I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

トランプ大統領声明用のサイトが登場

https://www.donaldjtrump.com/desk

trump_desk.jpg


 いいね機能は未実装ですが、twitterとfacebook用の共有ボタンは有効。
報道メディア用のプレスリリース、テレグラム、gabと更新がバラバラだったので、鉄板となる場所が一つあると安心できます。
 あと、公布された日付がはっきりしますからね。

https://www.donaldjtrump.com/desk/desk-dcf7ndpzmu112/

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
2021年5月3日
 ユタ州の共和党大会で、RINO【共和党の裏切り者】のミット・ロムニーがステージからブーイングされたのを見て、とても嬉しく思いました。彼らは、この男が紛れもない敗者であることを最も早く理解しています。

https://www.donaldjtrump.com/desk/desk-4uawdejawq111/

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
2021年5月3日
 偉大なるワイオミング州の大物温情主義者リズ・チェイニーに関する新しい世論調査を読んで、心が温かくなりました。
 彼女はあまりにも低レベルなので、彼女の唯一のチャンスは膨大な数の人々が彼女に対抗して出馬することですが、そうはならないでしょう。
 彼らは彼女のことをあまり好きではなかったので、私は彼女が二度とワイオミング州の選挙に出馬することはないだろうと思います。

Posted at 2021/05/05(Wed) 12:38:47

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「トランプ大統領声明用のサイトが登場」へのトラックバックのRSS