I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領オアイオ州ウェリントン演説 全文文字起こし 日本語訳

 中継のネットワークでブツブツ切れるラグが多かったので苦労しました。他の配信などから補完するか悩んだのですが、公式配信そのままで文字起こししました。
 音声だけ切れるっていうのはたまにあるんですが、ここまでブツブツ切れるのは珍しいですね。

 動画はライブ時の待機画面が含まれており、1時間頃から演説がはじまります。

 原文については記事を分けました。
 Transcript of President Donald J Trump speech in Wellington, OH,J. Trump June 26, 2021.
 ↑文字起こし原文
 ラップトップの上に眠ってしまって、うっかり先に原文の方が公開されてしまいました。そのため修正過程がリアルタイムに公開されていました……。


※【】内は訳註

――ドナルド・J・トランプ
 ありがとうございます。

 さて、オハイオ州の信じられないような出足に感謝したいと思います。何千人もの人々がそれを手に入れようとしているのですから。

 そして、今夜、2022年の選挙の最初の集会に集まった、信じられないような勤勉な愛国者の皆さん、私たちは下院を取り戻すつもりです。上院も取り戻します。
 皆さんの力を借りて、過激な民主党を打ち負かします。そして、私たちには選択肢がありません。
 そうでしょう? 私たちには選択肢がなく、誇り高きアメリカ・ファーストの素晴らしいメンバーを選出するつもりです。来年の共和党は、アメリカファーストです。
 そんな表現、昔は聞いたことないですよね。たくさん聞きましたか? 今は? わずか5ヶ月で、バイデン政権はすでに完全な大惨事となっています。
 言ったでしょう。犯罪は増加し、殺人は増加し、警察は解体され、不法滞在の外国人が国境を越えている。こんなことは誰も見たことがない。気の毒な国境……とても完璧だったのに。
 麻薬カルテルや人身売買のビジネスが復活している。かつてないほどの規模で、考えられないほどの数をこなしています。ほんの数ヶ月前までは、麻薬は激減していたし、人身売買も激減していました。人身売買も激減しました。彼らは少しの間、家を空けるだけでよかったのです。それは素晴らしいことでした。
 しかし、学校を見てみると、左翼の洗脳キャンプのようなことが起こっています。「批判的人種理論」が軍隊に押し付けられている。ガソリン価格は急上昇しています。インフレ率は急上昇し、中国や ロシアとイランが私たちの国を攻撃しています。ジョー・バイデンは私たちの目の前で国を破壊しています。アメリカを救いたいと願う人たちの最優先事項は、あらゆるエネルギーを勝利に注ぐことです。中間選挙での巨大な勝利、そして2024年の勝利に。
 共にジョー・バイデンとフェイク・ニュース・メディアを追放しましょう。後ろにはたくさんの人がいる。見てください、見てください!

【(バイデンとフェイク・ニュースへの)ブーイング】

 見てください!

 私がいなくて寂しいですか? 彼らは私に会いたがっている。

 有名ですね。知っています。彼らは悪い評価を見ている。このことで この人がいないと寂しい。実現すると言っていたのに。私は彼らが私を推薦してくれるのを待っていました。それは大きな一歩だったが、彼らは管の中に入っていくし、数字も非常に悪い。
 でも、一緒にバイデンとメディアに送ってやろうじゃないか。私たちの国に悪い影響を与えているすべての人々、ビッグテックの暴君たちにメッセージを送ります。彼らは、センサーでキャンセルしたり、無視したりすることはできません。私たちは下院を取り戻します。私たちは下院を取り戻す! 取り戻します。そして、私たちはアメリカを取り戻す、すぐに実行します。

 今日日、南の国境の危機ほど切実な脅威はありません。おそらく選挙以外では、これが切実な脅威となるでしょう。これが最大の脅威でしょう。それはどのように?選挙で何が起こったのか?不名誉なことですが、その話をするのですか?私にその話をさせたくないのであれば別ですが。就任してすぐに、ジョー・バイデンが部下を使って意図的かつ組織的に行ったことについて話してくれませんか?アメリカの国境防衛を解体し、この国がかつて経験したことのないような不法移民の洪水を煽り、世界中のあらゆる場所から法を犯してきました。彼らは招かれたのですが、そんなことはできません。そんな余裕はありません。そんな余裕はないし、そんなことはさせられない。刑務所から出てきた人たちを受け入れることはできません。彼らが誰なのか分からないのです。違法な国境通過は増加しています。76%です。ほんの数ヶ月前、私が退任した時から新政権には我が国がこれまでに経験したことのないほど安全な南部国境を与えました

私たちは馬鹿げた「キャッチ&リリース」を終わらせましたが、それが何であるか知っていますか? 彼を捕まえるのか? これは素晴らしい政策で、彼らはそれに戻っています。私たちは亡命者詐欺を廃止し、約500マイルに及ぶ非常に美しく成功した壁を建設しました。それが功を奏したのです。

「ありがとう」という言葉は知っています。

 これは私の友人の言葉です。彼は指揮者です。

 なんて美しい悲しみでしょう。ところで、空港から車で30分ほどのところにあるこの場所を車で走ってみた感想ですが、農場も家も芝生もすべてが美しい。毎日芝刈りをしているようですね。犯罪もない、殺人もない、強盗もない。驚異的な法執行機関の人たちに言ったんだ。
「ところで、ここの犯罪統計はどんな具合だ? 当ててみようか」
「それほど多くはありません」
 と彼は言いました。
 でも、どの芝生もとても美しかったですよ。どの農場も完璧でした。納屋はペイントされていました。場所はゴージャスで、11月3日、偉大なるオハイオ州で勝たせてくれてありがとう。記録的な数の、記録的な数の。私たちは、人々がまだ理解していない多くの場所を望んでいます。
 しかし、実際にはそのほとんどが 私たちは、自分の仕事をするために氷に力を与えました。私たちは、「聖域都市週間」の中止に取り組みました。私たちは聖域都市について多くのことを行いました。私たちは聖域都市を廃止したいと思っています。
 聖域都市は、多くの犯罪者の面倒を見る、カリフォルニアでも非常に危険な場所です。彼らは本当に聖域都市を廃止したいと思っていますが、なぜか政治家たちはそれをしません。カリフォルニアの本当の投票数はどうなんでしょうね。
 そして、非常に悪質な凶悪犯を潰しました。私の政権下では MS-13 と呼ばれていました。不法滞在者が国境を越えて侵入した場合、私たちは彼らを捕まえ、拘留し、早急に排除し、国外に連れ出しました。そして何千人もの人々を排除しました。

 噂をすれば、人は来ない。それほど大したことではないのに、人々は来なかったのです。彼が来てからは 彼は「みんなに来てもらいたい」と言った。そういえば、これは数字の話ではなく、あなたの話ですね。彼らは報告していますか? フェイク・ニュースだということを忘れないでください。あなたは何百万人もの人々がこの国に入ってきている、私たちは彼らが誰なのかわからない。ジョー・バイデンは正反対のことをしている、彼の違法化政策として、可能な限り簡単に「キャッチ&リリース」を導入し、亡命協定を破棄して停止しています。
 これが見えますか?「ここのいかなる業者への停止命令」です。停止命令を受けなければなりません。世界最大の停止命令が出されました。世界が見たこともないような 壁の仕上げを中止しました。井戸の工事も中止しました。今、彼らは壁を完成させようとしていますが、請負業者は「最初からやり直さなければならないのに、いくら払うんだ」と言っています。
 業者は大金を手にすることになるだろうと祝福したい。彼らはICEと国境警備隊を無力化しました。国境警備隊とは何かを教えよう。ICEは素晴らしい人たちです。信じられないような人たちです。私はその仕事をしたくありません。私はやりたくないですね。あなたのところにいる人たちのほとんどは、とてもタフな人たちです。この観客の中には、誰もいませんよ。観客の中には、あのショットを上手にこなす人はいないでしょう。大変な仕事だと言っておきましょう。一群に出くわし、一群を捕まえました。MS-13の一団に出くわした彼らは激しく揺さぶりをかけ、最終的には勝利しました。 タフで賢くて そしてこの国を愛しています
 誰かがその仕事をしなければなりません この3ヶ月間、不法滞在の未成年者が国境に到着しましたが、これまでに見たことがないほどです。多くの子供たち、本当に素晴らしい子供たちが、これまでに見たことのないレベルでやってきて、国中に送り込まれているんです今、初めて聞いたのですが、誰が考えたのでしょうか、彼ら自身の自殺監視を初めて聞きました。このような若い子供たちがたくさんいます。この数ヶ月間、皆さんが見てきたこの馬鹿げた政策のせいで、彼らは自殺の監視下に置かれているのです。子供たちは自殺の監視下に置かれているのです、考えてみてください。

 バイデンは憲法の誓いに違反しています。私たちの安全を危険にさらしました。そして見てください、彼は降伏しました。私たちは本当にどう考えても、それをカバーすることはできません。彼が私たちの国に対して行ったことは、短期間では考えられないことであり、私はそれが起こると言っていました。私はそうなると言ったのです。共和党の議会が、無法な噛みつき型の政策を停止させる必要があります。

 彼の無謀な移民政策を廃止し、国の南部国境を元の状態に戻さなければなりません。

【手を上げて群衆に促すトランプ大統領、群衆のどよめき】

 どうもありがとうございました。

 候補者よりも、投票先の方がはるかに重要な場合があるという表現を聞いたことがありますか? 11月3日に起こったことは不名誉なことでした。11月3日の夜、選挙は終わっていました。他の州ではなく、オハイオ州でも起こりませんでしたが、激戦州では起こったのです。そして、私たちは大勝利を収めました。彼らは何かに打ち込んだのです。それは決して許されるべきではありません。カマラ ハリス あなた方の副大統領が行ったのは……

【ブーイング】

 なぜなら、私は来週行くと宣言し、テキサス州のアボット知事と国境警備隊の要請を受けたからです。私は来週ボーダーに行きます。ああ、もし私がそうしなかったら、彼女が行くことはなかったかもしれませんね。本当に知らないんです、彼女は今まで行くつもりだったのか? 私は知りません。急進左派の民主党? オープンボーダーの狂信者? 好きなように呼んでください。大規模な犯罪の原因にもなっています。
 他の国は刑務所をアメリカに空けている、知っていますか? 他の国は刑務所を空にしています。なぜこのような殺人者がいるのか? 麻薬の売人、人身売買、そして女性の売買です。
ところで、ほとんどの場合、女性を売買しています。【ラグ】 なぜ彼を監視しなければならないのか、彼らは非常に危険です。
「彼らをアメリカに送ろう、キャラバンに乗せて、誰もチェックしないから入ってこられる」
 誰がこの国に入ってくるのか、誰もチェックしないですからね。これは狂気の沙汰です。そしてそれは私たちの国を破壊しています。私たちの国を破壊している。彼らは殺人者であり、麻薬の売人であり、誰もこんなことを見たことがない。何が起きているのか? 今月、強制送還された 不法滞在者がマサチューセッツ州で 殺人などの前科があり、銃で撃たれました……【ラグ】……通りに横たわっていた彼を何度も悪意を持って激しく撃ちました。最近ルイジアナ州では、オバマ政権下で一人旅の未成年者として入国した不法滞在者が、女性とその15歳の妹をマチェーテと棒で非常に細かく切り刻んだ罪で起訴された、素晴らしい場所です……【ラグ】

 そしてここオハイオ州では2度の国外退去処分を受けたMS-13ギャングが活躍しています。 世界最悪の組織です。何千人も排除してきましたが今は戻ってきたいと言っています。殺人で起訴されました 3度目の入国後 ギャロウェイで発見されました。悪いことは起きるものです。そして、あなたは何を知っていますか? 私は今夜やってきました。たくさんの人が来てくれました。
 彼らは「お願いがあるんだけど? ヘビを説得してくれないか? ヘビを覚えているか?」と言います。
 私は以前使っていました。たまにしか使わないですけどね。ヘビの話を聞きたい人はいますか? 聞きたいですか? 彼らはヘビだ! 彼らはヘビだ! 彼らはヘビだ!

そしてこれは国境に関係している 他の理由のために意図された国境のために 意図されたものである しかしこれはそうでなければならない……

[ネットワークトラブル、長い間の沈黙]

歌詞からの引用
……それは凶暴な蛇です。彼女は彼を胸に抱きしめ、「あなたはとても美しいわ」と叫んだ。
「でも、もし私が今までにあなたを連れてこなかったら、あなたは本当に死んでいたでしょう」
彼女は再び彼の美しい肌を撫で、彼にキスをし、彼を強く抱きしめました。
しかし、蛇はお礼を言う代わりに、彼女を激しく噛みました。

「優しい女になってくれ」
「天国のために私を受け入れて」
「優しい女になってくれ」と 凶暴な蛇はため息をつきました。
「私はあなたを助けたのに」 と女は叫んだ
「あなたは私を噛んだけど なぜ? あなたの噛み跡には毒があって、私はもう死んでしまうのよ」
「黙れ、バカ女」と爬虫類はニヤリと笑った。
「お前はよく知っているだろうが、俺は蛇なんだぞ!」

 そういうものです。それが現実です。

 そういうものなのです。私たちは殺人者たちを受け入れているし、恐ろしい人たちを受け入れています。善良な人々が入ってくるが、また恐ろしい、恐ろしい人々が入ってくる。
 この言葉を覚えていますか? 彼らは刑務所を空にしていて、あなたはそれらの国に向かっていたのです。エルサルバドルをはじめ、中東の国々などですね。共和党のヘビ0です。暴力的な犯罪者は歓迎されるべきではなく、適切に国外退去させるか、刑務所に入れるべきだと考えており、私の政権下では誰も経験したことのないレベルでそれを行った。

 急進的な左派。民主党はあなたの家族を重大な危険にさらすことに全力を尽くしています。愚かさゆえにやっているのかどうかはわからない。それとも、そうしているのか? 彼らは、このような人々が国に入ってくることは本当に良いことだと考えているからです。しかし、彼らはあなたの家族を非常に不利な立場に追いやっています。犯罪者である外国人を釈放し、警察の資金を削減し、ケアを廃止しているのです。
 ニューヨークを見てください。貧しい人々に何が起こっているのか? ニューヨークの犯罪は天井知らずです。今までになかったことです。殺人も急増しています。警察は多くのことをしていますが、それ以上のことをする権限は与えられていません。彼らは問題を解決したいと思っています。ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、いずれも素晴らしい警察組織を持っています。彼らは自分の仕事をすることを許されず、今ではみんな去っていってしまいました。彼らの助けが必要なのに、もうそこにはいられないということに気づいたとき、それは本当の問題になるでしょう。彼らは皆、銃を取り上げようとしています。
 私がジョー・バイデンに対抗して選挙活動をしていたとき、彼らは銃を取り上げようとしていると言ったことを覚えていますか? 大規模なものは最も強い銃の法律を持っています……[ネットワーク・ラグ] ……彼らは世界で最も強い銃法を持っています しかし、人々は毎年何千人も撃たれています。アフガニスタンよりも悪いです アフガニスタンよりひどいとは? ところで、私が手続きを始めたところでは すべての軍隊が戻ってきます。彼らは私たちが胸を張って止めることができました。

 21年もあれば十分だと思うのですが、21年ですよ! 彼らは、このプロセスを止めることができなかった。彼らは止めたかった。しかし、プロセスを止めるのはとても大変でした。あと20年は残るでしょう。1年後、さらに50年後まで残るでしょう。全てが馬鹿げています。だから、私たちはイラクから軍隊を帰還させます。アフガニスタンからも軍を帰還させています。シリアからも帰還させました。シリアとの国境に何千人もの軍隊がいたことを覚えていますか?トルコとシリアの間に何千人もの軍隊を配置していたことを思い出してください。
私は言いました。
「ちょっと待ってくれ。この国境は1,000年前から存在していて、しかも私たちはそんなことをしたことがない。なぜ私たちがそれをするのか? だから、それはできない、戦争になりますよ」
 戦争になりますよ。私たちの軍隊は重大な危険にさらされていると言いました。二つの軍隊があり、その真ん中に我が軍がいるのだから、私は彼らを帰国させ始めた。そして、54人まで減りました。私は、優秀な将軍の一人にこう言いました。彼は本物の将軍でした。私は言いました、私たちには5000人に対して54人の兵士がいます。私たちは国境に54人の兵士を持っています。彼らは危険にさらされていて、2つの軍の間に5000人の兵士がいるのかと言いました。彼らに勝ち目はありません。射撃の練習台にされるのがオチです。
 私は「彼を追い出せ」と言いましたが、誰もが「彼がしたことはひどいことだ」と言いました。そして、あなたは何を知っていますか? それは3年前のことだが、何も起こらなかった。彼らは自分たちの国境を守っているんだ。とても驚きですよね? とても驚きです。しかし、フェイクニュースではそんなことは決して聞くことはできません

 他にも多くのことが正しいと判明しました。もしあなたが家族の安全を気にかけるなら、もしあなたが地域社会の安全を気にかけるなら。法と秩序を大切にするならば。素晴らしいオハイオ州の法と秩序を見てください。私は外で多くの法執行機関の人々に会いました。彼らは信じられないような人たちで、愛国者です。

 その中の一人が出てきて、私は[Network lag.]しなければならないのですが、その一人が出てきて、涙を流していました。[ネットワークの遅れ]

 秩序を求めています。それがこの国の姿です。

 だから、議会で共和党に大量の過半数を与えなければならない。来年は、ここオハイオ州の第16議会区で、私がよく知る素晴らしい愛国者を議会に選出する機会があります。彼はこの地域で育ちました。信じられないかもしれませんが、多くの人が「議会に立候補します」言いますが、彼は多くの人のように絨毯爆撃ではありません。
「そうですか、どのくらい住んでいるのですか?」
「実は先週、空きが出たので引っ越してきました」
 マックス・ミラーは素晴らしい男です。彼は自分の国を愛し、オハイオの人々を愛していて、マックスはホワイトハウスで私が信頼していた側近でした。私のために働く素晴らしい人たちがいましたが 本当の敗者もいた。ところで、そういうこともありますよね。私がワシントンであまり多くの人を知らなかった頃のことです。私は人生で17回もワシントンに行ったのに、突然、アメリカの大統領になってしまったんだ。だからカップルになったんですけど、私が知っている人たちはいい人たちなのかな? 私は彼らが良い人たちであることを知っています。

 本当に素晴らしい人たちがいて、マックスもその一人でした。彼は素晴らしい仕事をしてくれました。北朝鮮に行くのを手伝ってくれました。イスラエルやイラク、G7やG20のために多くのことをしてくれたし、この男が完成させてくれれば中東に平和をもたらした。しかし今、彼はイランとの取引に戻ろうとしています。これはイスラエルを破壊するか、あるいは大きな戦争になる可能性が高いでしょう。議会では、マックスは不法移民に厳しく対応するでしょう。犯罪にも全力で取り組むでしょう。彼はオハイオ州の雇用を守るでしょう。彼はオハイオ州の雇用を守ります リマのタンク工場が閉鎖されようとしていたのを 私が大統領になった時に覚えていたようにね 私はタンクプラントのことは何も知りませんでしたが、ある偉大な紳士を通して聞きました。ジム・ジョーダンという人を知っていますか?

[群衆の歓声]

 凄まじいアスリート、凄まじいレスラー、全てのレスラーがジムとのレスリングを望んだが、ケツを蹴られました。彼は変わっていない……【ラグ】

 しかし、戦車工場を閉鎖しようとしたので、リマに見に行ったんです。見に行くと、大きな巨大な工場で、信じられませんでした。そこで働いている人たちはとても優秀でした。砲台もあります。戦車について知っているのはデュカキスくらいでしょうか? 彼は兜を被って歩いたんですが、彼もこの戦車には似合わなかったでしょうね。

dukakis.jpg


 でもね、私はこの戦車を見て、誰がこれを作るんだと言ったんですよ。その戦車を作ったのはここということは、中国から買うしかないんじゃないか? 閉鎖したら誰がやるんだ?と言ったんです。
 信じられないようなボールベアリングが使われていました。1つ1つ丁寧に愛情を込めて作られていて 思わず涙が出そうになりました。指で簡単に反転させることができるんですよ。信じられないような技術でした。私は、誰が私たちの戦車を作るのかと言いましたが、その命令は愚かな命令だったと終わらせました。そして今では、あの工場は残業しながら戦車を作り続けています。

 戦車がなかったら……戦車がなかったら……信じられないかもしれませんが、戦車はとても重要なんです。マックスの対抗馬はアンソニー・ゴンザレスという男ですが、悪いニュースだ 彼は大言壮語する田舎者で、ワシントンでは軽蔑されています。
 彼は気が狂ったような違憲の違法弾劾、魔女狩りに賛成しました。魔女狩りです。以前、この男が私に電話をかけてきて、事務所の人間が「ゴンザレスという人物がいる」と言うので、私は「いや、彼はオハイオ州の下院議員だよ」と答えました。彼が言うには、彼についてどんなことを話してくれるのか、どんな話なのか、ということでした。彼はオハイオに行きたがっていて、エアフォース・ワンで私はアイオワに行くことになっていました。オハイオには何度も来ています。なるほど、とても居心地がいいですね。彼はまだやっています。私はオハイオ州のシンシナティで働いていました。私はクイーンシティが大好きです。
 シンシナティですが、彼は知りたがっていました。エアフォースワンに乗れるかどうか、議会のすべての人々と一緒に、彼はちょうど唯一の男だったと思います。彼は聞きました。私は、彼が私たちのためにエアフォースワンで行ったり来たりしてくれないかと言おうとしました。私が「誰か教えてくれ」と言っても、あまりいい話は聞けませんでした。
 でも僕は、彼が一体何を求めているのかと言ったんだ。それで彼を乗せることにしたんだ、ほら、400人くらい乗れるだろう。ほら、男を席に座らせるだろう?彼とはあまり親しくなりませんでしたが、彼が飛行機に乗っているのを見て、それから彼が帰っていくのを見て、3ヶ月後にまた電話がかかってきて、「オハイオのエアフォース・ワンに行ってもいいですか?」
 私は彼をブレードに乗せるか、戻るかのどちらかにしましたが、次に聞いたのは「次の機会に」という言葉でした。彼は私を弾劾していました。

[群衆の歓声]

 彼は私を弾劾していた。私は知りません。それが理由ではありませんが、ただ、あまり良くない性格だと書いてあると思いました。あまり良くない。彼は売国奴だ。彼は偽りの共和党員であり、あなたの州の恥だ。私はそう言います。彼は共和党を代表する候補者ではありません。彼はリズ・チェイニーの候補で、 それも素晴らしきリズ・チェイニー、 ミット・ロムニーです。 民主党の政策はひどいものですよね? 警察の廃止、国境開放、聖域都市、彼らのキャンセル文化のすべて。ジョージ・ワシントンを消そう 見ましたか?彼らは今、ジョージ・ワシントンを追いかけています。2年前にも言ったが、彼らはそこを目指すかもしれない。もしあなたが強くなければ、彼らはそこを目指すでしょう。しかし、彼は候補者です。彼は働いている。彼はリズ・チェイニー、ミット・ロムニー、ナンシー・ペロシ、ジョー・バイデンが好きだ。
 今年の初め、ゴンザレスは不法滞在の外国人に慰謝料を与えることに賛成しました。いいですか? 私たちは国を取り戻し、国境を取り戻すために逆の道を歩もうとしているのだと思っていました。彼は、シリアで泥沼化した軍隊を維持することに投票し、私は彼らを撤退させました。私たちはあまり彼らの意見に耳を傾けませんでした。あまり多くの人がそうしているわけではありません。彼が弾劾に投票した後、オハイオ州のGOPはゴンザレスを問責し、彼をどこかに送還しましたが、彼らは彼に辞任を要求し、すぐに辞任しました。そして彼はまだそこに留まっています。共和党員は皆、彼を落選させて、本当に素晴らしい人物、マックス・ミラーを指名して投票しなければなりません。彼は情熱を持っています。彼は信じられないほど、この国に情熱を持っています。マックス、挨拶に来てくれよ。ここはあなたの縄張りだ、マックス! マックス・ミラー!

――マックス・ミラー
 よし、第45代アメリカ大統領を決めよう。ドナルド・J・トランプ!

[群衆]

 2024年には3回目の当選をさせるぞ! そうですね。この国には、これ以上のファイターはいないし、これ以上のロールモデルもいない。続いて、ドナルド・J・トランプ大統領時代より優れた人はいません。RINOの裏切り者トニーを落選させ、彼がアメリカファーストの保守派を16区に立てるために、皆さんの助けが必要です。皆さんに神の祝福がありますように。トランプ大統領に神のご加護を!ありがとうございます。

――トランプ
 ありがとう、マックス! 素晴らしい男だ。彼は素晴らしい男だ。もう一人の優秀な下院議員候補者も一緒にいます。彼は大勝利を収めるでしょう。12人の候補者がいるように見えますが、2週間前に彼を推薦しましたが、今では彼が大きくリードしていますし、彼は素晴らしい人です。【ラグ。マイク・キャリー】彼のことは昔から知っています。マイク、どこにいるんだ、マイク? マイクはどこだ?
 ここに来て、マイク。ここに来て 遅れないで……友達……よろしく! 8月3日だよね? マイク、8月3日は君の出番だよね? マックスよりも早いな。マイク、君は勝たなければならない、マイク!

――マイク
 有難うございます 大統領 皆さんの支持に感謝します。アメリカ・ファーストの政策ですね。 私たちは今、二桁のリードをしています。ありがとうございます、大統領閣下、皆さんに感謝します、そしてアメリカに神のご加護を。

――トランプ
 ありがとう、マイク。彼は素晴らしい仕事をしています。彼は素晴らしいキャリアを持っていて、今はこの仕事をしていますが、これは大きな勝利につながるでしょう。この二人、これこそが必要なのです。また、実際に愛されている人が参加してくれることにも感激しています。普段はあまり耳にしないかもしれませんが、彼女は愛されていて、尊敬されていて、タフでスマートで優しくて...。そして親切!そして彼女はとても素晴らしいものを持っています。コモンセンス代表のマージョリー・テイラー・グリーンです。

マージョリーは?

 彼女は戦士です。そしてもう一人、先ほど名前を挙げたばかりですが、もう一度挙げておきます。ここに来て ジム・ジョーダン、さあ、ジム・ジョーダン。この男、彼がオハイオにいてくれて本当にラッキーですよ。それが私の言える全てです。

[群集のざわめき]

――ジム・ジョーダン
 ありがとうございました 大統領 デイブはすでに私から聞いています 彼らはあなたから話を聞きたがっています。彼らの望みは2024年に出馬してホワイトハウスに戻ることだ。ありがとうございます。

――トランプ
 キャピトル・ヒルの議員や上院議員の中には、「これを見てくれ」と言う人もいます。彼らは、この男が働いている姿を見たと言っていました。彼らは体を鍛えていますが、良い状態ではありません。彼らは決してアスリートなどではなく、彼はチャンピオンであり、求めていたのです。偉人の一人である彼がワークアウトをしていて、信じられないことに、彼はマシンを焼き切ってしまうんだそうです。彼はマシンを燃やしてしまうんだ。マシンから煙が吹き出ている。
 でも、彼がジャケットを着ないのは、調子がいいからなのです。いいですか? 彼は絶好調なんです。
「ジム、ジャケットを着たことがあるか?」
 私は言いました。 いや、彼はこの方が快適なんだ。
「私は、むしろジャケットを着たいと思っています」
 ほとんどの人はジャケットを着たいと思うでしょうが、彼は素晴らしい人です。彼はタフでスマートです。そして信じられないほど素晴らしい人です。お二人とも、そしてマージョリー、お集まりいただきありがとうございました。感謝しています。ありがとうございました。

 ノースダコタ州知事のクリスティ・ノームがすごいことになっています。クリスティは? ありがとう、クリスティ。素晴らしい仕事をしています。クリスティは2年前に私に電話をかけてきました。壮大な顔ぶれの中で「先生、花火ができると思いますか」と言ってきました。私はあの顔が大好きです。私の顔は、みんなが「彼はそれを望んでいる」と言うような顔になると思いますか? そのままにしておきましょう。
 でも、彼女は「花火をしたい」と言ったんですよね? 何が問題なんだ? 彼らは民主党を承認しないだろう。彼らは民主党を認めないだろう、何年も何年も君を認めないだろう。私は「何か燃やすことができるものはないのか」と言いました。
 しかし、彼らはそれを認めなかった。だから私たちはそれを提供し、記憶に残る夜を過ごしたのです。民主党はサウスダコタ州の人々のために中止すると発表しましたが、これは何かの間違いです。彼らはそれを中止しています。私にはわからない。

 分からない

 中止ですね。 他にも選択肢があるでしょう。でも、あの夜のようなものはありません。とても美しかったし、とても美しかったのに、あの特別なスラブはキャンセルされません。それはとても美しいことです。トーマス・ジェファーソンの話をしてもいいのですが、彼らはそれを取り壊したがっています。私たちはそれを止めましたが、この人たちは......これは間違いありません。たくさんの病気があります。
【接続遅延】
...感謝しています、花火は取り戻します。花火を取り戻しましょう。素晴らしいラシュモア山郡委員、ミシェル・ホン、デビッド・ムーア。そして私の友人、JJとジェン・カラフィオ。素晴らしい人々……素晴らしい。ありがとうございました。皆さんありがとうございます。JJさんもありがとうございました。ありがとうございました。

rushmore.jpg

 パーク・ムーブメントは誰もが想像した以上の成果を上げました。このようなことはかつてありませんでした。記録的な減税と大規模な規制緩和を可決しました。そのおかげで、私たちは信じられないような基盤を手に入れることができました。
 彼らは私たちにそれを破壊していますが、その基盤はとても強固なものでした。勢いのある規制で、また減税です。これまで誰も見たことのない、アメリカのエネルギー自立を達成し、来月にはなくなってしまうでしょう。石油は中東から買うことになるでしょう。また、ロシアから石油を買うことになるでしょう。ロシア・ロシア・ロシア。

【ブーイング】

 私たちは何十年にもわたって続いてきた悲惨な貿易取引に終止符を打ち、ひどいトランスパシフィックパートナーシップから脱却しました。オハイオ州などでは、NAFTAの大惨事を真新しく、信じられないほど成功したものに置き換えています。
 カナダはNAFTAを望んでいませんでしたからね。メキシコも望んでいませんでしたが、メキシコの大統領は素晴らしい人です。いい仕事をしている素晴らしい人だが、私たちはUSMCを擁護したんだよ。ああ、暑い。私の中国に電話をかけてみてください。かつてないほど、鉄鋼産業は存在しませんでした。彼らに何十万ドルも払わせることも含めて。アメリカでは数十ドル払わなければなりませんが、彼らは10セントもくれなかったのに、今では数百億ドルも払っているのです。
 しかし、バイデン氏はそれを終わらせたいと考えています……中国に会いたいのです。関税を撤廃してください、いいですか? ウィルスが入ってきたときに私たちが課している税金を取り除いて、私たちが生産するんだ。彼は、3年から5年はかかると言っていました。私たちはそれを9ヶ月以内に完了させました、記録・記録・記録!

 そして、誰も見たことがないような最速の経済回復を実現しました。私たちは実際に2度経済を構築したのです。私たちが2度経済を構築したことについて考えると、ジョー・バイデンを逃亡させようとしたことがわかります。彼がすべきことはビーチに行くことだ、ジョー、ビーチに行くんだ。そうすれば、とても良い結果になったでしょう。バイデンは、私たちの経済と国を破滅に追い込もうとしています。アメリカのキーストーンXLパイプラインを中止して、アメリカの労働者に4万8千の雇用を奪いました。

【ブーイング】

 しかし、ロシアのヨーロッパへのパイプラインを承認した。それは素晴らしいことです。「トランプの仕業か」と言われたのを覚えていますか?
【接続遅延】
 ……ここで、私はあちこちに制裁を加え、プーチンと良い関係を築いていましたが、それは良いことです。それは悪いことではない。良いことなんです、それは悪い見方ではなく良いことなんです。はっきり言って、私は中国の習主席とも素晴らしい関係を築いていましたが、ウイルスに感染するまでは、彼のことを同じようには見られませんでしたね。
 私たちは素晴らしい貿易協定を結び、農家の製造業をかつてないほど支援しています。厳しい取引ですが、私たちはそれを成し遂げ、多くの人々が恩恵を受けています。また、北朝鮮を見てみましょうか。

...【接続遅延】....、彼はとてもいい加減なことを言っていました。私は彼と仲良くなりました。私は誰とでも最終的には仲良くなりますが、時には少し時間がかかることもあります。これは良いことです。覚えておいてほしいのは、オバマ大統領が「私たちは北朝鮮と戦争をする」と言ったことです。彼は事実上、「私たちは北朝鮮と戦争をしていない」と言いました。私たちは行かなかったし、9,000マイル離れた北朝鮮と戦争をしたくはない。私たちは行きたくありませんでした。

 しかし、私たちは良い仕事をしましたし、今でも彼との関係は非常に良好で、これは良いことです。私たちがヨーロッパの他の国々と一緒にやってきて、彼らが何をしたかを見て苦々しく思うでしょうが、彼らは私たちと貿易に対してとてもとても厳しいのです。ベルリンでは何台のシボレーが売られているのか。私が尋ねると、彼らは「ああ、私たちは何も信じていない」と言いました。私は、その通りだと言いました。そう、どの国も。彼らが私たちを利用するとは思わないでしょう。例えば、バイデンがパリ協定を再締結し、オハイオ州の石油・ガス産業に壊滅的な打撃を与え、多くの国を閉鎖することになったとしたら、あなたは信じないでしょう。

 そして多数の国を閉鎖します。何兆ドルものダメージを与えることになります。私はそれを終わらせ、信じられませんでした。厳しい一日になるだろうと言ったのですが、それはパリ環境協定という素敵な名前だからなのです。なんて素敵な……
【接続遅延】
……私は殺されると言った みんな気に入ってくれました。私が参加した時も、みんな気に入ってくれました。でも、何兆円も払わなければならない。交渉もせずにすぐに戻されてしまいました。同じようなひどい契約をね。中国は何年もお金を払わないのを知っていますか? しかし、私たちは何兆ドルもの新たな支出と史上最大の増税を推し進めています。彼はアメリカ国民とアメリカの産業に負担をかけています。壊滅的な打撃を受けることになるだろう。彼はアメリカを最後に置き、私たちはアメリカを最初に置きます。それはとてもシンプルなことです。

【拍手】

 そして、私たちは軍隊を再建し、多くのことを行いました。私たちは治験も行いました。いつも言っていることですが、多くの人が治験で救われていますが、FDAは地獄のように遅いのです。私は彼らが私を愛しすぎているとは思いません。私は彼らに強く働きかけましたが、今、人々が死にかけているとしたら、アジアやヨーロッパ、他の国に行って生きようとするのではなく、末期の病気にかかっているということですが、これはあまり成功しませんでした。今、末期患者がいて、治療法が見つかったとしても、4年も5年もかかると言われています。
 私たちはそれを承認しましたが、それ以外にも多くのことをしました。私たちが退役軍人のためにしてきたこと。私たちは退役軍人に対して92%の支持率を得ました。このような評価を得たのは初めてのことで、私たちの政権下ですべてを好転させ、アメリカは尊敬されました。繰り返しになりますが、私たちは他の国からも尊敬されています。私たちがすでに話したようなことは起こらないでしょう。このようなことが続くことはなかったでしょう。選挙が不正に行われていなければ、このようなことは起こらなかったでしょう。イスラエルに何千発ものミサイルを撃ち込むこともなかったでしょう。
 他にも、たくさん話したことの中で、3晩もないから話したくないこともある。美しい夜が1日だけありますが、ここでは風がものすごく強いんです。ここは風がものすごく強いんだけど、それがまたいいんだ。念のためにこの帽子を持ってきました。みんなと同じように私もジェット機を持ってきましたが、ここは地獄のように風が強いのです。
 私たちは、アメリカの敵に立ち向かいました。私たちはアメリカの敵に立ち向かい、イランの核取引から撤退しましたが、これは大変なことでした。15億ドルの資金、18億ドルの現金、180万ドルのお金を覚えているでしょうか。このクレイジーな取引を、彼はもう一度やりたいと思っています。私たちはイランとの取引を行っていたはずです。選挙が不正に行われていなければ、1週間後には選挙が行われ、他のことも行われていたでしょう。私たちは見事に仕組まれていましたが、彼らは自分たちが何をしているのか分かっていないので、すべてが筒抜けになっています。私たちはIsisを一掃した。アイシスを覚えていますか?Isisが中東を支配していたのを覚えているか?本物の将軍たち、本物の将軍たちによって......私たちはISISを一掃し、打ちのめし、ISISの創始者であるアル・バグダディを殺し、彼は再びISISを作ろうとしていた。カセム・ソレイマニ...【ラグ】 .... 路上の爆弾で死んだ。多くの兵士が犠牲になりました。彼は死んだ。彼は死んだ。彼は殺された。国、軍ができた。宇宙軍、みんな出て行った。誰もが。
 赤毛の報道官が 彼女の発言を覚えていますか? 宇宙軍の話になると、彼女は席を立ちました。笑ってた? それを覚えていますか? なぜなら、宇宙が必要なのは、中国が大活躍していて、私たちはただ座って彼らを見ていただけなのに、今や宇宙で彼らを追い越してしまったからです。
 それは素晴らしいことです。私の番の時にすでに素晴らしいことですが、彼らはそれを吹き飛ばしてしまうでしょうし、同盟国には彼らを守るために公平な負担をしてもらいました。そしてNATOには4,300億ドルを用意しました...【ラグ】...各国からです。いい国です。

...[ネットワーク・トラブル、長時間の沈黙]

...そしてパイプラインに何十億ドルも費やしているのに、私たちはロシアから彼らを守っていると、私がとても気に入っているアンジェラに言いました。でも、彼女はタフで賢く、アメリカを利用します。私は、あなたが毎月何十億ドルものお金を提供している国から、私たちがあなたを守っていることを嬉しく思います、と言いました。すると、彼はただ微笑みました。彼女は微笑みました。私たちがエルサレムを承認していることを知っているからです。
 そして同時に、ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認めました。私たちは54年間、この問題に取り組んできました。
 私たちは歴史的な和平交渉を... ...率直に言って、私たちはそこにいました。完全に包み込んでしまうと思うのですが、イランとの交渉に戻りたいという彼の部下との間には、進展の兆しが見えません。信じることすらできません。しかし、ジョー・バイデンはそれを無駄にしています。せっかく手に入れた尊敬の念を...[遅延] ...アメリカの敵に頭を下げ、世界の舞台で国に恥をかかせるのは……それなのに、偽物は言いました。彼は私にFDRを思い出させました。私は緊張している。私は決して忘れません。ナンシー・ペロシは今までに見たこともないような大きなマスクをしていました。大きなジェット機のようなマスクです。それはここまで届きました。3つのマスクだったのか、1つだったのかはわかりません。でも、一番大きかったんです。今まで見た中で一番大きなマスクでしたが、私は一生忘れないでしょう、見ていました。そして私は、彼はメディアに殺されるだろうと言いました。
 その後、CNNやMSNBC【MSDNC?】のフェイクニュースを見てみると
「Foxもあまり良くなかったな。そうでしょう?」

【ブーイング】

...私はそれがこのようになると思っていた、それはひどい夜だった、正直に言うと私がやると...【ラグ】 ...わかりました、しかし、私は悪いスピーチをしません。私がやる? 私はたぶん知っています。

teleprompter.jpg


 実は、私の一番の特徴ですが、この手の道具を使わないと 最高の評価を得られないんでよね。特に、風に吹かれているときは。素晴らしい仕事です。ところで、皆さん、本当に彼を素敵にしてくれましたね。私はこのテレプロンプター【電子カンペ】がアメリカの国旗のように舞っている問題を解決しました。いい仕事でしょう? 時々、あなたはただそれをやり遂げるしかありません。
 しかし、彼は壊滅的な打撃を受けなければなりません。これは災難だ。競合するいくつかのネットワークのコラムにも掲載されましたが、FDRのスピーチ以来、このようなスピーチはありませんでした。彼には男がいて、あそこに座っていました。そして、彼の声は美しく、堂々としていて、エレガントで、彼の顔をたくさん覚えていますよね?私たちが恐れなければならない唯一のものは、恐怖そのものです。そのようなとても美しい考え方で、その言い方をしていたので、あなたはいつも覚えていました......それを忘れることはできません。私たちが恐れなければならない唯一のものは、恐怖そのものなのですよ? そして、バイデンとFDRを比較して。彼らは偽物だ。彼らはとても偽物で、とても哀れで、そこにはたくさんの人がいます。沢山の人がいます。

【群衆のざわめき】

 彼らは私たちの国をひどく傷つけています。正直なところ、彼らは私たちの国を傷つけています 彼らは本物ではないから、本物ではないからです

【群衆のざわめき】

 ありがとうございました。ありがとうございます。楽しい時間を過ごさせていただきました。

【拍手】

 11月3日に私たちに起こったことは、二度と起こってはならないことなのです。二度と起こってはならないことなのです。民主党の私は、中国に弱みを握られています。私たちは、共和党員を追い詰めるために法執行機関を武器にすることを除いて、貿易については毎週、経済については毎週、その他のことについては毎週、行っているのですよね?それが唯一のことです。共和党員を狙うために法執行機関を武器にしていること以外はすべてそうです。ウイルスの起源を中国の研究所で調査するというアメリカ政府の調査を中止したくらいだからな。憶えているでしょうか? 私が 「武漢から出ている、研究所から出ている」と言ったことを。
 彼らはイカれています。今、彼らは「武漢の研究所から出た可能性が高い」と言っている。
 バイデンと異なり、私は、中国は世界とアメリカに何兆ドルものお金を支払わなければならないと信じています。私はすべてにおいて正しかったのです。選挙は終わりましたが、とにかく私たちは選挙に勝ちましたが、選挙は終わったのです。彼らは気にしていない。今、彼らが言っているのは、「彼はこれらのことについて正しかった、これで終わりだ」ということです。選挙前に多くの嘘をついていたのは、彼らが言ったことだけでなく、言わなかったことも含めて、大きな問題です。ハンターのように。覚えていますか? ハンターはどこだ? ウイルスは中国の研究室から来た。ヒドロキシクロロキンは実際に効果があります。覚えていますか? 覚えていますか?
「ヒドロキシクロロキンは大失敗です。使わないでください」と言っていたでしょう。
 そして、効果があると言ったのに、効果があるという報告が出てきたと。おそらく多くの人の命を奪ったのでしょう。ハンター、バイデンのラップトップは本物でした。これは簡単なことでした。
 ラファイエット・スクエアは、写真撮影のために許可されたわけではありません。前日に教会を燃やそうとしていたのを運良く阻止できたのもそうです。彼らは地下室を燃やそうとした。
 ロシア懸賞金の話は彼らの完全な思いつきだったがカメラが作動し始めた。全てのカメラがオフになっている、早く話さないと、カメラがオフになっている。彼らはこのスピーチが好きではありません。ほら、赤いランプがついているでしょう。心配するな、彼らは戻ってくるさ。心配するな、彼らは戻ってくるさ。なぜ彼らが戻ってくるかというと、こういうことをすると視聴率が上がるからだ。彼らは戻ってくるよ。彼らはこのセクションが終わるまで待つだろう。彼らはあることについては話したくありません。特に2020年の選挙については、あまりにも簡単で身近すぎるため、話したくないと言いますよね。

 最初のワクチンは効果があることがわかっていた!

【接続遅延】

 選挙前にワクチンの効果があったことを報告しなかったことを思い出してください。選挙の直後に......【ラグ】

 今までで一番凄いのは? でも、報告しない前は、報告しませんでした。それ、ブルー・ステート【民主党支持州】のロックダウンは効かない。彼らはそれについて話したがりませんでした。
 私たちの子供たちは学校に戻るべきです。彼らはそのことについても話そうとしませんでした。ジョー・バイデンと民主党が、国境開放、社会主義、エネルギーへの課税、グリーン・ニューディールのデマといった過激な主張をしていることについても、私たちは正しいと思います。こ
 れは次のでっちあげですが、私が2020年の選挙だと考えている世紀の犯罪もあります。私は、国境で死んでいく人々や、私たちの国に起こっている悪いことをすべて見て、それを考えました。私は世紀の犯罪だと考えました。なぜなら、これは完全な詐欺行為だからです。選挙期間中、誰もがこのことを知っていましたが、フェイクニュースメディアは、このことを語ろうとしませんでした。なぜなら彼らは、私たちの偉大なMAGA運動を破壊するためには何でも言うし、何でもするからです。この運動は、強さ、平和、法と秩序、そして何よりもそれに基づいた運動です。それは、常識に基づいた運動なのです。常識です。このような運動はこれまでになかったし、30年前の予備選挙でかなりの成績を収めた人が、かなりの確率でスターになり、私たちは2度も選挙に勝ったことがありますよね。選挙には2回勝ちましたが、3回目も勝たなければなりません。可能性はありますね。

【USA! コール】

 ある記者が私にこう言いました。私たちの側ではなく、とてもリベラルな人ですが、ある種の正直な人がこう言いました。2020年の選挙のようなものは見たことがありませんでしたが、58回の集会で、平均観客数は25〜30人だったと思います。つまり、これを見てください……【ラグ】

……は、そこに接続し、マックスは、もう少し長くなります。マイクは8月3日のことを忘れないでくください。でも考えてみてください、彼は、こんな集会は見たことがない、と言っていました。何日か前に告知されて、3万人、4万人、5万人が集まった日もありました。ペンシルバニア州のバトラーでは5万8千人の人々が2日間に渡って集まったんですよね? 私はそれだけ着込んだのです。そして次の日には、トランプはペンシルバニアを失ったと言います。今はあり得ない、あり得る。ペンシルバニアの美しい小さなコミュニティに、5万8千人もの人々が2、3日で集まってくれたんだよ。そして、バイデンが町に来て、8つのサークルを持っているようなものだと言われました。


それで彼らは戻って、フェイクニュースを手に入れます。輪になって立っていただけますか?彼らはレポーターに標準を合わせて、トランプがペンシルバニアで負けたと言います。いいえ、そうは思いません。私はそうは思いません、そうは思いません。私が思うに、あなたはすべての統計を見なければならず、それは今、すべて明らかになっています。そして、人々は名乗り出ています。
人々はかつてないほど名乗り出ている......何が起きているのか、それともすぐに?何が起きているのか見てみますが、考えてみてください、7500万人の有権者です。同じ記者が言っていましたが、信じられないことですよね。あなたの側であろうと、反対側であろうと。こんなことは見たことがありません。あなたが望んだ2016年と、あなたが負けた2020年の違いは何だったのか」と言われました。私は、「違いは、私たちがはるかにうまくやったということです」と言いました。2回目は本当だよ」と言いました。6300万票を獲得したと言われましたよね?私はとても..." オバマ大統領は、もっと下がってしまいました。2回目の投票では、はるかに少ない票しか得られませんでした。そういうものだと理解していますが、私たちは1,200万票増やしましたが、200万票増やせば勝ちだと言われていました。私たちは1,200万票を増やして、いわゆる負けたのですが、それを分けて生きることはしませんでした。割りませんでした。
 しかし私は、「大きな違いは、2回目のほうがはるかにうまくいったということだ」と言いました。つまり、6,300票だったものが7500万票近くになったということです。7,500万票という数字を忘れないでください。本当の数字は?」
 社会主義者の民主党はこのことを誰よりもよく理解しています。彼らは何が起こったかを正確に知っていますが、それについては話したくありません。彼らはそのことを話したがらない。面白いですよね。ヒラリー・クリントンは選挙について文句を言うことができます。ところで、彼女はアメリカで最も不幸な人間です。なぜなら、彼女は「なぜ私のためにそれをしてくれなかったの? どうして私のために票を作ってくれなかったの?」 と言ったからです。なぜなら、彼女は「私はもっと近かったのに」と言ったからです。
 
【どよめき】

 悪いこと、悪いこと。なぜヒラリー・クリントンに作らなかったのですか? 私はその質問をします、実際に。真実は、2016年に私たちが彼らを驚かせたことです。そして2020年、彼らは4年間の計画を立てました。今年の初めには、政府が新しいルールを発表し、ねじ曲がった「批判的人種理論」を全米の教室に押し付け、さらに軍隊でも、将軍や提督たちがこのナンセンスなものに集中するようになりました。私たちの敵は、最近テレビで見かける将軍たちは、歓迎の意を表しています。我が軍は戦闘不能になり、命令を受けることもできなくなるでしょう。どこかのブライアン二等兵に言うんだろう。
「立ってください、今すぐ立ってください」
「立ちません。そのような言い方はできませんよ、将軍」
 ここでは全く別のゲームをすることになるでしょう。どうやって解決するのか分からない。二等兵は将軍に言うんです。
「そんな言い方をしてはいけない、将軍? ケツを蹴飛ばしてやる」
 それが私たちの軍隊だ。それが俺たちの軍隊だ。覚醒だ。俺は誰かの部下を知っているが、何とすぐに変わってしまったんだ。彼らはすぐに反対側に行ってしまった。何人かはそう聞いたよ。軍の上層部は弱くて無能なリーダーになってしまい、敵はそれを見て笑っている。共和党の議会が批判的な人種論を禁止する必要があります。私は大統領令で禁止させましrたが、それは問題ありませんでした。
 その後、私たちが入れなかったので、すぐに再導入しましたが、どこに行ってしまったのでしょうか?しかし、学校から撤去し、職場で禁止し、州で禁止し、連邦機関で禁止し、軍隊で禁止しなければなりません、たぶん最も重要なことです。
 政府が運営するに加えて、学校は子供たちに、私たちの国を憎むことや人種差別レイシズムを教えることになります。
 親には、その恐ろしいものから脱退する力を与えなければなりません。自分の子供を強制的に送り込ませた恐ろしい学校。そして、学校の選択肢を提供しなければなりませんが、私たちはそれを手に入れるまでに長い道のりがありました。急進的な左派は私たちの国を引き裂こうとしていますが、彼らが沈むことのない死はありません。あなたはそれを見てきました。それを見てきたのです。そして、あなたはそれを強く見てきた。ただ、それができない。これ以上の例はありません。私たちがうまくいったからといって、誇らしげに話していた選挙、2020年の大統領選挙が不正に行われていたのです。私たちは地滑り的に選挙に勝ちました、あなたも私もそれを知っています。そして他に誰がそれを知っているかというと......フェイクニュース、それらです。民主党とその同盟者であるビッグタックとフェイクニュース、メディアが悪意を持って、私たちの勝利を否定し、ジョー・バイデンをフィニッシュラインに引きずり込むために必要な票数を把握するまで集計を遅らせるために、あらゆる手を尽くしたのです。ご存知の通りです。
今、彼らは検閲を行い、今日の選挙を調べれば、あなたを槍玉に挙げます。先日、彼らが「私たちは選挙を調べるつもりだ」と言っているのを見ました。私はそれは素晴らしいことだと言いました。今、彼らはそれを調べているのではありません。彼らが注目しているのは、真実を知りたいと思っている人々です。選挙のことは調べていません。選挙は嘘だった。あれは大嘘だ。大嘘について語るとき、彼らはいつも、完全に反証されているにもかかわらず、あらゆる文章で、つまり、それはノーだ、完全に反証されている、と言います。逆の意味でね。でも大嘘は、11月3日の夜から朝にかけて、11月4日、11月5日に行われたことで、彼らはそれを知っていて、そのことを話したがらないんです。

 私がどう言おうとしていたのか気づいていませんね。ヒラリー・クリントンは話すことが許されているわけですよね。ステイシー・エイブラムス、彼女は知事選に勝ったと言いました。ところで、彼女がジョージア州の知事に勝っていたら、私たちはもっと良くなっていたかもしれません。真実を知りたいのであれば、彼女が勝っていればもっと良い知事になっていたかもしれません。しかし、ステイシー・エイブラムスは選挙に勝ったと言い回っています。誰も何も言いません。
 ヒラリー・クリントンは選挙に勝ったと言っています。誰も何も言いません。私は「選挙に勝った」と言っています。それはひどい。それはひどいですね。それはひどい状況なのでしょうか?
 これだけの天才たちが立候補して良い結果を出していて、数秒後に彼らを紹介しますが、私たちは楽しい時間を過ごしていて、このまま続けていくべきでしょうか。史上初の地獄を手に入れるために、このまま続けるべきなのか? 彼らは何千万人もの不在者投票と投票用紙を、生死、合法、非合法、居住者、非居住者を問わず、登録されているすべての人に配布しました。彼らは数百万ドル相当の違法な無人ドロップボックスを設置しました。このドロップボックスでは、ジョー・バイデンに96%の票を投じましたが、いかがでしたか? 投票結果は96%でしたが、何人かの人はとても遅くまで残っていて、「彼らはどこにいるんだ?次の日には96%がバイデンになっていて、5,600ドルを寄付してもザッカーバーグには5億ドルの寄付ができると言われました。
 それは合法ですか? 違法ですか? 違法ではないと思いますし、ロックボックス詐欺は別の話です。これは彼らが行った多くのことのうちの1つに過ぎません。実際、ここで起こったことは、かつて国務省が共産主義国で不在者投票の違法使用を批判していたことと同じで、非常に強い反発心を持って彼を追及しました。オブザーバーは退場させられ、デトロイトでやったように、反対派のオブザーバーを連れて行ったのです。アトランタでもフィラデルフィアでもそうでした。フィラデルフィアでは、投票者数よりも得票数の方が多かったのです。それ以外はとても良い選挙でしたが、有権者数よりも票数が多かったんですね。それ以外は素晴らしいものでした。しかし、彼らは北朝鮮式の、投票率を上げました。これが、彼らが違法に話していた、投票集計データの改ざんです。こういったことはすべて、こういったことが起こるという話に使われていました。ウクライナでも2004年でも、かなりの範囲で起こっていると言われています。ここでは、それを証明することができるでしょう。あなた方には信じられないほどのアメリカの愛国者たちがいます。
 あなたは信じられないほどのアメリカの愛国者を持っています。私はここで何を見たと思いますか?私は彼が来ていたことを知らなかった。マイクはどこだ? マイピロー・マン? 彼はどこだ? いた! マイク・リンデルだ!

【歓声】

 いや、これはすごいことだ。彼はそこで戦っている。彼は愛国者であり、彼らと一緒に戦っている人たちがいる。彼らは本当に愛国者です。観客の数が増えているのを見ると、ジムでさえこれほど大きくなったかどうかわからないし、見渡す限りの観客がスタンディングオベーションをしているのを見ると、感謝の気持ちでいっぱいになります。
 でも、お願いできますか?しかし、マイク、多くの人が言うように、今晩あなたの前でスピーチをした紳士も含めて、テーブルの下から投票用紙が引き出された夜中のカメラを含めて、山のような証拠があることは理解しています。
 共和党の投票監視員が集計室から追い出された後、テーブルを持った女性と一緒に見ましたね。大規模なものがある!と言っていました。大規模なものがある」と言って、みんな逃げ出しました。みんな命からがら逃げ出しました。あっという間に逃げ出しました。そして、このグループが入ってきて、投票箱に詰め始めたんです。それだけだったんです。すべてが素晴らしいと言われていたジョージア州で起きた恐ろしい出来事です。
 ところで、今、彼らは10万人以上の名前を削除すると言っています。私は、なぜ選挙の前に削除しなかったのかと言いました。選挙の後ではありません。なぜそれをしなかったのか? なぜ選挙の前にやらなかったのか? 選挙の数日後には、バックドアや激戦州で投票用紙が振り回されていました。彼らはこれほどの差で勝てるとは思っていませんでした。接戦になると思っていたのに、突然、ペンシルバニアで大量の数字が出たのです。ウィスコンシン州は非常に真剣に検討していると聞きました。彼らは非常に真剣に検討しています。ミシガン州はそうではありません。共和党員を獲得することはできません。しかし、ミシガン州は仕事をしていません、彼らはあなたのすぐそばにいます。どうすれば勝てるのか、ということですね。どうやって勝つんですか?オハイオ州では非常に多くの記録的な数字で。ミシガンでした。しかし、ミシガン州上院のRINOsは何もしていません。しかし、私はペンシルバニア州に感謝したいと思います。ウィスコンシン州にも感謝しています。彼らは本当に動き始めています。そして、彼らはこのような状況を好ましく思っていません。
モンタナ州では、ある郡の郵便投票の6%以上が、その投票が正当なものかどうかを証明する証拠を紛失しています。ところで、ニューヨークの下院議員選挙での不正投票を見てください。実は、女性の民主党員が負けたんだと思います。いいですか?でも、何週間も何週間もかけても解明できなかったんですよ。みんな消えてしまったのです。私は解明できましたが、彼らは私です。
 投票用紙は裏切り者で、彼らはそれを操ることができます。排除しなければならない。国中の何百人もの投票係、投票監視人、目撃者からの宣誓書が しかし、彼らは黙殺され、法廷で聞かれることはありませんでした。なぜなら、多くの裁判官が根性なしで、最高裁もそうだったからです。私は最高裁を恥じていると言わざるを得ません。私は恥ずかしいです。
彼らは見ることも使うことも許されませんでした。私は19のうち18のベルウェザー郡で勝利しました。そうなれば、オハイオで勝っても、フロリダで勝っても、勝てるのです。オハイオで勝って、フロリダで勝って、アイオワで勝って、フロリダで大勝利して、大勝利して、そうなれば、誰も負けない。誰も損をすることはありません。

 これは世紀の詐欺であり、世紀の犯罪だったのです。テキサス州との境にある、これまで民主党だったスター郡を揺り動かし、ロサンゼルス郡では50万票を獲得して倍増しました。ブロンクスと呼ばれる場所での私の票の合計は、ヒスパニック系でもアフリカ系アメリカ人コミュニティでも大健闘しましたが、それほど重要ではありませんでした。開票作業は驚くべきものですが、ジョー・バイデンは12個の円と高校の体育館を埋めることができず、81個の票を獲得したと言われています。ミーガン 75は現職の大統領としては国の歴史上最大の投票数ですよね?それに近い票を獲得した大統領は今までいませんでした。ジョージア州フルトン郡で20年間働いていたポール・マネージャーによると、彼女はジョー・バイデンに投票した何千枚もの偽造投票を目撃したそうですが、コピーもマークもすべて同じ。すべて同じように作られています。どうしてそんなことが起こるのか? 彼女は主張をやめるように圧力をかけられ、その後、解雇されました。選挙の証拠を聞くのではなく 不正の専門家、ミシガン州のRINO派は、偽装捜査を停止するよう求めています。すぐに閉鎖してください。
 これらのRINO、共和党員は、デトロイトがおそらく米国で最も腐敗した選挙地域であるにもかかわらず、すぐにそれを閉鎖すると言っています。デトロイトで何が起こったか、投票数、有権者数を聞いたことがあると思いますが、これらの人たちが「閉鎖しろ」と言った場合、誰かが「なぜ有権者の55%が支持する選挙監査を閉鎖したいのか」と言わなければならないでしょう。繰り返しになりますが、アリゾナ州の勇敢な共和党上院議員の皆さんに感謝します。

[歓声]

 彼らは何が起こっているのかを見ていたので、私は何もしていませんが、これから起こることは、そう遠くない将来に彼らが報告書を発表することです。それを見るのは非常に興味深いことですが、それが彼らです。これをやっているのは、アリゾナ州の上院議員です。それがどうなるか見てみよう。多くの州が彼らを見に行き、「賞賛に値する」と賞賛しています。アリゾナの結果がどうなるか見てみましょう、大変なことです。
 ジョージア州では、様々なことが起こっています。キャンセルや、彼らが行っていること、システムから取り除いている票などです。死者が発見されていますが、その死者の中には申請書を提出して写真を撮った人もいます。
 民主党員の30%が選挙で不正行為があったと考え、共和党員の78%が大規模な不正行為があったと考えています。どうやって政府を運営するのですか?この問題を解決しなければなりません。私は国境が必要だと言っていますが、「国境のない国」を作ることはできません。でも、国を持つことはできません。本当の意味での選挙が行われないのですから。そして自由であり、人々はそれが本物であり、3つの自由であることを知らなければならない、そうでなければ国はありません。
 国はありません。国ではなく、政府は4年と4千8百万ドルを費やして、ロシア、ロシア、ロシア、ヒラリー・クリントンの捏造された魔女狩りを行いました。ヒラリー・クリントンが金を出したのです。DNCは何年も前から金を出していました。彼らはこのことについて学んだのです。あの日から4年が経ちました。その日から4年が経ち、私は偉大な前大統領夫人と一緒にエスカレーターを降りました。私の友人が電話をかけてきて、「あなたは歴史上最も正直な人でなければならない」と言いましたが、彼らは4800万ドルを費やしました。18人の怒れる民主党員、本当に怒れる民主党員がいて、何も得られなかったのですから、とても驚きですよね。そんなことはできないと言う友人もいますが、ニューヨーク市の歴史上最も偉大な市長のように、憲法のために戦うことができるかどうか、疑問を持って選挙に臨んでいますか?ルディ・ジュリアーニ 彼らはあなたの法律、ライセンスを売ることはできません。急進的な左翼民主党員は、あなたの弁護士資格を売ることはできませんし、FBI捜査官は、ルディ・ジュリアーニにしたように、あなたの家に踏み込んできます。彼は市の歴史の中で最も偉大な市長でした。彼は、今と同じように犯罪が多発していた街を、問題を解決しました。そして、この街を最高の場所にしたのです。それなのに、このような扱いを受けているのです。とても、とても悲しいことです。そして、私たちの国にとって非常に、非常に危険な時代です。
 この腐敗した体制は、選挙結果のように、彼らの明白な嘘と欺瞞を指摘する人々を検閲し、ブラックリストに載せ、迫害しています......人々は疑問を投げかけられていますが、彼らはまたしても、ヒラリーと一緒にいる人々に疑問を投げかけず、他の多くの人々にも疑問を投げかけません。彼女は大舞台に戻ることもできず、私たちには大きな後ろ盾があります。私たちには大きな、大きなグループがあり、善良な人々や愛国心のある人々がいます。最大の悲劇は、何百万人ものアメリカ人が自分の投票に対する自信を失っていることです。そんなことがあってはなりません。だからこそ私は、2020年に何が行われたかを知る必要があると言っているのです。2022年や2024年に投票する前にね。私にはたくさんの友人がいて、素晴らしい人たちがいて、愛国者たちがいて、私を愛してくれていて、すべてが順調です。大統領は後ろを振り返るなと言います。前を向いて、あなたはすべての世論調査でリードしています。あなたは選挙に勝つでしょう。だから大きく、24は後ろを振り返るな。そして、私が何を言っているか分かりますか?あなたは振り返らなければならない。振り返らなければならない。2020年の選挙に勝ったんだから。何が起こるかなんて誰にもわからない。2024年には、私たちには国すら残っていないでしょう。私たちには国が残っていないでしょう。

【ざわめき】

 そして、それを解明しなければ、2022年や2024年に勝てる状態にはなりません。私たちはこの選挙の真の結果のために戦うことをやめず、それは急速に進んでいます。民主党だろうがRINOだろうが、私たちの邪魔をするのは そしてご存知の通り、多くの場合、RINOは民主党よりも悪い存在です。彼らは私たちの国を独裁国家のように運営できると考えていますが、アメリカ国民は非常に賢く、勇気があり、恐れを知らないので、そんなことはさせません。
 私たちはそんなことはさせない。覚えておいてほしいのは、私はアメリカの民主主義を損なおうとしているわけではないということです。私はアメリカの民主主義を救おうとしている者なのだ。全米の共和党員が一致団結して、次のような計画を立てています。選挙の安全性を確保する計画を立てています。突然ですが、民主党は何年もこの問題に取り組んできました。世論調査では、民主党の90%がこの問題を取り上げています。私たちは常に有権者IDを支持していますが、あなたはこれを信じますか?彼らは初めての有権者証明書を好んでいます。普遍的な署名の確認、市民権の確認、親権の連鎖の完全性、更新された有権者名簿の管理、これらはとてもひどいものです。What's It's, it's just terrible. フィラデルフィアやデトロイトでは、投票監視員が強力に保護し、文字通り嫌がらせを受けています。無実の共和党員が投票監視員に建物から追い出されました。
 何日も何日も選挙が続く中、彼らのやったことはひどいものでした。違法な投票箱を設置し、選挙日に直接投票するという伝統的な方法を復活させました。それのどこがいけないのか?何が悪いのか?彼らは達成するためにcovidを使用しています。選挙を不正に行うためにCOVIDを使い、選挙を盗むために、来るもの拒まずを使う、それだけです。

【歓声】

 今夜ここにいる皆さん、そして全国の愛国者の皆さんの助けを借りて、私たちはそのすべてをやり遂げます。来年、共和党の巨大な多数派を獲得した暁には、私たちはそれ以上のことをすることになるでしょう。

 ところで、今夜は上院議員に立候補している素晴らしい人たちも来てくれています。
 マイク・ギボンズ・スパイクさん、どうもありがとうございます、マイク。
 ジェーン・ティムケンは 共和党で素晴らしい仕事をしています ジェーン……ジェーンは? ありがとう、ジェーン。いい仕事です。
 バーニー・モレノ バーニー ありがとうございました ありがとうございます、バーニー。そしてモレノさん、ありがとうございました。
 そしてジョシュ・マンデル。ありがとうございます、ジョシュ
 ねえ、投票してみない?いいよ ジェーン・ティムケンが好きな人は?
 ジョシュ・マンデルが好きなのは?
 ギボンズは? 誰が好きかな、ギボンズ?
 この世論調査はもうやめようよ 辞めよう 辞めよう でも、彼らは素晴らしい人たちだ。懸命に働いている。でも、世論調査は大好きだよ。その世論調査はたいてい非常に正確なものだ。それに、ティム・ライアンという男が出馬していますよね。彼は災難だ。彼は堅物だ。彼は全くの堅物です。彼と中国の恋人との間には、たまたまスパイである中国の恋人がいますよね? エリック・スウォルウェル、スウォルウェルはどうだ?

 この投稿から抜け出そうかな? 抜けようぜ 辞めようと思うが...彼らは優秀な人材だ 私はあの電話の声が大好きだ 通常、非常に正確であることがわかります。そして、ティム・ライアンという男がいますね。彼は災難だ、彼は堅物だ。彼と、彼の相方である中国の恋人との間では、彼は完全に堅物です。
 ジョニーの恋人がいる。彼はたまたまスパイだったんだよね? エリック・スウォルウェル スウォルウェルは?

 彼は彼の間で一番悪いのでしょうか、考えてみてください、シフティシフト、この人たちは、外に出て行きます。トランプ大統領のロシアとの関係に対して、強いアクションを起こす。ロシアとの関係は奥さんに言ってくれと言っているんだ。私はそれを理解しようとしている。この人たちは本当に不誠実な人たちだよ。ティム・ライアンは災難だね。彼はオハイオ州と彼の選挙区で失敗した男だ。前回の選挙では、自分の選挙区で必要な票を獲得することさえできなかった。彼はワシントン中で笑われている。ジーン・テナス。ワシントンでは軽蔑されています。彼はいつも労働者について話しています。彼は労働者について話しています。しかし、彼は労働者のために何もしない。それは私がやったことのすべてだ。私の貿易取引、私のテロリスト対策、私のエネルギー政策、私の減税と規制、その他すべてだ。それがこの国の労働者に起こったことだ。だからこそ、私たちは1億〜6千万人もの人々が働いているというような数字を出したのだと思います。こんなことはかつてなかったことです。2020年、私はロナルド・レーガン以来の共和党員として、ロレイン郡という場所で勝利を収めました。共和党のレッドウェーブは、共和党の議会から始まるでしょう。私たちはオハイオ州の家族のために雇用を増やし、オハイオ州の労働者のために公正な貿易を行い、より多くのオハイオ州の工場でより多くの製品を製造するために戦います。その美しいと刻印されています。Made in the USA! 美しい賛美。

 Made in the USA! 私たちは中国に立ち向かい、彼らに愛国心と賠償金を与え、中国ではなくアメリカが未来を支配することを保証します。

 私たちはアメリカの主権を守り、アメリカの国境を守り、不法移民を終わらせます。あの危険で恐ろしい言葉をきっぱり、私たちは無くさせます。ビッグテックの独占企業は、左翼のキャンセルカルチャーを拒絶し、私たちは言論の自由の権利を回復します、そしてアメリカ。

 私たちは、罪のない命を守り、憲法を守り、建国時のユダヤ・キリスト教の価値観と原則を誇り高く守り、退役軍人を大切にしたいと思います。軍隊を強化し続け、警察官の国境警備隊や目、あらゆる種類の法執行機関を100%サポートします。資金援助はありません。資金援助をする。私たちは学校に愛国教育を復活させ、子供たちに国を愛することを教えます。歴史を尊重し、偉大なアメリカ国旗を常に尊重します。


私たちが直面している邪悪な力がどれほど強力に見えても、彼らは強力に見えます。そして、私たちが週を追うごとに、彼らはより強力になっていきます。この5ヶ月間、私たちは非常に情けなく、非常に弱い存在でした。
この国は彼らのものではなく、あなたのものであることを決して忘れてはなりません。アメリカ国民です。
ここはあなたの家です。この国はあなた方の遺産であり、私たちの壮大な財産です。アメリカの自由はあなた方の神から与えられたものですよね?

この土地の人々は、ワシントンDCと呼ばれる場所にいる腐敗した政治家、小心者の暴君、左翼のいじめっ子、社会主義の官僚に支配されたり、言い負かされたりすることはない。そんなことはあり得ません。私たちの祖先は、生きる権利、祈る権利、話す権利のために海を渡った人々です。私たちの祖先は、生きる権利、祈る権利、話す権利のために海を渡った人々です。彼らは、すべてを賭ける人々です。すべてを賭ける人たちです。彼らはすべてを賭けて......あなたがここにいることを考えてみてください。起こったことのおかげで、あなたは必ずしも100%ではなく、一般的に幸せだと思います。しかし、彼らは命をかけて大胆に独立を宣言し、地球上で最も強力な軍隊を打ち負かして自由を勝ち取った人々です 勇敢で、信じられないような、素晴らしい人々です。そして、私たちの祖先は、広大な大陸を手なずけ、大自然を開拓し、鉄道を敷設し、高層ビルを建設し、血と汗と涙を流して、この国を世界史上最も偉大な国家に育て上げた人々であり、私たちはそれを手放すつもりはありません

 ジョージ・ワシントン、エイブラハム・リンカーン、トーマス・ジェファーソンのような英雄たちに敬意を表します。彼らは私たちから奪われることはありません。アメリカは未だに西部開拓時代を征服した国であり、殺人者や独裁者を打ち負かし、邪悪な帝国を終わらせた国である。そして、オハイオ州の勇敢な若者を工場に送り込んだ国です。考えてみてください。私が話している男が誰だか知っていますか? 私が誰のことを話しているか? 誰だかわかりますか?月の顔に描かれた星条旗のことです。その人が誰だか知っていますか? 知っていますか? 知っていますか? 誰だかわかりますよね。私たちに登れない山はありません。私たちが到達できない山頂はありません。私たちにできないことはありません。私たちに勝てないものは絶対にありません。あなたが私たちを失望させるような挑戦はありません。あなたは決して私たちを失望させません。オハイオ州の人々は、私たちを決して失望させません。私たちの国の人々は、決して私たちを失望させません。

 あなたは決して私たちを失望させないでしょう。私たちはオハイオの人々を決して失望させません。私たちの国の人々は決して私たちを失望させません。私たちは決して負けません。私たちは決して屈服しません。私たちは決して諦めません。私たちは決して後退しません。私たちは決して降伏しません、アメリカの皆さん。私たちの活動はまだ終わっていません。むしろ、私たちの戦いは始まったばかりなのです。

 私たちは一つの運動、一つの民族、一つの家族、そして神の下の一つの栄光の国です。
 だからこそ、私たちの心の中にアメリカンプライドを膨らませて。そして、アメリカの勇 気が私たちの魂を揺さぶるように、私は今夜、皆さんにこの言葉を伝えます。
 私たちはアメリカを再び力強くします!
 私たちはアメリカを再び裕福にします!
 私たちは、アメリカを再び強くします!
 私たちは、アメリカを再び誇り高い国にします。
 そして、私たちはアメリカを再び安全にします。
 そして、私たちはアメリカを再び偉大な国にします。ありがとうございます、オハイオ州。 ありがとうございます。ありがとうございます。

 私たちはアメリカを再び偉大な国にします ありがとうございますオハイオ州。ありがとうございます、ありがとうございます。

【YMCA♪】

――ナレーター
 私はあなたがそれを持っていたと思います。ドナルド・J・トランプ氏が何を伝えたか?私たちはトランプの集会に期待しました。それは国民を鼓舞することです。そして、これから起こることへの希望を与えています。私もこのポストラップに参加していますが、これは私たちが大統領に期待していたこととほぼ同じです。大統領は選挙について多くを語りました。2020年に何が起こったかについても。また、デモによって行われたことについても、「やらない」と言っていました。

Posted at 2021/06/29(Tue) 16:06:58

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領オアイオ州ウェリントン演説 全文文字起こし 日本語訳」へのトラックバックのRSS