I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領 演説 CPAC2021 7月11日 テキサス・ダラス 全文文字起こし 日本語訳

 トランプ大統領もさすがに演説、インタビュー、演説、観戦、演説と6月28日以来なかなかのハードスケジュールで、少し疲れが声に出ている感じがしますね。それでも後半はノリにノっていました。連日のテキスト量で、私も腕がもげそうになっています。

原文 (English transcripts)は別アーティクルです。


※【】内は訳註

――マット・シュラップ
 トランプ大統領、そして、私たち全員を永遠に黙らせることはできません。なぜなら、私たちの数はあまりにも多すぎるし、その数は増え続けているからです。そんなわけで、ドナルド・J・トランプ大統領をお迎えできることを光栄に思います。

――ドナルド・J・トランプ
 どうもありがとうございます。ありがとうございます。

【USA! USA! USA!】

 どうもありがとうございました。こちらこそ、ありがとうございました。マット、彼とメルセデスが行った仕事は、CPACは注目の的で、多くの人が外に立って自分の枠を譲ってくれる人を探しています。だから私はただ敬意を表したいのです、CPACは本当に素晴らしい仕事をしました。
 そして、テキサスの中心地に戻り、勇気を持って戦いをリードしている誇り高き保守派の愛国者たちと一緒にいられることに感激しています。はっきり言って、私たちの国を救うこと、それが目的なのです。選挙前の1年間、フェイク・ニュース・メディアは「テキサスが勝負だ」と言っていましたが、その通りになりました。《インプレイ》って知っていますか? 《インプレイ》とは閉ざされているといような意味で、彼らは正しかったのです。ただし、実際それは私にとっては《インプレイ》だっただけで、彼はテキサスでは投票が終了したと言いました。ドナルド・トランプがテキサスで勝利したんだよ! 私はそう思ったのですけど、でも、彼女の話をどれだけ聞いていたんだろうね。私たちが権利を持ってさえいれば、テキサス州が勝負の対象になることはありません。ここはとても、とても特別な場所なんです!

 そして、私たちはあなたのエネルギーを取り戻します。私はこのことが起こると言ったし、実際にテキサスはここにいる皆さんの助けを借りて私たちを信じてくれました。今日、私たちは急進左派社会主義者マルクス主義者と、批判的人種理論派を打ち負かすでしょう。誰が考えたか知らないが、この言葉を使って、我々は国境を守る。私たちは、左翼的なキャンセル・カルチャーを停め、言論の自由と公正な選挙を取り戻します。そして、アメリカを再び偉大な国にするのです。とてもシンプルです。とてもシンプルです。

【拍手喝采】

 この会場にいる人たちは、最初から、わが国の歴史上最大の政治運動であるこの信じられないような運動を最も熱心に支援してきた兵士たちです。そして、誰も私に異議を唱えることはありません。あそこにいるフェイク・ニュースの人たちを見てください。彼らは挑戦しない!

【ブーイング】

 挑戦もしません 私は個人的に、信じられないほどのサポートと、CPACへのサポートに対して、皆さん一人一人に感謝したいと思います。あなたは決してやめませんでした。私のために戦ってくれました。そして私は、約束した皆さんのために戦うことを決してやめません!

 特に、このような素晴らしいイベントを実現してくださった、素晴らしい、そして本当に素晴らしい方々に感謝したいと思います。私と同じように、彼らにも感謝しています。私がマット【主催】とメルセデス【その妻】に対するように。ありがとうございました。ありがとうございました。

【拍手】

 ありがとうございます。

 全く新しいレベルに引き上げてくれて。私はそれに感謝します。みんな感謝しています。

【群衆のざわめき】

 私たちは勝利しました真のテキサスの保守主義者であり真のリーダーであるケン・パクストン【テキサス州司法長官、不正選挙についてトランプ支持】はどこだ? どこだ?

 素早い動きで 本当にありがとうございました。お越しいただいたことに感謝します。また、参加していただき感謝しています。

【USA! USA! USA!]

 彼はママのもとに帰るんだ、ママはそれどころじゃない。彼のママは最初から大賛成ですが、彼は大変な夜を過ごすことになります。

 私たちは、素晴らしい、素晴らしい人にも参加していただいて感謝しています。政治家であるだけでなく、素晴らしい人です。クリスティ・ノーム知事【サウスダコタ州知事】です。ありがとうございます、クリスティ、素晴らしいです。

 そして、ここにはたくさんの議会のメンバーがいます。私たちは戦士の集団であり、私ができることがあります。

 すべての戦士たち、ありがとうございました。ありがとうございます。恐れを知らないな戦士たちは本当にそこにいます。本当に戦士たち、そして数え切れないほどの保守的なリーダー、政治家、そして私たちが愛し、尊敬し、共に戦っている人たちです。
 私たちは何世代にもわたって戦っているのです。アメリカの保守連合は、私たちの価値観を守り、国を守り、私たちの栄光を守るために、先頭に立って活動してきました。アメリカの遺産は、彼らが私たちの遺産を奪おうとしているのを見たことがあります。不正選挙が行われるまで、私たちはとてもうまくいっていました。私たちは本当にうまくいっていました。しかし今日、その遺産がかつてないほどの脅威にさらされています。こんなことが起こるなんて、誰が想像できたでしょうか? バーニー・サンダースでさえ、「こんなことになるとは思わなかった」と言っています。
 彼はわずか数ヶ月の間に、比較にならないほど穏やかになりました。ジョー・バイデンはここテキサスで、私たちの国を破滅の瀬戸際に追い込んでいます。この国の歴史上、誰も経験したことのないような、国境と移民の危機の震源地です。それと同時に、彼らはエネルギー産業を完全に消滅させてしまいました。私の政権下では、不法移民の歴史的な削減を達成しましたが、これほどの規模はかつてありませんでした。

 私たちは、犯罪者を捕まえて国内に釈放するという、恐ろしいキャッチ&リリースを停止しました。私たちは実際に「いや、これはメキシコに留まるというものだ」と言ったのですが、これが非常にうまくいき、メキシコの支持も得られました。他に誰がそんなことをできるでしょうか?
 私の友人であるメキシコの偉大な大統領がいますね。彼は素晴らしい仕事をしています。私たちは正反対の立場にいますが、とても仲良くなりましたし、彼は素晴らしい存在で、私はそれに感謝しています。私たちは亡命を停止しました。そして、不法移民を阻止するために他国と重要な協定を結びました。
 実際には、「メキシコに残れ」と言っていましたが、ここに来なければ釈放され、二度とこれらの人々に会うことはありません。彼らは、3年後に戻ってくればいいと言っていますが、それは迅速な対応のためです。本当に賢くない人たちだけですよ。私は親切にしたいのです。本当に賢くない人だけが戻ってくるのですが、それは約1%です。私たちは国境を越えて流入する麻薬を、国の歴史上最も高い割合で削減しています。人だけではなく、移民をシャットダウンします。キャラバンを見たことがない人は、準備はできていますか? 覚悟はいいですか? 彼らは今にも現れそうです。そのキャラバンの中には危険な人たちがいます。
 MS-13に壊滅的な打撃を与えました 犯罪者を何千何万と強制送還しました 500マイルに及ぶ国境の壁を建設しました 国境警備隊が望んでいた通りの壁です 私は立派なコンクリートの板を使えばいいと思っていました。しかし彼らは、鋼鉄のコンクリートと鉄筋が必要であり、配線も必要であると言ったのです。そうすれば、民主党のすべてのドローンが使えるようになります。覚えておいてほしいのですが、彼らは無人機は人を止めることができないので、無人機を使いたいのです。あなたは安全を覚えていて、痛みの間は2つのことがすべて陳腐化します。彼らがそれを思いついた2日後のように。今の時代はコンピュータもUPSも何もかも陳腐化していて、もっといいものが出てきているんです。壁は機能する、壁の言葉、ナンシー・ペロシに聞いてごらん。彼女は自分の家の周りに素敵な壁を持っています。

nancy_home.jpg


 さて、バイデンです。この状況は、国境をアメリカ史上、おそらく世界史上最大の災害に変えてしまいました。このような国境は誰も見たことがありません。他の国にはこのような国境はありません 違法な国境越えは昨年から1000%以上増加しています。
 これを考えてみてください。この3ヶ月間、連続して不法滞在の外国人の未成年者が到着したのは、アメリカの歴史上、どの月よりも多いのです。これがMS-13の主要なパイプとなっています 世界最悪のギャングだと言われています 国中の州に新兵を送り込んでいます ビジネスのように運営されていますが私は違います彼らをすぐに追い出しました
ICE、ICE、ICEは偉大な愛国者であり、人々にICEを伝えてください。彼らは軽視されています。国境警備隊のブランドンがいるのに、彼らを蔑ろにすることはできません。地獄のような場所にブランドンがいる。彼はとても素晴らしい、何?仕事だよ 終わったのね はい ありがとうございます ありがとうございました。

 移民局と国境警備隊です。不法滞在の若者は全体で500%近く増加しています彼らは納税者の負担でアメリカ中の市や町に再定住させられていますこれらの市や町の人々は彼らが来ていることを知らないので、納税者は中米から飛んできた親戚が彼らに合流するための費用も払わなければなりません。チェンジ・グラントという言葉を聞いたことがあるでしょうか? 不法に入ってきても、母、父、祖父、祖母、兄弟、姉妹、おば、おじ、他にも誰か入りたい人がいるなら入ってくるというものです。
 ウェストサイド・ハイウェイで一件ありました。ウェストサイド・ハイウェイを猛スピードで走っていた。ニューヨーク市、ハドソン川、美しい新しい公園。大勢の人が仕事をしているのを見て、そして彼は右折することにしました。彼は多くの人を殺し、多くの人を傷つけました。自分を鍛えようと外に出た人たちが結局、足を失って家に帰ることになる。腕が2、3本ないとか、死んでしまうとか、そういうことが起こったんです。
 そして、彼にはこの家族、彼の母と父、そして彼の弟と一緒に人々を密入国させる権利があった。彼はたくさんの人を連れてきていて、私たちは彼の面倒をよく見ていましたが、この政権ではこのような子供たちが初めて2人になってしまいました。彼らには恐ろしいことが起こっていて、自殺の監視をしています。彼らは、どこにあるのかわからない場所に行き着きます。見当もつきません。国境ではありません。私たちのすべてが国境になるのです。一方、ICEの排除は過去最低のレベルに達しています。彼らは偉大で、愛国者のような人たちで、タフです。この機関は、機能的には 閉鎖されました。
 アメリカ全土が巨大な聖域都市【犯罪を摘発できないエリア】になっています。私たちは聖域都市と戦い、とてもうまくいっていましたが、聖域都市は犯罪者である外国人のためのものです。私たちの政権下では、そのためのものです。人身売買のコヨーテ、密輸業者、悪質なカルテル、野蛮なMS-13ギャングには、私が大統領の時に、不法滞在の外国人には全く違うメッセージを送りました。犯罪者たちは、国境を越えて侵入すれば、捕まることを知っていました。拘束され、刑務所に送られるか、元の場所に送り返されることになります。

【拍手】

 私たちはアメリカの歴史の中で最も安全な国境を作ったのです。バイデンの国境危機は、前例のない犯罪の波を助長していますが、これがなくても犯罪の波は見られます。民主党が運営する都市では、これらの都市での流血や暴力が流行病にまで達していることを覚えておいてください、それに比例して殺人も増えています。ロサンゼルスでは42%、フィラデルフィアでは37%、アトランタでは68%。アトランタでは68%、ポートランドでは500%以上の増加となっています。昨年のポートランドでの出来事を考えると、AntifaやBLMには何も起きていません。しかし、愛国者である2人の人々は、保守派であり、共和党員でした。彼らは長期にわたって刑務所に滞在し、人生を破壊しています。ニューヨークでは、もう我慢できません。

【拍手喝采】

 ニューヨークの犯罪は制御不能です。記録的なレベルと言われていますが、誰も起訴されていません、もちろん例外です。無実の共和党員が起訴されています。民主党は自分たちの犯罪政策がとても不人気で過激で狂っていることを知っています。彼らは今、警察活動の資金援助をしなかったことにしようとしていますが、そもそもこの情報は 私たちは、「警察の資金援助をしろ、誰がやったか分かるだろう、共和党がやったんだ」とは言っていません。それが彼らのやり方です。
 偽情報と呼ばれるもので、ロシアはどうだ?トランプはロシアと関係があった。彼はロシアを愛し、彼は……彼は皆を愛していて、2年後には民主党になっていました。彼らは忘れてしまい、しばらくすると人々は実際にこのようなことを信じてしまうのですが、今では警察の資金援助をしろと言っています。賢くならなければならない、とてもシンプルなことです。資金援助を支持すれば、警察は急進左派の民主党に投票し、資金援助を打ち切った都市に何が起こっているかを見ることができます。警察はこんなものではありません。もしあなたがより多くの警察、より多くの警官を路上に配置したいのであれば、アメリカファーストの共和党に投票するか、とても簡単に言えばMAGAに投票しましょう。Make America Great Again(アメリカを再び偉大に)です。マガ! マガ! マガ!

【拍手喝采】

 警察の予算を削減している極左の民主党は、あなた方から神から与えられた憲法修正第二条の権利を剥奪するための全面的な運動を指揮しています。アメリカの法を守る市民から、神から与えられた憲法修正第二条の権利を奪おうとしているのです。何度も言っていますが、言っていますが、言っています。
 そして私はその権利を100%守ります、そしてあなたはそれが簡単だと思っています。簡単ではありませんでした。多くの圧力がありました。とても過熱していました。共和党員は決して揺るがず、武器を持ち続ける権利を侵害してはならないと要求しなければなりません。

【賛同】

 そして、それを実現させましょう。

 ありがとうございます。しかし、左派が破壊するのは憲法修正第2条だけではありません。彼らは修正第1条も廃止しようと懸命に取り組んでいます。おそらくすべての修正条項を突き詰めれば、なぜ過激な左派とビッグテックの言論の自由への攻撃は非合法なのか。違憲だし、すべての市民の憲法上の権利と自由を守るのは、まったくアメリカらしくない。今週、私は大きな集団訴訟を起こしました。多くの人が参加しています。

【拍手喝采】

 そうです。巨大ビッグ・テックに対する大規模な集団訴訟です。フェイスブック、ツイッター、グーグルを訴えています。

 彼らの傲慢さを示すために、メルセデスと話していたのですが、マットは、彼らがこの信じられないようなことをしようとしていると発表しましたね。私たちの国の50%よりもはるかに多くのことを考えています。私は本当にそう思っています。というのも、財政赤字や警察の聖域となっている都市や、彼らが支持しているすべてのおかしなことで50%になることはありえないからです。
 しかし、彼らはすべての人を倒そうとする申請をしたと聞きました。正直なところ、彼らは行き過ぎています。彼らはあまりにも行き過ぎています。彼らはとても甘やかされていて、まるで甘やかされた駄々っ子のようだよね。あのおもちゃのお父さんも欲しいけど、こっちも欲しい。これは、これは、結局悪いことが起こる。私たちはマーク・ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー、その他のシリコンバレーの億万長者たちを連邦裁判所に連れて行き、私たちの自由に対するこの攻撃を止め、すべてのアメリカ人にとって神聖な言論の自由の権利を回復するまで、戦い続けます。

【拍手】

 誰が考えたのでしょうか?

 2年前にこの話題をしていることを誰も信じられなかったでしょう。3年前には、悪意のある攻撃に加えて、誰が信じられたでしょうか? 言論の自由について。シリコンバレーの暴君たちは、民主主義そのものも攻撃しています。2020年に行われたビッグテックによる選挙妨害は、私たちの共和国とアメリカの有権者に対する非道な攻撃でした。私たちの国に起こった恐ろしいことは、世界中に残されています。私たちの選挙は他国によって研究されており、そのような方法では行われません。マーク・ザッカーバーグは、4億ドルを投じて、主要な選挙区のほぼすべてで選挙妨害を行いました。彼は、民主党が運営する都市や、民主党が多く存在する選挙区に配備された、無人の無防備な投函箱に資金を提供して、ジョー・バイデンに94、95、96パーセントの投票率があったとされる投票用紙をすくい上げました。では、バイデンが激戦州で大幅に健闘した場合はどうでしょうか?
 次に、バラク・フセイン・オバマは、黒人の人口を対象にしました。全米ではひどい結果でしたが、この5つの場所では非常にうまくいきました。非常によく、5つの場所で、オバマ氏を打ち負かすことができました……黒人の人口で。私はそうは思いません。

 しかし、彼らは民主党の票を違法に、不法に押し上げるために、そのほかにも数え切れないほどの計画を実行しています。投函箱は非常に遅くまで外されていました。彼らはどこにいる? 彼らはどこにいるんだ? 何があった?ここにいるはずなのに、何があったかというと、何日も遅れて投票に来たり……

【マイクトラブル、沈黙】

……バイデンや民主党の急進派左派のせいで 彼らは最も恐ろしい例として、アメリカで最も古い新聞で、私のお気に入りの新聞を弾圧しました。素晴らしいものです。ニューヨーク・ポストが速報しました。大統領選挙で浮上した史上最大のスキャンダルの一つです。ジョー・バイデンの汚職の非常に詳細な証拠を提供しています。ハンターは? どこにいるか知っていますか? 今は絵を描いてる。

 50万ドル。 最高最善の用途はどこだ? スタジオで絵を描いています。絵を描いたことがないのに、最高額の記録を作りました 絵を描いたことがない人が、絵を描いたことがない人のために。その後、何の根拠もなく、ツイッターやフェイスブックで、ニューヨークポストの記事に、この恐ろしい話が掲載されました。選挙の後。ある世論調査によると、ジョー・バイデンの少なくとも10%は もし、ジョー・バイデンとハンター・バイデンのスキャンダルを知っていたら、多数の州の結果をひっくり返すほどの投票をしていでしょう。しかし、心配する必要はありません。いずれにしても、私たちはそれらの州に勝利したのですから。

【拍手】

 おそらく私が同意できない唯一のことは「彼らは票を見つけていただろう」ということですね。彼らはその票を見つけていたでしょう。もし報道されていたら、彼らは資金を見つけただろうし、もう少し、バランスのとれたものを出していただろう。真実が隠蔽され、それが選挙に大きな影響を与えたのです。
 このようなことは、他党の大統領候補に二度と起こってはならない。絶対にあってはならない。私たちは世界中で笑いものにされている。笑いものにされているんです。それをここにいる民主党の人たちよりもよく知っている人がいる、ということですね。
 さらに、これらの大手ハイテク企業は、不正選挙に関する優等生的な議論を検閲することで、神聖な「投票箱の完全性」に干渉し、それを損ないました。不正選挙と言えば、キャンセルされるのです。これは彼らが避けたいことのひとつで、キャンセル・カルチャーです。
 しかし、彼らが本当に望んでいないことは、私たちがあまりにも身近な存在であるために、4ヶ月前の「Time誌」のカバーストーリーsを読んで、自分たちではどうすることもできなかったということなのです。全部ではありませんが、十分に踏み込んだ内容で、彼らが何をしたかがわかります。彼らは、選挙結果について語ることを避けたいのです。メディアが言及する、選挙のデマ、彼らは詐欺が証明されていないと言います。そして、証拠がない間、証拠がない 証拠がない。あなたにはたくさんの証拠があります。
では、ジョージア州で何が起こったのか? 先日は3万5千票が見つかりましたが、ジョージア州では10万票以上が削除されました。私は「彼らはとても悪い投票者だったからだ」と言いました。私は、「なぜ選挙の前にそれをやってみなかったのか、これだけの差があったのか」と言いました。なぜ事前にやらなかったんでしょう? 選挙は、この国で悪いことが起こっている、とても悪いことだ。私たちはいつも、投票するには素晴らしい輝かしい国だという評価を受けていました。そして今、誰もが彼らの非常にスマートな姿を見て、何が起こったかを知っています。ジョージア州の知事とジョージア州の州務長官です。私たちを失望させたのです。私たちを失望させました。
 ところで、彼らが通過させた投票法は、テキサスや他の州のものよりもはるかに弱いものです。司法長官さん、聞いてますか? 彼らは署名の確認さえしていません。このような投票法を通すことができるでしょうか? でも、みんながこれを通過させていると思っているから、彼らはちょっといい感じになっている。いいえ、そうではありません。連邦政府に訴えられているのは、この州だけです。なぜだかわかりますか? 簡単なターゲットだからです。知事も長官も、あんな風には弁護しませんからね。

【拍手】

 だから、私は本当のことしか言いません。そうですね。アメリカの司法長官がジョージア州を狙うのは、彼らのやったことがあまりにもひどいからです。そして、彼らはおそらく勝つでしょう。弁護活動は行われませんが、彼らは今、目を向けるべき適切な州を見つけるために懸命に努力しています。ジョージア州のステイシー・エイブラムスは、彼らに署名させました。委任された同意書と呼ばれるもので、議会の承認を得ていません。したがって、これは違法であり、民主党が不正を行うことが非常に容易になります。選挙もね。テキサス、ルイジアナでは【不正は】あまり多くはないでしょう。ドクター・ロニーはどうです? 偉大なるDr. 私の主治医ロニーが議員になったんですよね?
 22人しかなれなかった。22人です、彼は素晴らしかった。 私は「先生、認知機能テストを受けるのはどうでしょうか」と言ったら 彼は「やってもいいですよ、でもやったら公開されますよ」と。
「それのどこがいけないんだ?」
「もしあなたがうまくできなかったら、ただ事では済まないでしょう」
 と彼は言いました。
「難しいですか?」と
 私は尋ねた。彼は「最初の5つの質問の後」と言いました。彼はとても熱心で、「やってみようじゃないか、俺たちはやってみたんだ、そして俺たちは成功したんだ」と言いました。私はそれを成功させました。

 医者の一人は、あんなに盛り上がった人は見たことがないと言っていましたし、質問の中には簡単ではないものもあります。私はあなたに言いたいのですが、ジョーは認知症になったらどうすると思いますか? もしかしたら、彼はもう認知症下にあるかもしれませんよ。これは非常に珍しいことです。
 残念なことに、今回の選挙は候補者よりも票を数える人の方がはるかに重要な選挙でした。候補者がどれだけ多くの票を獲得しても、私たちは記録的な数の票を獲得しました。これは私たちの国の恥であり、私たちは本当に世界中で軽蔑され、見下されています。この国では急進左派が多数派ではないことを決して忘れないでください。私たちが多数派であり、僅差ではありません。全然違います。

【USA! USA! USA!】

 そして、彼らの政策を見てみると、それはあり得ないことです。そのようなことが起こり得るのは、決して弱い軍隊ではありません。彼らは軍と戦います。常に軍事費と戦っています。今、私たちには強い軍隊が必要です。とても強く、米軍を再建したことは、私の最大の功績のひとつですが、それは病んで疲れた軍でした。装備は老朽化していましたが、今では真新しいF-35をはじめ、あらゆるものが真新しくなり、偉大な軍隊を手に入れましたし、もうすぐそれがやってくるので、彼らはそれを止めることはできません。しかし、急進的な左派は選挙をごまかし、フェイクニュースメディアは投票をごまかします。
 ウィスコンシン州について、ドナルド・トランプ ABCニュース/ワシントン、投票直前に人々は、それが抑圧と呼ばれていると聞くと、私たちは大統領を愛しているんだと言う。私たちは家にいよう。テレビを見ようハリー。私は「それはいい考えだ」と言いました。彼はどうやってジャニスと一緒に家にいようとしているんだ。私は17ポイントも差をつけられてしまいましたが、私の考えでは州を制していると思います。僅差だったのです。
 興味深いことに、2016年にも全く同じことが起きていて、私を19ポイント下げていました。同じ人たちのABCニュース/ワシントン・ポストは選挙直前に人々は、それが抑圧と呼ばれていると聞くと、私たちは大統領を愛しているんだと言います。私は19ポイントダウンしていましたが、私は勝利しました。 だからあれは偽の世論調査です。それは違法であるべきだ。あれは偽物の世論調査です。同じ人たちは、少なくとも彼らは良くなった。彼らは19点ではなく17点でしたが、私は何年も前からダウンしていました。ご存知の通り、2016年にはサプライズでやられました。
 彼らは 「2度と同じことはさせない」と言っていた。それが起こったんです。アメリカ人よ、覚醒した左翼を支持してはいけません。国民は私たちの味方だ。あなたはどれほどのことを考えているのかわからないでしょう。最近の、評価の高い、ラスムセンの世論調査では、有権者の58%が言うぬは、メディアは本当に国民の敵です。その58パーセントを考えてみてください。
 そして、そうは思わないと答えた人はわずか23%でした。誰も、警察への資金提供や国境の開放、税金の引き上げなどを言うことはできません。昔はそうだった。選挙に出ると あなたの税金を減らすつもりです。これは歴史上唯一のことです。私たちはあなたの税金を上げるつもりです。ああ、私は彼に投票するつもりだ。増税したいし、増税されるんだから。だから、このお金をグリーン・ニューディールに無駄遣いすることができるのです。彼らは規制を元に戻そうとしています。私は歴史上のどの大統領よりも多くの規制を撤廃しました。

 そして、それが私たちに本当に与えてくれたものです。実際のところ、ルイジアナは減税よりも税金の方が重要だったと思います。しかし、高速道路が認可されるまでに20年かかっていた規制を撤廃しました。そして道路が承認されました。それを2年に短縮し、今後は1年に短縮しようとしています。まあ、今は1つにしようと思っていたんですけどね。少し待たなければなりませんが、すぐに18か20くらいには戻るでしょう。そして、ある日突然、下げることになるでしょう。
 待っていればいいのです。民主党は政策面では最悪です。しかし、彼らは非常に悪意に満ちており、賢い。彼らは団結していて、ミット・ロムニーのような人はいないし、ベン・サッセのような人もいない。ビル・キャシディはどうかというと、彼は偉大なルイジアナ州で選挙活動をしています。彼は、自分はトランプの友人だとキャンペーンしています。どの広告もトランペットでトランプを表現しています。トランプ、トランプ、トランプ!
 そして、彼は私を弾劾するために投票します。信じられますか? でも、私はいつもなんとなく、あの男の軽薄さについて感じていました。そこにはもう一人のとても良い上院議員、ジョン・ケネディがいますよね。
【賛同の声】
 彼女はとても優秀で、とても良い人です。そして、ビル・キャシディはルイジアナ州の通りを歩いていても、嫌なことを言われることはありません。そして、彼らはそうではありません。民主党員で、戦争屋で、共和党員で、わが国の歴史の中で最も引用されている人物を気に入っている人はいますか? 民主党員のリズ・チェイニー。彼女はいつも引用されています。民主党員がスピーチをするたびに、この人たちのことを思い出しますよね? 民主党員は冷酷だが、団結している。彼らにはロムニーのようなタイプはいません。彼らにはロムニーのようなタイプはいないのです。そのような生活をするのは素晴らしいことでしょう。
 しかし、民主党には悪い政策があり、社会主義者のように国を破壊しようとする政策があります。そして歴史上の共産主義運動。今日の左翼は、自由を信じず、公正さを信じず、民主主義を信じません。彼らが信じているのは、マルクス主義、道徳、政敵を傷つけ、自分たちの党の過激なアジェンダを推進する限り、何でも正当化されるというものです。それは過激な政策です。私たちの目の前で、誰も見たことがないような。急進左派の民主党は、法律そのものを党派的な迫害のための武器に変えています。その迫害は本当に党派的です。
 ルディ・ジュリアーニのような素晴らしい人物に何をしているか見てみましょう。彼はニューヨーク市の歴史の中で最も偉大な市長です。偉大な犯罪者であり、父親でもあります。同時に、彼らは保守派やキリスト教徒に対してIRSを武器にしています。ティー・パーティーでやったように。今、この国には2つの法律があります。1つは左翼の暴徒、暴動者、乱暴者のためのもので、彼らは誰に対してもやりたい放題です。そしてもう一つは、法を守る人たちのためのルールです。保守的なアメリカ人は、たまたま共和党員だっただけで、自分の意見を言ったり、権利を行使したりしたいだけなのです。不正選挙について話すのが好きだ。不正選挙の話をしました。しかし、ルディ・ジュリアーニは、市の最も偉大な市長であり、今、あなたは、5年前には意味がなかったことを理解しているでしょう。
 つまり、何かに対抗することは決してできないということです。つまり、いつの日か、逆に振れる可能性があるということです。逆に振れるのは良いことですが、恐らく長い間振れることはないでしょう。しかし、これまでの基準では、それを起こさせないようにしています。
 今、ルディに適用された基準の下では、弁護士はクライアントを代表する自由がなくなり、生活そのものができなくなる。戦う気があるかどうか、たった一つのことにかかっている。ザ。オプションです。考えてみてください、ルディは選挙が不正に行われているのを見て戦い、戦ったためにニューヨークとワシントンDCでの弁護士資格を取り上げられたのです。彼は偉大な人物です。私はニューヨークに住んでいましたが、彼のおかげで街を歩くことができました。この街を誇りに思っていました。しかし、今はもうそのようなことはありません。何が起こっているのか、あなたは誇りに思っていない。多くの民主党員が悪意を持って戦い、捕まっているのに。2016年の選挙では嘘をついていた。彼らは嘘をついていた。何も起こらなかった。ロシア、ロシア、ロシア。ロシア疑惑を覚えていますか? デヴィンはどこにいるの? デヴィンは立ってください。

【拍手】

 私が入ったとき、彼はオフィスビルの地下、ホワイトハウスの地下にいました。彼らは「下院議員がいる」と言った。彼はファイルを調べまくっていたシフ【アダム・シフ】の言っていることが全くのデタラメであることを知っていたからだ。君はそれを理解した。理解していた。あれはでっち上げです。

 そして、彼ともう一人の偉大な人物は、ここにいる皆に与えることができました。はっきり言って、私が関心を持っているのは、偉大な人物がいて、私たちがいるということです。あなたの左には星がありますが、立ち上がってください、私たちの星を立ち上げてください。バーバラさん、ありがとうございました。

 デヴィンはいつも私の隣に座る人を知っています。デヴィンは、オハイオ州のジム・ジョーダンとともに、信じられないほどの勇気とショーのために、大統領自由勲章を受け取りました。ありがとうございます しかし、彼はずっと前に ロシアでそれを得ました。ロシア、ロシア。あなたが知っている、私に近づいてくるキャンペーンの推測の間に話をする。
 そして私たちはうまくやっています。そしてこれは2016年です。私たちはうまくやっています、あなたはロシアについて何か知っていますか? いや、私はロシアについて何をすべきか? 私はロシアを知っているが、私は知らない。2ヶ月後には違う人が出てきて、ロシアと何の関係があるんですか?あなたは何か知っていますか?4、5人の男が出てきた後、あなたは何と聞きますか?ロシアで一体何が起こっているのか、とね。そしてそれは詐欺だった。その後、モラーと何年も話し合い、共謀はなかった。
 ああ、彼らは18人の怒れる民主党員を思い出したかったのでしょうね。彼らは私たちを狙っていたわけではなく、すべてをニューヨークに送り込むでしょう。彼らはそれを試してみるでしょう。18人、彼らはすでにその事実を伝えています。それはコピーです。彼らは、私が見ていたものと同じものをコピーして使っているのです。もし誰かが職を失い、弁護士免許を失い、犯罪の調査を受けるべきだとしたら、それはルディ・ジュリアーニではありません。それはアダム・シフです。アダム・シフは不誠実です。

【賛同の声】

 アダム・シフはとても不誠実な人物です。彼はよくマイクを持って嘘をついていました。彼は立ち上がっていた。これは私たちの連合にとって悲しい日だ。トランプ大統領はロシアのために働いていて、一体何の話をしているんだと言う。そして私は、ロシアがヨーロッパへのパイプラインという、これまでにない大事件を起こしたことを暴露した張本人だ。私はそれを止めましたが、今度はバイデンがそれを開きました。彼らは大儲けするだろう。

 しかし、アンディ・マッケイブジェームズ・コミージェームズ・クラッパーなどの男たちは……

【ブーイング】

ピーター・ストルゾックリサ・ペイジという二人の恋人を覚えていますか? 他の加害者たちは皆、何の影響も受けていません。彼らは、それが詐欺だと知っていたにもかかわらず、自分たちが作った、詐欺を作ったのです。正直に言うと、私はこれまで言いたくなかったので言わなかったのですが、ビル・バーが誰にも責任を負わせることができなかったのは非常に残念でした。

【拍手】

 民主党による数え切れないほどの権力の乱用に対して、彼は私たちの選挙戦をスパイした腐敗した役人を拘束しませんでした。彼らは私たちの選挙戦をスパイしていると言ったことを覚えているでしょうか? インチキ書類の作成者も責任を問われず、女性たちも責任を問われませんでした。ブレット・カバノフ氏を誹謗中傷し、嘘をつき、名誉を傷つけた女性たちです。ブレット・カバノフが不倫していたと言った女性たちは、彼らがあまりにもひどい嘘をついていたため、追及されませんでした。また、何度も何度も議会に嘘をついていたために多数の刑事事件に付された人たちも、違法なリークをした人たちも、私たちの選挙を腐敗させた人たちも、これ以上の罪はありません。彼はそのことに関わりたくなかったのです。彼はただやりたくなかっただけなのです。しかし、彼が別人のようになってしまったのも無理はないかもしれません。私はずっと彼のことが好きでした。しかし、私は「ビル、ケツを動かせ」と言いました。
私たちの国は攻撃されています。しかし、彼は別人のようになりました。民主党が悪意を持って彼を弾劾したいと言ったとき、彼らは大騒ぎしました。彼を弾劾したいんだ。彼を弾劾しよう、ビル・バーを弾劾しよう、彼を塗りつぶそう、と大騒ぎになったとき、彼は変わってしまったのです。私は自分が変わっていないことを理解しています。私は2回、桃を手に入れました。

【笑い】

 自分が悪くなったとは思いませんでしたよ。

【群衆のざわめき】

 悪くなりました。

 だから、わかる気がします。しかし、私は一日前に受け取ったばかりです。ペンシルバニアで高い評価を受けている合衆国弁護士からの声明です。ビル・バーは投票者の不正を調査することを許可しないとのことです。信じられますか? フィラデルフィアは2番目に腐敗した場所であることを理解する必要があります。だから私は理解しています。全米では、1位がデトロイトであることはご存知でしょう。デトロイトはとても腐敗していました。フィラデルフィアはとても腐敗していましたが、米国弁護士は調査することを許されませんでした。それが何なのか。ただ、手紙で出てきただけです。あなたはこのデヴィンのことを知らないでしょう? マット、それは大問題だよ。君はどう思う? 私、手紙を持っています。私は関与したくないから 彼から聞いてくれ 彼は喜んで提供してくれるだろうが、私たちには渡してくれた。彼はジャンプをすることを許されなかった。それを見て、彼は夢中になっていたんだ。それが突然に
 そして、突然、彼の気持ちが離れてしまったのです。司法省がジョージア州で深夜に行われた投票用紙の詰め込みを指摘しなかったのも、他の多くの人たちと同じでした。覚えていますか? 水道管が壊れたという話をでっち上げて、人々や警備員を施設から退去させたのです。そして、投票用紙を詰め込むという大暴れをしたのですが、今、私と何人かの善良な人々のおかげで、その出来事が法廷で争われています。この事件がどうなるか見てみましょう。

【拍手】

 そして、ビル・バーは私にこう言いました。
「閣下、私たちはそれを見ましたが、何も見つかりませんでした」
 テープを見ればわかるが、水道管はなかったんだぜ? 水がなかったことを忘れないでください。私が彼に言ったことを思い出してください。でも、水はどうだったんだよ? ああ、それは聞かなかったな。まあ、聞いたけどね。水道管の破損ではありませんでした。水道管が破損したと言って、人々はみんな逃げ出したんだ。
 戻ってきたのはバン、バン、バン。テープを見てみてください、信じられないくらいですよ。しかし、これまで見てきたこと、そして今目の当たりにしている検察やその他の不正行為に基づいて、おそらく共和党はそのゲーム・プランを再考しなければならないでしょう。Louie Gohmert氏もそれに同意するでしょう。Louie Gohmert、なぜ彼には気をつけなければならないのでしょう。私が言ったわけではありませんが、実際のところ、ルイ・ゴーマートはどの民主党員よりも悪いのですが、私たちは彼を抑えなければなりません。私たちは彼を抑えなければならない。ドク・ロニーだっけ?ルイス、どう思う?ルイス?初めて聞いたのか?かなり驚きましたよね?ところで、彼はどうしたんだ?姿を消しました。なぜホロウィッツの報告書を使わなかったのか?あれはとてもよくできています。信じられないような内容でした。ニューヨークタイムズは、ホロウィッツ・レポートに基づいて、ジェームズ・コミーについて最も悪質な社説を書いていました。これは、会場に行く前からです。あの報告書を出したホロウィッツ監察官に感謝したい。それは使われるべきだった。彼らはそれを使おうとしなかった。ディープステートなんだろうね。何を考えているのかわかりませんが、ダーラムを待てない人は、Twitterで"Darryl Cooper's viral thread"という人の記事を読めばいいんじゃないでしょうか。

 彼はすべてのストーリーを語っています、彼の言葉を読んでみてください。私たちはスティール文書が、トランプ陣営へのスパイ活動を正当化するための唯一の証拠であることを事実として知っている、彼らはスパイだ。彼らは私のキャンペーンをスパイしましたが、彼らは何も得られませんでした。
 考えてみてください。もし私がバイデンのキャンペーンをスパイしていたとしたら、どう想像できますか?キャンペーンやオバマのキャンペーンをスパイしたら? 何が起こっていたか想像できるでしょうか? 彼らは私のキャンペーンをスパイし、私たちは彼らを捕まえ、何も起こらなかった。FBIは鋼鉄を知っていたが、彼はDNCと不正なヒラリー・クリントンが支払ったDNCの作戦だったのだろうか? ところで、今日のアメリカで最も怒っている人は彼女ですが、彼女はもういません。彼女は、なぜ私のためにそれをしてくれなかったのか、と言っていましたね。2016年にね。忘れてください。彼女よりも多くの人がいる。

 誰かだったのかもしれない。また会おう、それともFBIを盗む? 情報はまったく不真面目で、裁判所にも何も知らせず、トランプ陣営のスパイ活動を続けていたのです。さらに、報道機関もこの不正な活動の一部です。ご存知のように、選挙規則が変更され、ビッグテックが野党を検閲し、左派による政治的暴力が正当化され、奨励され、そしてアメリカの大統領であるトランプがソーシャル・メディアから追放されました。アメリカの大統領であるトランプは、いわゆるソーシャル・メディアから追放されました。
 悪徳業者に追放され、悪人によって追放されました。彼らの前途。私が完璧だとは言いませんが、彼らは私よりもはるかに悪いです。彼らははるかに悪い。言い換えれば、すべてのシステムはアメリカ国民に対して不正に操作され、何十年もの間、公正でまともで正直な選挙に対して不正に操作されていたのです。保守派の人々は、ワシントンでの政策論争だけが重要であるかのように、また、少数の最高裁判例に勝つことだけが勝利の条件であるかのように振舞っていました。このように、最高裁には失望しましたが、戦いはそのようなものよりもはるかに大きく、広範なものです。急進的な左派は、アメリカ生活のあらゆる巨大な中央集権的機関を整然と乗っ取ってきました。学校制度です。
 ほらね。大学は? バーの協会は? ハリウッド、ジャーナリズム、大手銀行、ハイテク企業、そして最高裁はどうなった? 予想外の判決が出ていますが、これは9人の判事が詰め込みを嫌がっているからです。民主党は裁判所に詰め寄ることができる立場にありますが、詰め寄られたくないので、選挙のことは考えていないのです。見たくないと言っています。私たちは、偉大なるテキサス州の紳士を筆頭に、約20の州に呼びかけました。約20の州が参加しました。
 私たちは、自分たちにはケースがあると思っていました。立場が非常に良かったのです。私は個人的にやりたかったのですが、彼らは「あなたは大統領であり、あなたには資格がない」と言いました。私は何と答えましたか? 何を言っているのかというと、私たちを助けるようなものです。
 私は大統領です。私は大統領ですが、地盤を持っているのは私たちの州で、1つか2つ、あるいは3つ集めることができれば、20近く集めることができ、彼らは本当に強く主張しました。でも見たんですよ。そして多くの裁判官はケースを見ていませんでしたが、今進行中のケースでは、愛国者の裁判官がいると思います。それが実現するかどうか見てみましょう。しかし、もし判事たちが思い通りに動いたとしたら、彼らは満員にはならないでしょう。何が起こっているかというと、悪質なことです。
 シューマーの発言を見て、彼が裁判所のステップにいるときに 議会では、アダム・シフのような人物は、嘘をついてもいいんです。免責されていれば何もできない。しかし、建物から一歩外に出ると、シューマーは恐ろしいことを言ったのです。判事にマフィアのような発言をした。何も起こらない、何も起こらないが、彼らリフを演じているんです。

 偉大なるボビー・ナイトの全盛期よりも素晴らしい。全盛期のナイト、私はボビーが大好きで、彼は偉大なインディアナ州から出てきました。彼はインディアナ州から出てきて、私を支持してくれましたが、ボビー・ナイトはよく屋根に向かって叫んでいました。石炭の変化を得ることはできない。いやいや、この学校のことは心配していませんが、次の電話では、最高裁で何が起こっているのか、何が起こっているのかを考えるでしょう。彼らは満員になることを望んでいません。24人もの裁判官を抱えたくないのですが、彼らは13人と言っていました。彼らはToo smart for 13と言っていました。不運な数字だからです。なぜ13人なんだ?だから、15人にするだろうけど、たぶん成功するだろうね。23:21 19日。上がりますよ。もし彼らがこのケースを見ていたら、私の意見では、私たちは勝訴していたでしょうし、彼らはパックされることもなかったでしょうね。執務室で、私は拒否権を行使していたでしょうね。最高裁にもキャバノーにも悪意がある。彼もそうですね。ビル・バーは、彼女がPeachにいる間に弾劾しようと叫んでいました。また、ブレット・カバノーについてはどうでしょうか。最終的には何もなかったことになりました。彼らは国内にいなかったし、そのうちの1人は、すべて作り話の詐欺だった。訴追されるべきなのに、されなかった。
 しかし、ブレット・カバノーについては、彼らは叫んでいます。彼が近づくたびに弾劾しようとしています。そして、民主党に投票することで、どうやってそれを免れるかを考えています。非常に悲しいことですが、彼は何を経験したのでしょうか? 他の人は見たことがありません。ニューヨークの市と州で、極左の民主党員が実際に立候補し、何も知らずに私や私の家族、私の会社を起訴すると約束したのですから。
 私はこの人たちのことを聞いたことすらありません。彼らは私について何も知らなかった。私たちは彼を捕まえるつもりだ。私たちはそれを手に入れるつもりだ。私たちはトランプを手に入れるつもりだ。そして彼女は勝った。彼女は多くの出馬している人たちに勝ち、根拠を持って勝ちました。私たちは本当に彼らを捕まえる。彼は何をしたのか? わかりません。でも、何かを見つけよう。いいえ、いいえ、あなたはこれをどのようにしたいですか? 彼らに犯罪を探していました。それは重要ではありませんでした。どんな法律が破られようと、犯罪は反対していた。急進的な左派、民主党のことです。これは無法で専制的な行動であり、世界中で見られる共産主義国からそのまま出てきたような政治的迫害です。まだ残っている数少ない国です。アメリカでは、急進的な左派の民主党員と共和党員の手によって再び起こっています。彼らはそのトップレベルで理解していないようです。いったい何が起こっているのか?彼らは同じやり方をしていないし、もしかしたらあなたの仕事を変えなければならないかもしれない。私たちの使命は、この毒に抵抗し、心を込めて共和国のために戦うことです。そして何十年もの間、魂を込めて、国を売ったキャリア政治家たちを 何百万人もの雇用を奪い、子供たちを死に追いやった。彼の対外戦争は、想像しうる最も悪質な汚職で済ませています。副大統領のジョー・バイデンは、息子のハンターを空軍に乗せて世界中を飛び回り、掃除機のようにお金を吸い取っていましたが、これらの人々は国を売ったのです。ハンターのメールによると、彼はウクライナを含む外国の国々から何百万ドルものお金を集めながら、大物のジョー・バイデンには分け前を用意していました。彼らは10億ドル以下を手に入れることはできないと言った。その検察官は出ている。もし私が「弾劾されても何も起こらない」と言ったとしたら、いったいどうなるでしょうか。彼らが10億円以下を手に入れていないと言ったら、想像できるでしょうか?
 彼は消えてしまった、彼は自慢していた、彼が何を考えてそんなことをしたのかわからない、彼はテープが流れていたのを知っていたのに何も起こらなかった。何も起こらない。なぜか分かるか?ビル・バーにはいい人がいるからだ。ビル・バーと共和党員は、あまりにも親切で優しすぎる。凶悪な悪人なんだ。そして、私たちの国を破壊し、できることは何でもするでしょう。そのためにハンターは、自分の給料の半分をポップにあげたり、ジョー・バイデンの経費に莫大なお金を払ったりしていたと言います。これだけの家を持っているということは、上院議員や下院議員のように何年も前からそのようなお金を稼いでいて、しかもマンションを持っているということです。マンションがあるんですか?ルーイ・ゴーマートはテキサス中に大邸宅を持っています。私はそうは思いません。家が1つあれば十分だ。それだけでいいんだよ、ルーイ。
 家に帰ってバスルームと寝室に行くと歯ブラシが1本しかないんだよな?

【笑い】

 しかし、ジョーはたくさんの歯ブラシを持っていますが、私たちの宝物である腐敗した政治体制のメンバーは一人も経験していません。私に向けられた狂った迫害のようなものを。私の家族も、私たちに関わるすべての人も、みんな。私は未来の偉大なファーストレディと一緒にエスカレーターを降りてきました。

【拍手喝采】

 彼女は非常に成功したキャリアを手に入れようとしていましたが、そのキャリアのために私に出会うまでは本当にうまくいっていました。それでいいんだよ。彼女はクールだ。彼女は最高にクールで、誰よりも自信に満ち溢れていて、あなた方を愛しています。彼女はあなた方を愛しています。

【拍手】

 しかし、その時から魔女狩りが始まったのです。すべては私がアメリカを第一に考え、MAGA――Make America Great Again(偉大なアメリカを取り戻す)を掲げたからです。

 そして今、私が大統領の歴史の中で誰よりも多くの7500万票を獲得したからでもあるのです。クリントン氏よりも多く、オバマ氏よりもはるかに多い。そして、2016年よりも1200万票も多いという記録を残しています。通常、2期目に勝利すると、少しずつ下がっていきます。私は偉大な世論調査員に言われました、本当に誰か偉大なジョン・マクローリン、最も尊敬されている人の一人ですが、先生、あなたは6300万票を獲得しました。もし64〜6,500万票になれば、誰もあなたに勝てないでしょう。敗けることはありません。ジョンさん、ありがとうございました。私は7,500万票でした。そして「敗けた」を引用しています。負けました。それは不名誉なことです。それは不名誉なことだ。そして、彼らがこのムーブメントにしたこと、私は、彼らは彼らとある方法についての運動を強くしたと思います。私は決して忘れないと思います。

【ざわ……ざわ……】

 選挙の夜。私たちは、彼らの想像をはるかに超えた成果を上げ、彼らは「もういいや」と言ったのです。放っておけばいい、彼らがやったことは、彼らがやったことだ。ハリスに対する世論調査でも私はリードしている。ジョーが出馬すると思っている人はあまりいないようですが、不思議な世界があるものです。そして、他のみんなは、民主党側であれ、共和党を愛する本当の意味での急進的な左派に立候補するだろうけど、僕らは彼らのお尻も蹴っているんだ。
 ああ、彼らのことは大好きだけど、彼らは僕らの友達だから好きなんだよね?だから大丈夫だよ。愛情があると言っていいと思う。今、彼らは素晴らしく、一生懸命働いていて、この週末には彼らの姿をたくさん見ることができました。しかし、民主党は私を辞めさせたがっており、できるだけ早く辞めさせたがっている。そしてここにいる私は、素敵な美しい人生を送ることができました。そして、私は日曜日にテキサスにいるのです!

【拍手喝采】

 ありがとうございます。

 ありがとう、ありがとうございます。いや、私が言ったのは、マッドットとメルセデスのことで、これまでにもやったことがありますし、ところで、世論調査が出ていますよね。残念ながら、私はそれが何であるかを知りたいのですが、ご存知の通り、彼らはそのストロー・ポール【非公式の世論調査】を行いますよね?

 もし悪い結果だったら、それは偽物だと言います。良ければ、おそらくこれまでで最も正確な世論調査だと言います。そして、私は彼らがそれを持っていることを知っています、私はそれを知りたい後に発表されると思います。彼が望んでいることをすべてやるのですか? 彼は私に教えてくれません。私は、彼が私に話すことを知っています。まあ、何が何でも発表されたら教えてください。これがその話だ。悪ければ新聞の一面トップニュースになるし、良ければ、彼らはそれをカバーすることさえしないでしょう。
 マットには言いたくないし、悪い世論調査をするように説得したくもないが、ほら、ストロー・ポール【非公式の世論調査】です。だから何年か前にやって、素晴らしいストロー・ポール【非公式の世論調査】を手に入れたんだ。初めてやったんだよね。そして私は初心者でしたが、それはまさにこのCPACでのことでした。この会場を見てください、外を見てください。何千人もの人々がいます。

 ここに来るためには、次回はもっと大きな場所を確保しなければなりません。私のすぐ隣にあるのですが、私はマットに言いました。

 マットにも言ったし、もっと重要なのはメルセデスにも言ったんだ、「デスバレーを、最悪の時間をくれ」ってね。最悪のスロットがそれを満たしてくれる」と。
 彼は「そうですね、日曜日の午後ですね、ほとんどの人は他のことをしていますから」と言いました。
 私は「それでいいですよ」と言いました。マット、金曜の夜や土曜の夜は渡さなくていいですよ、簡単だから」
 それは簡単すぎる。難しいことをするのが好きなんです。私は「いつでもいいよ、日曜でも良いよ。飛んでいきますよ」と言いました。
 そして、この観客を見てください。この会場の愛を見てください。

【拍手喝采】

 さて、土曜日の夜をルーイ【ゴーマート】に、先生【ロニー】には土曜日の夜をあげることにしました。私たちは土曜の夜とバイロンにあげます。デヴィンには土曜の夜をあげよう。金曜の夜は誰かにあげようと思っていますが、それもほぼ同じです。彼らは私に日曜日を与え、私は日曜日が大好きです。なぜだか分かりますか? 教会を思い出すんです。とてもいい感じです。

 でも今では、本当に光栄に思っています。私は、あなたの最悪の時間を教えてください、私は気にしません、と言ったところ、彼は最悪の時間を教えてくれました。彼は実際にそうでした。彼は自分の記録を更新したと言いましたが、破綻した政治体制の中で急進的な左派は、単純な理由で私たちの運動を嫌っています。なぜなら、私たちは一緒に腐敗した特別利益団体に立ち向かったからです。私たちは、あなたがあれほど言っていた国境開放に立ち向かいます。これらの有権者はどれほど悪いのでしょうか? 彼らは刑務所から出てきています。他の国のどこからでも出てくるんだ。彼らは私たちをとても馬鹿にしている。彼らは囚人を外に出し、キャラバンで入国し、殺人者や麻薬の売人になっている。女性の人身売買、ほとんどが女性です。私たちは、政治的正しさの観察された指示に立ち向かい、金持ちになって国を干上がらせている人々を訴えました。その多くは、企業の利益団体やワシントンのロビイストの家や叫びに反対する政治家でした。私たちは、素晴らしい仕事をしたアメリカの労働者のために公正な貿易を要求し、ついにわが国の歴史上最悪の貿易取引を終わらせました。過去の歴史を軽視するつもりはありませんが、あの取引を交渉した人々は、愚かだったか、腐敗していたかのどちらかで、その両方の可能性があると言われていますが、私たちは恐ろしいTPPから撤退しました。パートナーシップは、あなたの自動車ビジネスを破壊したでしょう。世界保健機関(WHO)の詐欺からも撤退しました。

【拍手】

 世界保健機関(WHO)は、中国のパイプ・オルガンのようなものだから、私は辞退しました。私が抜けた後、彼らは私に電話をかけてきて、私たちに戻ってきてほしいと言ってきました。
 復帰した途端、彼らはただのいい人になってしまった。閣下、あなたに戻ってきてほしいんです。本当に戻ってきてほしいんだ、と。
私は、「私たちはいくら払っているんだ?」
「年に5億ドル近く」
「中国はいくらだ?」
「年間3,900万ドルだそうです」
「では、質問をさせてください。私たちは3億2500万人の人口を抱えていますが、その中には不法滞在の外国人も含まれていません。彼らは何も知らないと思いますが、なぜですか? しかし、3億2,500万人の中国には14億人の人口があります。彼らは3,900万ドル、私たちは5億ドルです。そこで、あなたに質問します。もし私たちが3,900万ドル払ったら、私たちは復帰できますか?」
「はい」
私は、「わかりました、考えてみます」と言ったのですが、私が撤退したときは、とても人気がありました。3,900万ドルに戻すこともできませんでした。というのも、ロニー博士をはじめとする誰もが、私が撤退したことを素晴らしいと思っていたからです。ロニー博士は、これが中国や他の国々のためのパイプ・オルガンであることを理解していますが、ほとんどが中国のためのものです。だから私は、「だから3,900万ドルで復帰しよう」と言ったのです。よし、それでいい」と。3,900万ドルになっても私は戻らなかった。つまり辞退したのです。

【拍手】

 そして今、不正な選挙のせいで、撤退した。そして、彼【バイデン】はすぐに戻ると言いました。彼は以前と同じ価格で復帰しました。4億5,000万ドルという金額が、何十億、何兆という金額を扱うときにどのような意味を持つのかご存知でしょうか。それは大金だということです。毎年、毎年、私たちはほぼ5億円を支払っています。彼らは3千9百万ドルを支払っています。しかし、なぜ彼らは3900万ドル、あるいは理論的にはそれ以下でやりましょうと言わないのでしょうか? 「1,000万ドルで参加させてください」と言えば、彼らはそれを受け入れていたと思います。実際、私が不幸だった理由の1つは、彼らの代わりにもっと低い金額からスタートするべきだったということですが、私は「《9》でどうですか」と言いました。彼らは「やりましょう」と言いました。

 私たちは何年も騙されてきた分を再び支払うことになりますが、それをコントロールすることはできません。中国は完全に、絶対的にコントロールしているが、私たちには何もない。2列目のマットをどう思いますか? 司法長官代理です。司法長官代理は、あなたが多くの虐待を受けたことを表しています。ありがとうマット、ここにいてくれてありがとう。毎回、そこで会いましょう。ありがとうございます。考えてみてください。私たちはこの取引をして、彼らはただ中に入るだけです。これが私たちの国のやり方なのです。ところで、私たちの国は空母を建造しましたが、その空母には様々な問題があります。ジェラルド・フォード号です。
 エレベーターに磁石を使うことにしたのです。磁石を持ってくるところ。あなたは海の真ん中にいて、大きな波が船に向かって弾を撃っている。磁石があれば、この小さなコップに水を入れて磁石の中に落とすことができるんだ。それがエレベータの終わりだ。そして、飛行機を放り投げるのですが、蒸気ではなく電気でやることにしたんですよね。カタパルト、というのがあるんです。カタパルトがあって、60年間、蒸気で動いていたんだけど、それを電気で作ることにしたそうです。何年もかけて建設していたので、船に行くわけです。25億円の予定が、最終的には180億円になったんだけど、悪いことに動かないんです。タワーも移動してしまった。船の中央から後方に移動したため、パイロットの着地が非常に困難になった。ところで、パイロットにとって最も難しいのは空母への着艦です。偉大なパイロットでも、少しでも閉所恐怖症であれば着艦できません。しかし、空を飛び、高速で移動し、巨大な海を見ているときに、小さな甲板に着陸しなければならないのは、最も難しいことなのです。
 そこで、機体を後ろに移動させました。そうすると、船の真ん中に置くのではなく、もっと狭いところに置くことになります。その下には何がある? あれは弾薬を保管しているところなんです。私は、ちょっと待ってくれ、彼らはタワーを建てたんだぞと言いました。私はその船のキャプテンにはなりたくはありません。

【笑い】

 ……と言って、船を見学に行ったのですが、将軍閣下が物を海に放り投げているのを見て、興味が湧きませんでした。「試験はうまくいっていますか?」 そして私は、もっと正直に「あなたは素晴らしい人だと思います」と付け加えました。「非常にいい男で、実際にあなたは俳優みたいですが、私はカタパルターに会いたいと思います」
それで、この5人の男たちに会うんだ、本物のね。素晴らしい男のカタパルターたちです。
「何年やっているんですか? ジム」
「21年です」
「何か問題でもあるのか?」と聞くと
「うまくいきません」
「なぜ?」
「なぜかというと、壊れたらMITの大学院に行って修理しなければならないし、スチームの場合は同じかそれ以上のパワーがあって、トーチとハンマーで修理できるからです。そして、あの顔にかかる蒸気がたまらない」
 私は「でも真面目な話、どっちがいいかな?」と聞きました。
 彼は 「スチームが……」と言った。
 私は「なぜ電気式にしたのか?」というと
「一日中自動で行ったり来たりできるからです」と言いました。
 私は「それは良いのか悪いのか」と言った。
 彼は、「不要です、だって飛行機をつけて接続するのに1分59秒もかかるんだからね。それが終わったときには、もう準備万端で、蒸気もたくさん出ている。それをどうすればいいのかわからないのです」
そこで私は、つまり、これだけのお金を使って、1年前の時点で9億ドルを費やして、9億ドルを修理しようとしているのに、それがうまくいくはずがない、と言いました。私は彼らに「3つの命」と言った。

私が最初に来たとき、私はこれが得意なんです。私は、「電気で水の入ったコップをくれ。使えなくするか、電気回路に投げ込んでやる。これではうまくいきません」と言っていました。つまり、私たちはとても愚かに考えているということです。それで、180億ドルもあるのに、私は「造船所を訴えたのか」と聞いたんです。
と聞くと、「いいえ」と答えました。
それから私は建築家と会いました。私は「あなたが建築家ですか」と聞きました。
「はい」
「船の設計をしたことがありますか?」  私の最初の質問だ
「船の設計をしたことがありますか? 外国が私たちを見て笑っていると言っているんですよ? 私たちはなんて愚かなんだ」
 韓国の貿易取引を再交渉して、再構築しました。世界史上最大の経済大国となり、1億6千万人もの人々が働くようになりました。私たちは決して近い存在ではなかった。

 また、上院共和党による増税交渉も見たくありません。なぜならば、あるRINO【共和党の裏切り者】がホワイトハウスに向かって歩いているからです。彼らは騙されていて、とても嫌な気分です。ロムニーのような人たちがいますよね。ロムニーのような男は、ホワイトハウスに行ったり、ルイジアナ州の上院議員のように、半分、もう半分、という感じです。彼はそこにいました。
 何人かは問題ないので全員の名前は挙げたくありませんが、彼らはホワイトハウスに行きます。騙し取られた後に戻ってきて、私たちは取引をした、私たちは取引をしたと言うのです。イギリスを思い出してください、私たちは取引をしています。その話はしたくないでしょう。私たちは取引をしている。彼らは取引をしていると言いました。
 20分後、急進的な左派がバイデンが何かに合意したと聞くと、彼らは夢中になった。彼らは狂喜乱舞し、そしてあなたが「もう取引はない」と言ったのです。彼らは騙されて、何をしているかというと、税金を上げることに同意すると言っているのです。
 この急進的な左派のインフラ取引を承認すれば、ほとんどのお金が、道路や橋などの本当のインフラには使われません。私は今、共和党の上院議員たちに、我慢できないと言っています。史上最大の減税をしたのに、超党派的な取引をしたと言って増税するのは許せません。彼らはマットに超党派の取引をしたと言いたくてたまらないんだ。
 そんなことをしなくても、あなたは騙されているんだから、グリーン・ニューディールのようなもので、ナンセンスだし、国を滅ぼすし、インフレにもなるわ。大きな問題になるだろう。外野が懇願しても、そうさせてはいけないんだ。そしてグローバリストたち、私はこれまでのどの大統領もしなかったように、中国に挑みました。

【拍手】

 アメリカの労働者を保護し、雇用と工場をもたらし、何十億、何百億ドルものお金を取り戻すために、大規模な監視体制を敷きます。ご存知のように、私たちの海岸に戻って、私たちは中国と素晴らしい取引をして、それは私たちの農家や製造業者を計り知れないほど助けました。そして、中国共産党を防衛に専念させました。わが国の歴史の中で初めてのことです。私たちは激しい感覚を持ったことはありません。彼らは私たちに何十億ものお金を払っています。でね、面白いのがバイデン。彼は関税を終わらせたいと思っていますが、もしそうなれば中国は全ての取引を引き継ぐことになります。いいですか?
しかし、彼らはそれが難しいと考えています。彼は関税を終わらせることをキャンペーンに掲げていましたが、それは愚かなことでしたが、それほど愚かなことではないでしょう?いったい誰が?
 まあね。何が起こったかは知っていると思いますが、彼は関税を失くすキャンペーンを行いました。馬鹿げた話ですが、私たちは何十億、何百億ものお金を手にしています。そして、中国を監視しなければならないと世界を納得させました。私が就任したときの対中赤字は5兆7000億ドルでしたが、これでは維持できません。500人が、5億700万ドルの赤字に、5億700万ドルの赤字はないと言ったのです。
 しかし今、中国は完全に攻勢に出ており、わが国のジョー・バイデンを弱く、柔らかく、哀れに見せています。弱く、柔らかく、哀れに見えます。私たちは社会主義左派のヒステリーを無視して、不公平で一方的なパリ気候協定から脱退しました。私たちはアメリカのエネルギー資源を解き放ち、わが国の歴史上初めてアメリカのエネルギー自立を達成しました。

 風車もテキサスには必要ありません。他の多くの場所でも。中国から疫病が入ってきたとき、私はFDAやCDCの遅々として進まない官僚たちを執務室に引きずり込みました。私は、FDAやCDCの遅々として進まない官僚たちを大統領府に引きずり込み、これまでになかったようなやり方で彼らを追い込みました。私の政権の絶え間ない努力のおかげです。そして私は、歴史的な速さで、奇跡的な治療薬を患者に届けました。そして、記録的な速さでパンデミックを終息させるための3つのワクチンを製造しましたが、これは決して起こらなかったでしょう。

【拍手】

 実現しないと言われていたことを、私たちは9ヶ月足らずでそれを成し遂げた。最低でも3年、おそらく5年後には全く起こらないだろうと言われていました。もしそれがなかったら、おそらく100年以上前のような状況になっていたでしょうね。1917年、ここにいる100人以上の人々は、数は違えど、おそらく1億人もの人々が亡くなりました。私たちは、失敗した外交政策の確立を打ち破り、悲惨なイラン核取引から撤退しました。私たちはエルサレムがイスラエルの首都であることを認め、ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認めます。

【拍手】

 私たちは、イラク、アフガニスタン、シリア、ソマリア、その他の国々での終わりなき戦争を終わらせました。そして、美しい軍隊を帰国させました。

【賛同の声】

 今、アフガニスタンでは恐ろしいことが起こっています。私たちはすべてを手に入れていました。責任を持って図面を仕上げるために、ジョー・バイデンはそれを大失敗に終わらせようとしています。
 彼らは彼を尊敬していません。彼は何十億ドルもの機材を残している。私は将軍たちに言いました。
「すべての釘を持ち帰りたい。戦車も持ち帰りたい。全部だよ。全部持って帰ってくれ」
代わりにタリバンは、ジョー・バイデンが彼らに捕獲させた私たちの武器を持ってパレードしています。
 21年だ。21年で十分です。私たちは何をするにしても、急進的な左派やRINO、政治体制に屈することはありません。その代わりに、私たちはアメリカのために立ち上がり、アメリカを再び偉大にすることを主張し、常にアメリカを優先します。まずアメリカ第一でなければなりません!

【拍手】

 日に日に、多くの人々が、私たちが正しかったことを実感しています。すべての重要な問題と、これが、私たちの推薦が、私の推薦だけではなく、政治における最も強力な武器となった理由のひとつです。あなたの推薦は、政治の世界で最も強力な武器となっています。去年は正確な数字でした。正確な数字でなければ、私に向かって言ってきますからね。私たちが推薦した122人の候補者のうち、120人が当選したというのは信じられないでしょう。そのことを考えてみてください。

【拍手】

 そして落選した2人は、実際に人から見て素晴らしい人になりました。本当に素晴らしい結果になりました。しかし、私たちは素晴らしい推薦の連続でした。私たちは推薦する候補者を愛しています。今、上院議員予備選挙で多くの優秀な候補者を推薦しています。私たちは無敗で、21回とノー、21回とノー。すべてに満足しているとは言えませんが、それでいいと思っています。2022年の選挙サイクルでは、これまでのところ、私たちはすでに10と0の支持を得ていますが、あなたはこれをチェックするのですね。ああ、今日チェックされるのか。マット、彼らは今夜もチェックしているだろうね。ああ、彼らはそうではないことを確認したいのですね。彼は嘘をついた、嘘をついた。彼はひどい人間だ。
 私たちの国を変え、私たちの歴史を消し去ろうとする、政権の極左キャンペーンに直面している恐ろしい人物です。私たちは一歩も引かない。私たちは決して引き下がらない。私たちが議会の主導権を取り戻した暁には 私たちは直ちに国境の管理を取り戻すが、それはそれほど簡単なことではない。
 多くの優秀な議員が、トランプの命令をやり直せばいいんだと言っているのを見ています。それほど簡単ではありません。私たちはそれらの国と交渉しましたが、そうではありませんでした。簡単でしたか? 非常に複雑です。私たちはこれまで以上に良いものを手に入れた。何が起こったかを見るのはとても悲しいです。私たちは、中国が引き起こした損害や苦しみに対して責任を負い、何兆ドルもの賠償金を支払わせます。私たちと世界への賠償金として。

【喝采】

私たちは、ビッグテックの独占を打破し、言論の自由を取り戻します。このままではいけないのです。選挙を取り戻し、最終的には有権者証明書というものを必ず入れます。これも重要なことです。民主党は... 民主党は今、「私たちは常に有権者を望んでいた」と言っていますね。国民の88%が有権者証明書を必要としているという世論調査はありませんでした。だから今、民主党は。また同じような話ですが、彼らは写真付きIDが欲しいと言っています。私たちは常に有権者IDを求めてきました。これらの人々は病気です。私たちは、バー・クリティカル・レース・セオリーで完全に定義します。
1619年ではなく1776年。気にしないで

[Clapping]

 政府が運営する学校が子供たちに国を憎むことを教えるのであれば、私たちは学校の選択を要求するでしょうし、すでに持っています メディアに耳を傾けたり、夕方のニュースキャストを見たりすると、私たちの国は本当に悪くなっています。私たちが話しているのは人種のことだけで、それだけです。彼らは人種のことを話し、番組全体が人種のことを話しています。私たちの国が偉大であるという話はもうしません。アメリカがどうやって世界をリードするかなんて話もしない。
 犯罪をなくすことや、民主党政権下の都市で何百人もの人々が銃撃されていること、その対策についても話しません。また、麻薬撲滅についても触れていません。国境を越えて流入する麻薬についても、私は壁で大幅に削減しましたし、その他にも様々なことを行っていますが、最も重要なのは、国の偉大な未来について語らないことです。このようなことはもう何も語られません。民主党に支配されたメディアは、政治的な理由で人種、人種、人種と言っていますが、これまでもそうでしたが、今回のようなことはありませんでした。マイノリティのコミュニティ、彼らをひどく傷つけています。民主党の人種に対する執着は、私たちを過去に引き戻すだけです。
 そして、中国やロシアまでもが人種について説教をするような状態にまで国を貶めているのです。そしてそこでは。非常に屈辱的な方法でそれを行っています。このようなことは、私の時には一度もありませんでした。私の政権下では、私たちの国は尊敬されていました。今回も、もはや尊重されていません。

 結論として、わが党とわが運動とは、私たちがアメリカの価値観を共有し、あらゆる人種、宗教、肌の色、信条を持つ市民のために、愛する国を守るという揺るぎない決意によって団結しています。私たちは、自分たちの国に大きな誇りを持ち、自分たちの歴史についての真実を教えている。私たちは、豊かな遺産と国の伝統を祝います。ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、エイブラハム・リンカーン、すべての国民に敬意を表します。そしてもちろん、私たちは常に偉大なアメリカ国旗を尊重します。

【賛同の声】

 私たちは、子供たちへの愛国教育を信じており、アメリカの若者の過激な洗脳に強く反対しています。私たちは、罪のない命を守り、建国時のユダヤ・キリスト教の価値観を誇り高く守ることを約束します。

 私たちは自由な思想を受け入れ、政治的正しさに立ち向かい、左翼的なキャンセル文化の不寛容さを拒絶します。私たちは、憲法と法と秩序を信じています。私たちは法と秩序を求めます。私たちは法と秩序を求めています。私たちは、法執行機関の男性と女性を完全に尊重し、支持します。

 彼らの予算が削られることはありません。私たちは、自分たちのコミュニティに献身します。私たちは、自分たちのコミュニティに献身的であり、仲間の市民に忠実であり、そして何よりも、私たちの国のモットーの言葉によって生きています。神を信じよ! (In God We Trust!)

[観客:神を信じよ!]

 これらは、今日の私たちの運動を定義する信念であり、共和党を定義しなければならないものである。それが今、起きていることなのです。見てください、どれだけの人が参加しているか。5年前とはだいぶ違う党になっています。大きな問題を抱えていましたね。共和党、そして何が起こっているか見てください。これからの16ヶ月間、私たちは全力を傾けなければなりません。中間選挙で歴史的勝利を収めるためにあらゆるエネルギーを注ぎ、2020年の腐敗した大統領選挙で起きたことの真実と正義を求めることを決して諦めません。なぜなら、その真実がなければ、2022年も2024年も、彼らが何を望んだとしても、誠実な選挙を行うことはできないからです。

 そして、私たちの国はすぐに、自由で強く、適切な選挙のために再び誇りを持って立ち上がるでしょう。

 2020年の不正選挙は、私や他の人たちが「国境」に先立って話したいことの中で、最もリクエストの多いトピックです。犯罪よりも先に、彼らがやったことを考えてみてください。とても悲しいことです。見てください、私たちの国に何が起こっているのかを。わずか数ヶ月の間に、今日ここにいる全員、そしてこの国中のすべての保守派は、今すぐ決断する必要があります。一緒になれば、この国を救うことができる。私たちは決して立ち止まらないことを決めなければなりません。私たちのアメリカの遺産である、自由、解放、正義が再び安全になり、再び安心できるようになるまで、私たちは休まないでしょう。

 私たちは皆、この国にそれ以下の義務はありません。私たちの輝かしいアメリカの遺産は、すべてを捧げた何世代にもわたるアメリカの愛国者たちによって受け継がれてきました。彼らはアメリカを世界の歴史上最も偉大な国にするために、汗と血と生き方さえも捧げました。そして、私たちはそれを許すつもりはありません。急進的な左派マルクス主義者の小さなグループによって、私たちからそれを奪うことはできません。マニアックな人たち、そんなことはさせませんよ。

【拍手】

 私たちは、私たちの大切なアメリカの遺産と自由を、私たち自身のために、そして私たちの子供たちのために守り抜きます。そして、すべての未来の世代のために、私の同胞であるアメリカ人のために、私たちの運動はアメリカの歴史の中で最も偉大なものであり、それはまだ始まったばかりです!

【喝采】

 あなたの助け、あなたの献身、あなたの輝かしさ、あなたの意欲で、私たちは前進します。アメリカの自由の聖火を、私たちは保守運動と共和党を勝利に導き、この党がこれまでに経験したことのないような大きな勝利を手にするでしょう。

 私たちは下院を取り戻し、上院を取り戻すでしょう。そして、私たちの国で起きているすべての問題を目の当たりにした後に。このような短期間で、国境、経済、犯罪など、私たちは栄光のホワイトハウスを取り戻すのです!

【喝采】

 それはとても堂々としていて、私たちの国の首都にある、美しいホワイトハウスです。小さな文字でホワイトハウスと書いてあります。その美しい白い家と、それは一緒に働くすべての最も美しい家です。共にがんばりましょう!
 私たちは、アメリカを再びパワフルにします!
 私たちはアメリカを再び裕福にします!
 私たちは、アメリカを再び強くします!
 私たちは、アメリカを再び誇り高い国にします
 私たちはアメリカを再び安全な国にします!
 そして、私たちはアメリカを再び偉大にします! (Make America Great Again!)

[観客:Make America Great Again!]

 ありがとうございました。ありがとうございました。

【♪〜YMCA】

Posted at 2021/07/14(Wed) 13:10:20

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領 演説 CPAC2021 7月11日 テキサス・ダラス 全文文字起こし 日本語訳」へのトラックバックのRSS