が国は素晴らしい業績を上げていますが、他の国は恐ろしくひどい業績を上げています。覚えておいてほしいのは、彼らは私たちが打撃を受けるときには何でも使っていたということだ、私はそれを閉じた。
 しかし、韓国はとてもうまくやっていると言いましたが、韓国は今、壊滅状態です。インドはとてもうまくやっていて、今は壊滅状態にあります。私たちは素晴らしい仕事をしたと思います。人工呼吸器や機器など、私たちが行ったすべてのことをカバーしてくれました。そして、3ヶ月、9ヶ月で3種類のワクチンを開発しました。実際には、3日もかからなかったと言っていいでしょう。9ヶ月よりも3日短く、素晴らしいものでした。私はあなたの自由を信じていますし、あなたがしなければならないことをするために、私はそうします。でも、私はワクチンを受けることをお勧めします。 私はワクチンを接種しました。ワクチンを接種するのは良いことです。でも、あなたは……いや、それはいいんです。大丈夫です。

【ブーイング】

 あなたは自由を手に入れました。しかし、私はたまたまワクチンを接種しました。もし、効果がなかったら、あなたが最初に知ることになります、いいですか?

【笑い声】

 私はアラバマ州に電話をして、こう言います。
 でも、それはうまくいっている。しかし、あなた方には自由があります。それを維持しなければなりません、維持しなければなりません。それを維持しなければなりません。そして、 子供たちを学校に戻さなければなりません。
 仮面の問題は興味深いですね、なぜならフォウチは「仮面は悪人だ。そして今、彼は過激なマスクをしている」と言いました。
 今では、15種類のマスクを付けろと言っています。私にはわかりません。彼はまた、私が見た彼は素晴らしいアスリートだと言いました。野球で投球する。私は昔、偉大なアスリートだったんですよ、先生!」。本当にやっていたのか?まあ、いいじゃないですか。それから、テレビで見ています。それは答えになっていない。ボールが1塁に行きそうになったのではないか?

【笑い】

 ここでの問題は、アフガニスタンから撤退するかどうかではない。問題はジョー・バイデンであり、驚異的な無能さと重大な過失です。
 彼は自分が一体どこにいるのか知らない。あなたは彼が政府を運営していると思っている。彼は政府を運営しておらず、国としてこれまでに経験したことのないような、戦略的な最大の屈辱をもたらしています。それは私たちが止めるべきことであり、将軍も何かをすべきでした。彼らも何かをすべきだった。将軍は何かをすべきだったし、彼と話し合うべきだったのです。
 しかし、彼がそうしたとしても、阻止できなかったでしょう。彼は人々を避難させるべきだったし、最初にすべきだったのです。
 ご存知のように、人生には決断が必要な時があります。もしその決断が間違ったものであれば、彼から早く逃げなければならないのです。そして、彼から離れなければ、あなたはもう国を持つことができないでしょう。
 選挙についても言いましたよね。もし素晴らしい選挙ができなければ、もし国境がなければ、もし私たちから奪われているものがなければ、私たちはもう国を持つことができないでしょう。そして確実に、私とオフィスが尊敬される国ではなくなってしまうでしょう。
 タリバンは飛行場を占領したり、アメリカの武器を持ってパレードしたりすることを夢にも思っていなかったでしょう。彼らが持っているすべての銃を見ましたか? 誰がその銃を認識しているのか? 同じ銃だからです。私たちが作ったものです。大使館を緊急避難させることも、国旗を降ろすこともなかったでしょう。旗を降ろしたのは、私たちが明確なラインを確立していたからです。タリバンは決して越えることはできなかったでしょう。
 バイデンの問題点は私たちの敵であることでしょうか? 私は彼を恐れていません。彼を尊敬していますが、私たちの敵や同盟国はもはや彼を信用していません。もはや彼を信頼することはできません。覚えておいてほしいのは、彼がヨーロッパに戻って行ったとき、彼らは一体何が起こっているのかわからなかった。そして彼は「我々は戻ってきた」と言ったのです。
 言い換えれば、私たちは戻ってきたのです。ヨーロッパはNATOで私たちを利用したので、これからも私たちを利用することができるでしょう。彼らは15年も18年も支払うことはなかったでしょう。これが支払いで、私たちが彼らを守っているという感じでした。
 しかし、中には完全に滞納している国もありました。私は、あなたが支払うべきだと言いました。彼らは「もし払わなかったらどうなるんですか、守ってくれますか」と言いました。
私は「もし払わなかったら、あなたを保護することは保証できません」と言ったんですが、お金が入ってくるのが早くてびっくりしました。
 そのお金はすぐに入ってきた。4,300億ドルは、1,300億円から始まった。100万ではなく10億単位です。そして4,300億ドル。とても早く入ってきた。韓国とはたくさんの良いことをした。私が言ったのは、私たちは何もしなくても君たちを守る。金持ちの国には金を払わなければならない。
 船を作ったり、テレビを作ったりして、私たちから奪ったものをすべて作っているのですから。どうもありがとうございました。私たちのためにたくさんの車を作ってくれた。私の要求に応じて、彼らは数十億ドルを支払うことに同意した。それほど簡単ではありませんでした。2日くらいはかかったかな。彼らは数十億ドルを支払うことに同意したが、私は「来年にしてくれ、待ってくれ、選挙が終わるまで」と言いました。。
 でも、最低でも50億ドルは払わないといけませんよね。いや、そうじゃない。いや、払わないよ。私が言ったように、「はい、払います、韓国には3万2千人の兵士がいるんだから」と。
彼は「いやいや、大統領はもっと、いい人だよ。いい人だ」と言いました。
でも彼は「いや、彼女が何を言うべきかわかっているだろう」と言いました。なぜ彼は、長年にわたって私たちのツアーに参加してくれることを望むのか」と。
彼は、「いや、50億ドル払えばいいと言ったが、選挙の結果が本来の結果とは違ってしまった」と言ったんです。
 そして、韓国との間で生活費の調整のための取引をしたと聞いたばかりですが、私が集めたお金に比べれば、何でもないことです。
「閣下、他の国のことばかりだったわけです」
そこには非常に満足していたと思いますが、私は、金正恩から彼らを救ったと思います。だから、韓国の多くの人々が私のところに来て、「ありがとうございました、閣下」と言っても、彼らは気にしないと思います。私が金正恩から彼らを救ったのは、金正恩との関係のおかげだと思っています。私は金正恩との関係を築いたのです。

【拍手】

 バイデンは最も哀れな人物です。大統領でいうと、ジミー・カーター【レームダック(無能)で知られる】でさえ偉大に見せていますよね?
 見てください、そのジャケットを着た男を。私はあなたを愛しています。あなたは何人の家族を助けるために来ましたか? それよりもはるかに彼はすべてのはるかにです。女性もいます。今夜はどこにいるかというと、ノースカロライナ州です。彼らはどこですか? どこにいるんでしょう? 何人かの女性がいます。96年に行ったことがあるそうです。96年に行ったことがあるとは知りませんでした。96年までにどれだけの人が来たのかって? 私は「知らない」と答えました。でも、これは非常に不愉快なテーマだ。しかし、トランプの集会は世界で最も素晴らしい場所ではないでしょうか?

【拍手喝采】

 この話をするのは不愉快です。でも、時には不愉快なことを考えたり話したりしなければなりません。バイデンですか? しかし、それだけではなく、海外でのアメリカの恥ずかしさもです。彼の過激主義と過激さは現在、この国内で私たちの国を破壊していますが、アラバマ州ほどそれを理解している人はいません。

【拍手喝采】

 バイデンがよく行っていたことを思い出してください。彼はアイオワ州に住んでいて、アイダホ州に住むのは素晴らしいことだ、と言っていました。
 先生、あなたはアイオワですね。彼はいつもこれをやっていました。彼はニューハンプシャーでもそうでした。今日はメイン州にいてよかったですね。
 先生、ここはニューハンプシャーですよ。一番ひどかったのは、彼がニューヨークにいたとき、「フロリダにいられて最高だ」と言ったことです。ヤシの木がなかったのに。

【笑い】

 フロリダにいるのは最高です。いつもやっていることです。私はまだ一度も【地名間違いを】やったことがありませんが、これまでに行ったスピーチの中でも、私はそうしてきました。私はただ、「アラバマ州だけど、よく知っているよ」と言っただけなのです。考える必要はありませんでした。私はアラバマが大好きです。ずっとアラバマを愛してきました。

【拍手喝采】

「もしそうなったら【地名を間違ったら】、残りの夜のことは忘れていいよ、スピーチは大失敗だからね」
 と私はいつも言ってきました。
 今夜サウスカロライナで皆さんと一緒に過ごせて最高です。もしもそんなこと【地名間違い】があったら、大失敗ですから、ステージから降りたほうがいいですね。ウィンストン・チャーチルのような偉大な話者になれるとして……偉大なウィンストン・チャーチルになって、信じられないような残りの演説をしても、それは大失敗です。
 唯一の違いは、スピーチをした場合、彼がいつもやっていることです。違う形で、プレスはそれを取材しません。階段を上っていて転んだことが報道されなかったのは彼だけで、インターネットでいくつか取り上げられた以外は報道されませんでした。

 そして、私はそう思うのです。大統領は、取材されていたと思いますか? もし私がエア・フォース・ワンで転んだとしたら……。彼が3回ほどフレイジャーのように落ちたように感じた。彼は上がって下がって、上がって下がってを繰り返していた。
 私は「一体何が起こっているのか、彼らを見ているのか」と言いました。大統領に何が起こっているんだ!?
 それも、毎晩のニュース番組ではありません。私はそれを見ていたのかもしれません。
 私は、長い坂道を登っていきました。私は「将軍、土砂降りの雨が降ってきました」と言いました。私は「将軍。ここはヤバいぞ」と。底が革の靴を履いているので、転んでしまうんです。発射させるわけにはいかないんだ。私はそうしません。だから歩いて降りる、小さな小さなステップで。
「大統領に何か問題が?」
「最大のネタは?」
 降りてきたとき、私はとても誇らしかった、転ばなかった。
「えぇと、掴みたくはないが、ウェストポイントの大きな力を持った総司令官を掴まなければならないかもしれない」と言いました。
 その日、私はウェストポイントで最高のスピーチをしましたが、その後、雨が降ってきました。私がタラップを降りると、そこは真っ白で、普通はちょっとした溝があるものですが、それもありませんでした。アイス・スケート・リンクのようなものでした。罠だったんだと思います。
 それで私は「将軍。これは良い状況ではありません」と言いました。地獄のように滑りやすそうで、完全に持っていかれるは許せません。ジェラルド・フォードが転んだ時もそうでした。あれは良い時ではありませんでした。他にも大統領には悪いことが起こりますが、良い時期ではありません。そんなことをしてはいけない。そんなことがあってはいけない。それで、どうしたかというと、大きな円を描いたんです。私は自分のことをとても誇りに思っていました。私は自分のことをとても誇りに思っていたし、最高のスピーチをしたのに、いつか誰もそのスピーチのことを話さなくなってしまいました。
 願わくば、彼らが戻ってそのスピーチを手に入れてくれることを。私はウェストポイントの卒業式でスピーチをしました。2年前のことです。そのスピーチをぜひ聞いてもらいたいですね。私はファーストレディを呼びました。私は「ファーストレディ、私は素晴らしい演説をしました」と言いました。
 彼女は、「あなたがテレビに出ているのは、タラップを降りるときの様子のためよ」と言った。
 それが話題になった。でも、彼【バイデン】は3回も階段から落ちたんだよ。彼は落ちていた。いや、上がった。いや、また落ちた。ああ、いや、彼は起きている。また落ちた。3回目の落下だ。喧嘩になったら止められるだろ?
 あれは戦いだった。彼らはそれを止めただろう マイク、わずか数ヶ月の間に、バイデンは南の国境を大きく開いてしまった。私がオフィスを去ったとき、 アメリカ史上最も安全な国境を新政権に渡したが、彼らはそれをアメリカ史上最大の国境災害に変えた。世界のどこにでもあるような、刑務所を国に空けているのです。グアテマラ・ホンジュラス・エルサルバドル・メキシコだけではありません。グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル、メキシコだけではなく、中東の国々もそうです。
 私の政権下では、本当に困ったことになります。私たちは馬鹿げたキャッチ・アンド・リリース【拘束して、国内に解放する】を終わらせた。あなたは誰かを捕まえます。誰かを捕まえると、その人が犯罪者であることがわかり、すぐに国に釈放するのです。私たちは亡命詐欺を止め、記録的な数の犯罪外国人を強制送還しました。メキシコや中米と不法移民を阻止するための歴史的な協定を交渉し、先ほど話したような壁をすべて建設しましたが、私たちは滞在しなければなりませんでした。
 メキシコの方針で、私たちの国に入ってくることはできません。申し訳ありません。申し訳ありません。「メキシコ残留」政策で、それを終わらせました。彼はそれを終わらせました。彼はそれを終わらせました。でも、何が起こったか知っていますか? 昨日です。裁判で勝って、とても賢明な裁判官が、メキシコで発言することを認めてくれたんです。ありがとうございます、ジョージさん。ありがとう、ジョージ。どうもありがとうございました。

【拍手】

 以前はアメリカに滞在していたのに、二度と見つけられなくなってしまいました。私は違法な国境通過を90%削減しましたが、この90%という数字を考えてみてください。この90%という数字を考えてみてください、もっと高くなるはずでした。
 そして、合法的な移民の受け入れを事実上停止させました。記録的な低水準で、入国はできても合法的に入国しなければならなかったのです。ようやくそれが実現しました。しかし、多くの裁判に勝たなければなりませんでした。
 トランプ政権下の民主党議員のように、私たちに不利な裁判が始まったこともありますが、私たちのメッセージはこうです。
「不法に入国しようとすれば、必ず捕まります。拘束され、すぐに家に戻されます。あなたのいるべき場所に」

【拍手】

 それを聞いた人々は、天才的だと思いました。天才的ですよね、人々がそれを聞いて、そして結果を見たとき、ゲームがあったからです。ゲームが開催されていたのに、彼らは来なかったのです。彼らは最初からキャラバンをやめていたんです。
 私たちはキャラバンを終わらせましたが、今、キャラバンは誰も見たことのないレベルで復活しています。急進左派の民主党は、私たちの主権をコヨーテや麻薬カルテル、子供の密輸業者、人身売買業者に明け渡してしまったのです。そして、壁の建設を中止し、全国的なキャッチ&リリースを制定することで、通常の女性の往来を取り戻し、全世界の人々にアメリカへのマッドダッシュを呼びかけました。歓迎しますよ。
 彼が知っていたかどうかはわかりませんが、私は、彼は2人の人々がこれは良いことだと考えていました。どうなった?彼らは私たちの国を破壊しています。先月だけでも破壊しています。国境警備隊は21万人の不法越境者を記録しましたが、これを6、7、8、9倍にしても捕まらずに入ってくる人がいます。記録的な数の人々が逃亡し、歴史的な数の人々がメキシコや中米以外の世界中のあらゆる地域からやってきているというのです。歴史的な数の人々が、メキシコや中米以外の国から、世界中のあらゆる場所からやってきています。多くの人々が中東からやってきています。今年だけで、数百万人です。何百万人もの人々が、その多くが犯罪者や殺人者となっています。
 繰り返しになりますが、このことをよく考えてみてください。彼らは刑務所をアメリカに空けているのです。多くの人はその意味を知りません。彼らは最も過酷で意地悪な刑務所を、アメリカに空けているのです。この大規模な過密状態。国境は超拡散災害で、新たな亜種を我が国に持ち込むことになり、正直なところ分散よりもはるかに悪い状態です。
 MS-13【やべーギャング団】はかつてないレベルで補給されています 私は移民局と国境警備隊を通し MS-13を何千人も、何千人も連れ出しました。

【拍手】

 私たちが尊敬してやまない法執行機関の勇敢な戦士たちが、ギャングの巣と呼ばれる場所に入り込み、戦いを始めたのです。このような仕事をする人は一人もいない。もしやったとしても、2秒ほどでノックアウトされてしまうだろう。彼らはうまくできません。彼らは優秀で、タフで、強くて、そして何よりも愛国心のある人たちなんだ。彼らはこれらの町に行き、武器を持った犯罪者を捕まえて、国から追い出してしまうのです。彼らが私たちのためにしてくれたことは驚くべきことですが、今、彼らはひどい扱いを受けています。
 私は、ジョー・バイデンがこの政権によって、機能的に閉鎖されたICE【移民税関捜査局】と内務執行を放棄し、この国を危険な犯罪者のための巨大なサンクチュアリに変えてしまったと信じています。この国には犯罪者がやってくるのです。それがどのくらいひどい状態になるのか、誰にもわかりません。これも共和党のトランプの予言だ。私たちは、この国が法を守る人たちの聖域であるべきだと考えています。犯罪者である外国人のためではなく、アメリカ人のための聖域であるべきだと考えています。

【拍手】

 私の政権下では、ギャングや麻薬の売人、MS-13の殺し屋たちを見つけ出して 逮捕しました あっという間に倒してしまいました 誰も信じられないほどの数です 年間で何千人もの人が、すぐに強制送還されたり、本来の場所である刑務所に入れられたりしました。時には彼らはとても邪悪で悪質な存在でした。私たちは彼らを連れ戻すチャンスを逃したくありませんでした。
 彼らの国も、彼らの国も、彼らを必要としていませんでしたからね。そんな話をしていたんだ。私が着任したときにもその話をしたことがありますが、そのときは国境警備隊が彼らを捕まえました。私は、トップの人たちに会いなさいと言いました。彼らは、「あなたが言っていることを理解するために、彼らは人々を連れて行かないでしょう」と言いました。彼らは彼を連れて行かない。彼らは戻ってきて欲しくないのです。ギャングのメンバーを戻したくないのです。彼らは殺人者が戻ってくることを望んでいません。彼らは彼を連れ戻そうとはしない。私たちが飛行機で飛んでくると、彼らは飛行機を滑走路に置いてしまう。だから着陸できないんだ。戻ってこなければなりません。バスは バスも止められてしまい、戻ってこられないのです。ホンジュラス、グアテマラ、グアテマラの3つの主要な国のうち、どの国もそのようなことはありませんでした。
「彼らは彼を連れ戻さないでしょう 」と言うと
「本当にそうです。毎年、お金を渡しているんです」
これは初期の頃の話で、私は正確に学んだのですが、初期の頃はまだあまり長くやっていませんでした。
「私たちは多くのお金を得るのか?」
「はい、閣下」
「どのくらい?」
「年に5億ドルくらいですね」
「大金だよね?」
そこで私は「よし、今すぐに支払いを止めよう。これ以上、これらの国にお金を渡さないでください」と言いました。
 これ以上、これらの国にはもうお金は行きません!

【拍手】

 私はすぐにこの5億ドル、いやそれ以上の額をすべて止めました。5億ドルが3つの国に渡ったのですが、1日が過ぎた頃、私が知っている3つの国の首脳から電話がありました。私が知っていて、尊敬している人たちは賢い。彼らはとても《やり手》な人たちです。彼らは非常に賢く、非常にまっすぐです。
 大統領、あなたはホンジュラス、グアテマラ、エルサルバドルへの何百万ドルもの資金流入を止めました。大統領閣下は、ホンジュラスやグアテマラ、エルサルバドルに何百万ドルものお金が入ってくるのを阻止しました。何か間違ったことをしましたか?
そう、あなたは人を取り戻さない。彼らは私たちの国に入ってきました。違法に入国した人たちを 返してはいけません ああ、何か理解してもらう必要があります。
私たちは彼らを戻してもらいたいのです。

【拍手】

「おめでとうございます。おめでとう、たくさんの飛行機を送りますよ」
 と私は言いました。
 全員が戻っていきました。
 でも、まだ支払いは終わっていません。私はその飛行機をずいぶん遅らせました。それでも支払いはできませんでした。そして先日、バイデンがこれらの国に40億ドルを渡したいと言っていると聞きました。

【ブーイング】

 なぜなら、彼は彼らがお金を使うと思っていて、開発に知られないようにしているからだ。そのお金は経済発展のために、スイスにある彼らの銀行口座に入ることになるんです。それが経済開発の話ですが、彼らは40億ドルを彼に渡したいと思っています。彼らは今、書類を作っているところだ。金は盗まれるんだ。カルテルに渡されるんだよ。密売人に渡される。政治家が保管することになるだろう。私たちの国には正直な政治家しかいないでしょう?

 いない、本当に。

【拍手】

 私たちは理解しています。そして、アメリカ・ファーストにおいて、移民の安全保障は国家の安全保障であることを非常によく理解しています。そのために渡航禁止令を制定したのです。旅行禁止令のことを思い出してください。私は、非常に厳しい国から入国した人々を、非常に厳しい国から入国させることができたことで、大変な目に遭いました。非常に厳しい国から入国してきた人々を 私は彼らを入国させないようにしたのですが、それは店舗を爆破されたくなかったからです。というのも、私たちは自分たちの店が爆破されたり、建物に火が放たれたり、死や破壊が起こることを望んでいないからです。
 でも、下級審では負けてしまいました。負けてしまったのです。2つ目の核心部分、そして合衆国最高裁を望んだのですが、報道機関がいかに不誠実であるかを示すために、最近、彼らはそのことを記事にしました。彼らは彼が法廷で負けたと言い、下級審ではその通りでしたが、その後、私はまた負けましたが、その後、私は勝ちました。
「あなたは、私が勝ったとは言わなかったじゃないか」と言いました。
 まあ、あなたは負けましたよね、つまり、技術的には、彼らの言う通り、私は州裁判所になりますが、私は勝ちました。それから、旅行禁止令があります。あの旅行禁止令がなければ、世界中の邪悪な場所から本当に悪い悪い人たちがやってくることになり、それは素晴らしいことでした。
 あの旅行禁止令のことで、私はたくさんの批判を受けました。人々は、それはいいことではないと言いました。彼らは皆、イスラム教徒と呼ぶのが好きで、その後、イスラム教徒ではなくなりました。旅行禁止令が出されていたので、悪い国から悪い人たちが送られてきましたが、旅行禁止令のおかげでそれを受け入れる必要がなくなりました。だから大成功だったのですが、彼らはそれがあまり良くなかったように見せようとしています。私たちは難民受け入れを劇的に減らし、イスラム過激派テロリストを排除しました。私たちの国から地獄を追い出しました。それでいいのしょうか?

【拍手】

 ミッチ・マコーネルが「仕事に戻らなければならない」と言った後、バイデンが行った最初の行動の1つ。私たちは国を動かしていかなければなりません。彼を大統領として承認しなければなりません。たとえ証拠が驚異的であったとしてもです。これから証拠が出てきますよ。もう出てきていますよ。ところで、私たちが必要としていることをはるかに超えて、はるかに、はるかに、はるかに超えて、私たちは国に戻り、国を運営しなければなりません、ミッチ・マコーネル! そして彼がバイデンにさせた最初のことは、我が国の歴史上最悪の17の大統領令に署名することでした。

【ブーイング】

 そのうちの1つ、バイデンはあの素晴らしい渡航禁止令を撤回しました。世界で最も危険な国からの 難民受け入れを急増させました 世界で最も危険なテロリストたち。彼らは今、何の問題もなく私たちの国にやってきます。入ってきてください、大好きです。あなたを歓迎します。これは病んだ文化であり、私たちの国は災害であり、もしこの狂気が多くの方法で止められたら、あなたの目の前で死んでしまうでしょう。

【拍手】

 アフガニスタンの件は、とてもわかりやすいですね。でも、これを見た人は、すぐに軍のことを理解しました。彼らを排除しないでください。船のキャプテンのように、最後の一人に任せるのだ。飛び込もう。乗客よりも先に降りる。俺はここから出て行くんだよな?そうなんだよ。船長はそうするものだ 待って、うまくいくはずのものが、不誠実で不正な選挙をするとどうなるかを見ている。これが現実だ これが、あなたが得るものです。私たちの国は、それを破壊する権利のない人々によって、内部から破壊されているのです。いや、そうだ。彼らには破壊する権利がありません。ここにいる皆さんは、2020年の選挙を理解していると思いますが、あの大統領選挙は、10時の時点ではとても素晴らしい日でした。終わったのです
「ペンシルバニア州、トランプ氏が嘘の勝利を収めています。アリゾナ州、トランプが大差で勝っています。アラバマ州は何もなかったので、話になりません」
 この件については、彼らも協力してくれるだろう。何もありませんでした。

【拍手喝采】

 そして、それはダウンし、これからいろいろなことが起こるでしょう。アメリカの歴史上、そしておそらくあらゆる歴史上、最も腐敗した選挙として語り継がれるでしょう。不正の証拠は山のようにあります。つい最近、ウィスコンシン州の選挙管理委員会が認めました。彼らは20万人以上の有権者を削除しました ちなみにこれは私が10倍以上勝つために必要な数の10倍です。
 有権者名簿から20万人、彼らはそれをやったのです。残念ながら、なぜ彼らは選挙の前に移動させなかったのでしょうか? 選挙後に削除したのか? ああ、ありがとうございました。感謝しています。彼らは選挙が終わった後に、私たちが必要とする約20倍の数の名前を削除しました。今月初め、ジョージア州では、投票用紙が機械で拒否され、トランプ氏のマークを消すために手で違法に改造されたことが明らかになりました。代わりにジョー・バイデンに投票していたことが明らかになっています。いくつかの州では、そのような票が多く見られることになるでしょう。ちょっとした問題がありましたね。有権者よりも投票数が多い、ちょっとした問題ですが、デトロイトを見てみましょう。
 所有者の数よりも投票数の方が多いのです。ああ、それはあまり良いことではなさそうですね。彼女はどうだ?そして、私はほんの少しだけ必要でした。ほんの少しでいいんです。彼らはすべてを必要としている……あまり必要ではなかった。例えば、ネバダ州の場合。2020年に向けて、同州の17郡のうち15郡で有権者よりも多くの票を獲得していたことが最近判明しました。
 民主党が運営しているネバダ州のことを考えてみてください。ああ、でどうなったかな。アリゾナ州 11,000人が投票したことになっている。選挙の翌日には名簿にも載っていない。役目にも載っていなかった。マージンや州のいずれにも。このことを覚えておいてください。マージンは実質的に1万1千人以下でした。
 つまり、必要以上に多かったのです。それは数あるカテゴリーの中の一つに過ぎませんでした。アリゾナ州の監査官は、郡の選挙管理者が署名照合を完全に廃止しているという宣誓供述書も集めました。そうですか。それは合理的ですね。いや、署名。言い換えれば、誰の署名なのか? 一致させることは許されません。これは凄まじい。
 マリコパ郡は公式な召喚に応じず 封筒の画像の提供を拒否しています これがあれば署名のない投票用紙を 本当に数えたかどうか証明できるのですが 多くの投票用紙は署名されていませんでした。ただ、そこに投げ込まれていたのです。最後に、最近のトレンド分析では、人口増加、有権者の履歴、有権者登録データに基づいて、全50州を分析しています。この業界で最も尊敬されている人の一人です。尊敬する軍人であるキャプテン・セス・ケシェル (Seth Keshel)は800万以上のバイデンを上回っていることを発見しました。つまり、バイデンの得票数は本来の100万票ではないということです。

captain_seth.jpg

 また、彼の予測は保守的なものです。彼は非常に保守的に考えており、確か機械を見てもいないと言っていました。機械を見てもいないのにですよ。覚えておいてほしいのは、私はアメリカの民主主義を損なおうとしているのではないということです。私は、アメリカの民主主義を救おうとしている者なのです。

【拍手喝采】
 
 数字がそれを物語っています。2016年に比べて1200万票も多くの票を獲得しました。私は、世界最高の世論調査員に言われました。一部のフェイクニュースメディアが使っているニセモノの世論調査員ではなく、本物の世論調査員です。
 100万票多く獲得しても、負けることはありませんでした。私は1200万票多く獲得しましたが、負けてしまいました。ご存知のように、2回目のオバマ大統領は、1回目に望んだ時よりも数百万票少ない票しか獲得できませんでした。しかし、私は最も才能のある世論調査員に言われました。彼の才能ある世論調査は機能しますが、それが不正である場合はダメなのです。あなたが負けることはありません、それは簡単に夕方になるだろう。1,200万票獲得したのに「負けた」と言われました
 前例のないことですが、19の州のうち18の州で勝利しました。私たちは15の下院議席をひっくり返しました。覚えていますか、私たちは25から35の家を失う代わりに、15議席を獲得しました。
 大成功でしたが、その理由は? 彼らが私たちの追跡に乗ってきたからです。それが起こったんだ。下院議員もそう言うし、女性たちもそう言います。そして、共和党の現職議員を一人も失うことなく、初めて一緒に下院議員になることができました。そんなことは考えもしませんでした。これは何十年も前からのことです。1議席も失いませんでした。なぜ私がそれを言いたくないかというと、私のせいだからです。私のせいです。

【拍手喝采】

 そしてパンデミックにもかかわらず56%、これはアメリカ人の記録です。これはパンデミックの間、2016年よりも2020年の方が良い暮らしができると信じているということです。私が就任したときには56%が記録的な数字でしたが、パンデミックが起きたときには55%のアメリカ人が投票の監査を求め、命令を求めました。

【拍手】

 フォレンジック監査【法廷監査】を求めています。デタラメな監査は望んでいないのです。
そしてアメリカの市民の88%が、私たちの市民の、私たちの偉大な人々が要求しているのは、投票者IDです。

そして、彼らはフォレンジック監査を望んでいる。デタラメな監査は望んでいないのです。
そして、アメリカの市民の88%が、私たちの市民の、私たちの偉大な、人々が要求しているのは、投票者IDです。

【拍手】

 ありがとうございました。今夜ここにいるのは、議会で誰よりも不正選挙を暴くために戦ってきた人です。彼は本当にファイターであり、私たちの選挙の安全性を守るために戦っています。そして私は言わなければなりません。彼が負けることは考えられません、彼には勇気があります。彼は勇気があるし、正直な男だからね。彼は正直者で、それが彼らに勇気を与えているのだと思います。次のアラバマ州選出の上院議員は、Mo Brooksです。ありがとうございました。

【拍手】

 ほとんどの人を知っていますが、上がってきて一言だけ投票をお願いします。
彼は世論調査では非常に悪い結果となっています。彼は90%くらいしか上がっていません。さあ、モー。

-モー・ブルックス
 ありがとうございます。大統領、そして未来のアメリカ合衆国大統領である。

【喝采】

 ドナルド・J・トランプ大統領の再来を発表します!

-トランプ
 ありがとう、モー。モーは、あなたの神聖な投票権のための大胆不敵なファイターです。他にもたくさんのことをしています。彼は素晴らしい上院議員になるでしょう。私たちは彼らを誇りに思いますし、私の大切なあなたの大切な、でも私の大切なアラバマを誇りに思います。私は、この関係を誇りに思っています。私が何かを知る前の最初の段階から、その関係はとても強いものでした。ただ、私たちは一緒に常識というものを持っていると思いました。

ありがとうございます。

【喝采】

 皆さん、ありがとうございました。ありがとうございました。私もあなたを愛しています。でも本当のことを言うと、初期の頃は 私は「アラバマ州ではどうなっているのか」と言いました。
「約45ポイント上昇しています」
 これは何かをする前の話です。何と45点という意味まであったんですね。それはいいですね。今まで誰も見たことがないような数字で上がっているんだから。今までは下がったことはありませんでした。今、私たちはこれまで以上に高いところにいて、しかも、信じられないような人がいる。信じられません。彼はたまたま上院議員になりました。彼は信じられないようなフットボール・コーチ、トミー・タバビルです。トミー、トミー。トミーはどこ?

【拍手】

 トミーはどこ? トミーが大好きです。いったいどこにいるんだ? 彼はどこ? 彼はここにいる。すごい人だかりだ この群衆を教えてあげよう かなり後ろまで続いています。カメラを見てください。私たちはメディアにそれを与えるべきではありません。メディアがすることは、真実を語らずに視界を遮ることだけですから。とにかく、この群衆は、これが何であるかを見てください、カメラの何百ヤードも後ろにあるんですよ。見てください、これを。トミーの、トミーを見るのが好きなんだ。トミーが大好きだ。彼は素晴らしい仕事をしている。私は、トミー、あなたは上院議員に立候補しているが、彼はいい仕事をしたよ。彼は自然体で、ラブラブなコーチだったけど、素晴らしいコーチだったよ。私はアーバン・マイヤーに、トミー・タバビルがどれだけ良いコーチだったかを尋ねました。
彼は「私に2回勝った。私に2回勝ったのは彼だけだ」と言っていました。
しかし、私はトミーに「あなたはアラバマで6回勝ったじゃないか」と言いました。
 言った! 言った! 「アラバマの人々があなたに投票するとは考えられない」と私は言ったのです。
「私のおかげでサバンというコーチが誕生した」
 とアナタは言ったので、私は言った。
「トミー、今まで聞いた中で一番クールな答えだね、君はベンに投票したし、彼は素晴らしい上院議員になったよ。彼は驚異的な存在だ。ありがとう!」
 ありがとう、トミー。ありがとうございました。信頼できる男! 信頼できる男!

 次に、その見た目は標準的なものです。そうではなくて、そちらの方がいいですね。私はいつも言っていますが、見た目は重要ではありません。今の時代、見た目は重要ではありませんが、彼はまだ上院議員の見た目を持っています。彼は素晴らしい仕事をしているよ。副知事です。ウィル・エインズワース! ウィル、ありがとう、ウィル、素晴らしい仕事だ!

 安全な場所でお会いできてよかったです、アラバマ州弁護士のスティーブ・マーシャル将軍。スティーブです。どうもありがとうございました。ありがとうございました。
代表者の皆様、ありがとうございました。ジェリー・カールバリー・ムーアGary Palmer
 ロバート、 ロバートはどこだ? ロバート!? ロバート・アダーホルトです。彼はもう100点満点で、私の大好きな人の一人です。

 ああ、彼女はまさに芸術! 私は彼女がいることを願っています。彼女は素晴らしい女性です。彼女は優秀な女性だよ。褒められることはありませんが、私たちはそのようなことを知っています。マージョリー・テイラー・グリーン

【喝采】

 彼女は素晴らしい。彼女は戦士であることを喜んでいる。彼女は戦士なんだ。ジョージアについて言ったことは、すべて真実です。マージョリー、そうだよね?

 偉大な紳士、アラバマ州最高裁長官、トム・パーカーです。トムです。どうもありがとうございました。ありがとうございましたトム。

 パワーステージ上院臨時議長、Greg Reed! グレッグ、どうもありがとうございました。

 ありがとうございます。上院議員、Garlan Gudgerさんです。ありがとうございます。
州代表 アンドリュー・ソレル!

 素晴らしい仕事をしてくれた人だ。保安官、マット・ジェントリーさん。ありがとうございます。マットさん、ありがとうございました。

 全国委員会委員、ポール・レイノルズさん、ありがとうございます。どうもありがとうございました。

 アラバマ州の共和党議長は、この人はすごいですね。今夜のあなたのレースは、共和党の歴史の中でも、そして民主党の歴史の中でも記録的なものだと思います。120万ドルを集めたと言えばいいでしょうか。

【喝采】

 そして、私は何も要求しませんでした。私は間違いを犯した、マージョリー。私は過ちを犯した あなたは違うわ 普通、私はそこで 私はお金を集めます。あなたが世話をするもの。半分取れば、私の政治活動に入れる。私たちはそれを入れた。私はただ、アラバマの地獄を言った。とてもいいね。全部取っておけばいい。彼は120万ドルを集めました。John Wahl! ジョン。よくやった。よくやった ジョン 記録ですね。

 愛国者です。素晴らしい男。何事にも全力で取り組む男であり、適切な扱いを受けていない男である。彼は賢い。彼は自分の国をとても愛している。彼はこの国のために死ぬことも厭わない。先週、彼のシンポジウムを見てきましたが、本当に素晴らしかったです。信じられないような人たちが集まっていました。信じられないような人々です。

マイク・リンデル! マイク!

【拍手】

 真実です。
 本当のことを言います。本当のことです。あそこには何人かの人がいた。本当だよ。つまり、彼らは科学者だったんです。彼らは政治学者であり、それ以上に、言っていることも理解していることも信じられないほどでした。また、私たちを取材してくれたことにも感謝しています。
 素晴らしい若者たちに感謝しています。信じられないような若手で、ナタリー・ハープクリスティナ・ボッブです。彼女らを聞いたことがありますか? 彼女らはどこにいるの? ナタリー・ハープとクリスティーナ・ボッブもすごい人ですね。ありがとうございます。仕事に感謝しています。お二人とも、信じられないような仕事をされています。
 信じられないような仕事です。私たちの政権下で、皆さんには素晴らしい未来が待っています。私たちは4年という短い期間で、多くの大統領が8年かけて成し遂げることを夢見る以上のことを成し遂げました。我が国の歴史上最大の減税を可決し、記録的な規制緩和を行い、公正で相互的な貿易取引に近づいた人はいません。NAFTAを廃止しました。これは史上最高の取引のひとつです。今、私たちはUSMCを持っており、かつてないほど中国に立ち向かい、数百億ドルの関税をかけました。中国のテンセント社を取り込むこともありませんでした。私たちは世界史上最大の経済を築き上げましたが、それをもう一度やり直しました。2回やらなければなりませんでしたが、今は急速に破壊されています。しかし、彼らがインフレなどでやっていることは、私たちはアメリカの軍隊を完全に再建し、宇宙軍を創設し、アラバマ州ハンツビルを米国宇宙司令部の新しい本部に選びました。

【拍手喝采】

 私はたくさんの敵を作りました。私はたくさんの敵を作り、多くの国がそれを望んでいましたが、私たちはそれをアラバマ州に置きました。今日は簡単なことではありませんでした。このようなことは簡単だと思っていても、対照的にそれほど簡単ではなく、政権もない。歴史上、どの政権も最悪のスタートを切りました。このようなことは一度もありませんでした。私はこの言葉を、災害が起こる前に考えていました。私たちがアフガニスタンで目撃しているように。
 ジョー・バイデンは失敗した大統領です。彼は常に失敗した大統領であり続けるだろう。彼は確かにそうでした。次から次へと起こる災難、私が大統領を辞めるとき、私はバイデンに3つのワクチンを渡しました。私はバイデンに3つのワクチンを渡しましたパンデミックを記録的な速さで終わらせました。しかし、彼のリーダーシップの下、 ウィルスは再び急増しています。もし私が大統領で、ウイルスが急増しているとしたら、想像できますか? それは……彼は「それはできない、戻ってこないだろう」と言いました。

【笑い】

 ええ、あれは実際にはタリバンよりも手強いですよ。私はあなたに正直でなければなりません。
 しかし、彼はマスクの義務を再び課し、アメリカ国民に新たな制限を加えると脅しています。一方で……

【ブーイング】

 たくさんの新しい制限があります。最近国境を越えた移民の若者の21%が新型コロナに罹っていると報告されています。
 彼らは何もする必要がありません。マスクもしなくていい。検査を受ける必要もありません。何もする必要がないのです。そして、国は国境を越えてやってくるものに感染しています。
 バイデンはキーストーンXLパイプラインの建設を中止しました。
 私が言ったように、「ロシアにとってはいいが、私たちにとってはいいことはない」のです。
 彼が「アメリカ・ファースト・アジェンダは承認しない」と言ったことを覚えていますか?
 私は「これは殺人的な発言だ」と言いました。
 しかし、彼は実際にアメリカ・ファーストが最も素晴らしいと信じているのです。自分の国をどうしたいのかということに関して、これまでで最も素晴らしい声明を出していたと思うのですが、彼は「我々はアメリカ・ファーストには賛成しない」と言いました。
 私は「誰か彼に、アメリカの石油・ガス労働者を攻撃してガソリン価格を高騰させたと言えと言った人はいないの?今、彼はOPECに生産量の増加を懇願し、エネルギーをこちらに送ってほしいと言っています。お願いします」と。
 そして、私たちの国に石油ガスが、6ヶ月前には たくさんありました。それをどうすればいいのかわからなかったんだ。
 信じられません。彼はその多くを否定しました。環境とは何の関係もない。それは環境デマと呼ばれるものではありません。彼は正反対のことをしたんだ。OPECを壊し、カルテルの君を壊したんだ。では、何が起こっていたのか?実際には、原油価格が1バレルあたり37まで下がった瞬間がありました。私は部下に、なぜそうしなかったのか聞きました。
「石油を取るとお金をもらえる、それは産業を破壊することになるからやりすぎだ、でも何年も空になっていた国の石油備蓄を、非常に安い石油で埋めたんだよ」と。
 そして今、バイデン氏はそれを補うために使いたいと考えているのです。私たちが持っているもの、それを使うべきではありません。私たちはアメリカのエネルギー自立を達成し、アメリカを世界ナンバーワンのエネルギー大国にしました。私たちは、サウジアラビアよりもはるかに大きな存在でした。
 ロシアよりもはるかに大きな存在でした。そして今、私たちは彼らに助けを求めようとしています。あなたはこのバイデンを信じますか?急進的な民主党は、4兆7千億ドルの支出大当たりを推進しています。それは、社会主義のグリーン・ニュー・ディールの頭金に過ぎません。建物を建ててください。ビルには窓をつけないでください。これは、窓を建物に入れたくないということの1つです。もし窓があるとすれば、ニューヨークのビルを壊して、インチキなインフラ法案と予算案の間に、より小さな窓を備えた新しいビルを建てるということです。
 彼らは「郊外の人々を失った」と言っています。郊外を破壊するようなひどい低所得者向け住宅の建設をやめさせたのは私ですが、彼らは私が被験者の中でうまくやれなかったと言っています。私は、郊外での活動はとても良かったと思っています。郊外の女性はドナルド・トランプに投票したと思います。

【喝采】

 それが私の考えです。私たちは不正な選挙を行いました。議会に皆さんの税金を上げるための抑制されていない権限を与えています。歴史上最大の増税になるでしょう。もし、彼らがやろうとしていることが認められれば、政府はアメリカのドライバーにマイル単位で課税しようとすることができます。彼らは1マイルごとに課税しようとしています。そして、不法滞在の外国人へのアムネスティを裏で許可する。急進的な民主党。彼らのメディア、同盟国は完全に、完全に腐敗しています。選挙がなかったと思わせようとしている人たちと同じです。私の選挙運動にはスパイ行為はなかったと言った人たちです。彼らは私の政治活動に唾を吐いたことを思い出してください。私は「私の選挙運動にスパイ行為があった」と言い、世間は大騒ぎになりました。
 私は、彼らが不誠実であることを知っているので、ただの無邪気な発言だと思っていました。私が "彼らはスパイをしていて、それが事実であることがわかった "と言ったとき、世界は狂ったようになった。
 彼らはロシアのデマを流しました。彼らはフリン将軍を陥れました。モラーの魔女狩り、終わらないモラーの魔女狩りを行った。
 非常に不誠実で、非常に政治的な検察官をあちこちに配置し、共和党員を追い詰めるために司法省を利用していますが、そんなことをさせては国が立ち行かなくなってしまいます。冷酷に中傷した人ナンバー2。ブレット・カバナー (Brett Kavanaugh)です。彼らがどのようにブレット・カバナーを追いかけたか覚えていますか? 彼はこの人と一緒にいました。彼はあのリーと一緒にいましたが、彼らの誰と一緒だったのか、彼らはそれを知っていました。
 しかし、彼らは最高裁を脅かそうとしていますし、ビル・バー【バー元司法長官。ウイリアム・ビル・バー】などの人々を追いかけて脅かそうとしているのです。法廷を満員にするとか、ビル・バーを弾劾するとか言って、彼らを脅かそうとしているのですが、そうすると人が変わってしまいます。そうすれば、何人かの人は本当に変わってしまいます。
 もし彼らがそうなって欲しくないのであれば、彼らはこう言います。彼らはこう話しています。彼らはカバナーを弾劾しようとしていますが、何を知っていますか? 彼は何もしていないのに弾劾したいのです。彼は何もしていない。間違った事実、その逆だ。
 彼らはすべて間違ったことをした。彼らは完全に不誠実な人間で、彼が行った中で最も恐ろしい公聴会の一つだった。チャイナウィルスの起源を隠蔽し、ジョー、バイデン、ハンター・バイデンに関する情報をすべて検閲したんです。つい最近も、Googleがプログラムを書き換えたことが明らかになりました。ドナルド・トランプをターゲットにするためにですね。彼らは私をターゲットにしました。それでも7,500万票を獲得しました。地獄から、私たちはそれをしましたが、本当に?

【拍手】

数字は7500万であった。私は信じています。数字は何百万、何千万と増えています。妙です。こんな集会があるんだ。ずいぶんと昔の話だな。ところで、雨が降ってきましたね。私の髪の毛で証明します。

【笑い】

 でもここにいる皆は知っていますね。急進左派はアメリカを破壊するためには手段を選ばないと。私たちはアメリカを愛しています、そんなことはさせません。皆さんとアラバマ、そしてモー・ブルックスなどの保守的な愛国者と、そして、私が挙げた名前の全員がワシントンで私たちのために戦ってくれています。私たちが急進的な左派を打ち負かすことができると、これほど確信したことはありません。

【拍手】

 凶悪な人々は団結しています。ミット・ロムニー【RINO】のように、独立して行動するような人はいません。そのような人たちはいません。リトル・ベン・サッセは、何も言いませんでした。彼らにはこのような人はいません。彼らには団結力のある人たちがいます。
 私は彼らを尊敬していますが、私たちの国を破壊しようとする彼らを尊敬することはできません。共和党の議会で、私たちは アメリカの家族のために仕事を増やし、アメリカの労働者のために公正な貿易のために戦います。そして、我が国の歴史上、どの政権よりも多くの貿易取引を行ってきました。中国との取引も含めてですが、これはもう話題にもなりません。しかし、中国との取引は、私たちの農家を豊かにしました。また、製造業はかつてないほどの業績を上げ、アメリカの工場を増やしました。より多くの製品を鍛造しています。『Made in the USA』というとても美しいフレーズを刻印した。

【喝采】

 結論から言うと、私たちの運動は、誰もが想像できないような最も邪悪な力と既得権益に直面しています。しかし、私たちの生き方がどんなに大きくても、私たちの国がどんなに大きくても、どんなに力があっても、彼らは見ているかもしれません。決して忘れてはならない。この国は彼らのものではない。この国はあなたのものなのです。

【喝采】

 ここは皆さんの故郷です。これはあなた方の遺産であり、私たちの壮大なアメリカン・プリティはあなた方の神からの贈り物であり、権利でもあります。アメリカ合衆国の市民は、無能な政治家、腐敗した暴君、左翼のいじめっ子、ワシントンDCにいる社会主義者の官僚などに口を出されたり、言いくるめられたりすることはありません、この場所は私もよく知っている場所です。私たちは、大自然を手なずけた英雄や愛国者、開拓者や伝説の人々の子孫であり、この広大な自信に満ちた土地を開拓し、鉄道を敷設し高層ビルを建設し、血と汗と涙を流してこの国を世界史上最も偉大な国家に築き上げました。どんなことがあっても、この国を奪われるようなことはありません。

【喝采】

 私たちの祖先は、アメリカの戦車の重みでファシズムを粉砕しました。アメリカ文化の力で共産主義を打倒しました。そして今、私たちは目障りな過激主義と共産主義の継続を打倒します。私たちは、アメリカの誇りとアメリカの頭脳の圧倒的な力でそれを打ち負かすのです。

【喝采】

 私たちのリーダーは、アメリカの運命を信じていないかもしれません。本当にいろいろな意味で信じていません。彼らは私たちの国を愛していますが、私たちは愛していますし、誰にもその愛を奪わせるつもりはありません。私たちは、山がないことを知っています。私たちは登ることができない。頂上はありません。私たちは到達できないし、挑戦もありません。私たちは出会うことができません。

【喝采】

 私たちはアメリカ人であり、未来は私たちのものです。私たちは素晴らしい未来を手にすることができます。私たちはこの混乱を好転させるつもりです。これは恐ろしいことです。私たちの国に起こっていることは、世界中で取り残されています。私たちはこれ以上放置されることはありません。これは恐ろしいことで、しばらくは続くでしょうが、私たちは終わらせなければなりません。このままではいけないのです。
 彼らは私たちの国を破壊している。
 私たちはうつむかない!
 私たちは折れない!
 私たちは妥協しない!
 私たちは決して屈しない!
 私たちは決して諦めない!
 私たちは決して後退しない!
 私たちは決して降伏しない!

【喝采】

 アメリカの皆さん、私たちの運動はまだ終わっていません。むしろ、私たちの戦いは始まったばかりなのです。

【喝采】

 わが国の歴史において、このような運動はありませんでした。これほどのものはありませんでした。人々は上院議員に立候補します。負けたとしても、数票を獲得したとしても、50年間テレビで国民的英雄として語られてきた人たちが、大統領に立候補し、ある予備選挙で2位、3位、4位になると、国民的英雄が突然現れたのです。私一人ではなく、私たちは大統領選に出馬して32州で勝利し、2回目はもっとうまくいきました。2回目はずっとずっと良かった。

【拍手】

 フェイケネス・メディア・セットの誰かが「2016年と2020年の違いは何だったのか?」と聞いた。
 私は「その違いは、2020年にあった。私たちははるかに良い結果を出した」と答えました。
 集会の規模も大きかった。2016年よりも熱狂的なファンが増えました。なぜなら、2016年には、私たちが何をしようとしているかを話しましたが、それは口先だけでしたが、2020年には、私がそれをしたことを知っていたので、私たちはずっと良い結果を出しましたが、私たちは騙されました。そして、私たちはそれがランクインしました。騙されたのは事実ですが、このような動きは今までなかったので、面白いですよね。私は何度も言っていますが、フェイクニュースのライブでは、彼ら全員が戻ってきます。フェイクニュースはそこに戻ってきます。彼らは決してそれを疑うことはありません。

【ブーイング】

 私が間違ったことを言っても、それはトップニュースになりますが、私は「これは我が国の歴史上、最も偉大な集会だ」と言います。この国の歴史の中で最も偉大な運動です。

【喝采】

 このようなものはありませんでした。そして、おそらく私たちの世界の歴史の中で最も偉大な運動です。それはおそらく、この運動を「アメリカを再び偉大にする」と呼ぶのでしょう。アメリカ・ファーストと呼ぼう! あなたはどうしますか? 私はそれがおそらく世界の歴史の中で最も偉大な運動だと信じています。そして、それは始まったばかりです。始まったばかりです。私たちは一つの運動、一つの民族、一つの家族、そして神の下の一つの栄光ある国家です。
 私たちの国への愛は、私たちの心の中で膨らんでおり、あなたの心の中でも膨らんでいます。だからこそ、あなたは雨の中、ここに立ってこの人の話を聞いているのです。あなたは、ダーリンに「雨が降ってきた。帰りましょう」と言っている。あなたはダーリンと言っています。雨が降っている。しかし、フットボール・コートを背にして、誰も家に帰ろうとはしません。
 雨が降っているのに、私たちは国を愛しているから帰らないと言っていますが、私たちの心の中では膨らんでいるのです。アメリカの精神が私たちの魂を揺さぶっているのです。そして私は皆さんにこの言葉を言います。皆さんはこの言葉を場合によっては何度も聞いたことがあると思いますが、私たちはアメリカを再び力強くします。

【拍手喝采】

 私たちはアメリカを再び裕福にします。
 私たちはアメリカを再び強くします。
 とても悲しく、とても哀れな、今日のような状況にもかかわらず、私たちはアメリカを作ります。
 私たちはアメリカを再び誇り高い国にします。
 私たちはアメリカを再び安全な国にします。そして、あなたはそれが何であるかを知っています。
 私たちはアメリカを再び偉大な国にします!

[Make America Great Again!]

 ありがとうございます、アラバマ州。皆さんに神の祝福がありますように。ありがとうございました。どうもありがとうございました。

【♪〜Sweet Home Alabama】

Posted at 2021/08/25(Wed) 16:03:21

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領 アラバマ州カルマンでの集会、2021年8月20日 文字起こし・日本語訳 「ワクチン推奨するが、打つ打たないは自由」」へのトラックバックのRSS