I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

リン・ウッド弁護士 演説の一部のみ at Health and Freedom Conference 2021 = 『健康と自由の会議』2021

linwood.jpg

 リン・ウッド弁護士の分については信仰告白の部分がとても長いため、割愛します。サタンや悪魔教崇拝者と戦うなど、その手の話です。
 ……そりゃ家族からも「狂ってる」って言われてしまいますよ、リン・ウッド弁護士【この件で家族から白眼視されている】。いい人なのはとてもよく伝わってくるのですけれど。それが真実だとしてももう少しかみ砕かないと受け入れて貰えないかと思います。

 内容のある部分については、以下に示す部分が全てです。ソースや論拠が提示されておらず、リン・ウッド弁護士がそう言うのなら……という扱いしかできません。検証や解説も不可能なため、ただ日本語字幕動画を見るだけでも充分かと思います。 
 肝心な部分は全てテキストで提示されているので、文字起こしの必要もありません。

https://t.me/linwoodspeakstruth/1581

自分で調べましょう! Qが誰であろうと、Q頼みにしないでください。
イルミナティ、児童の性奴隷化やアドレノクロムについてを学習してください。

https://t.me/linwoodspeakstruth/1582
Qは児童の性犯罪が嫌いです。
Qはイルミナティが嫌いです。
Qは悪魔崇拝が嫌いです。
自分で調べてください。

https://t.me/linwoodspeakstruth/1584
Newsweekです。これがあなたのQです。

これをハリウッド、ウィンザー家、イルミナティ、バチカン、クリントン家、オバマ家、バイデン家、ブッシュ家に送ってください。
彼らは皆、子供の性売買に関わっています。


https://t.me/linwoodspeakstruth/1585

観客の女性が「ローマ法王に送って!」と叫んびました。
もし彼がまだ生きていればの話ですが……もしローマ法王に送るのであれば、彼にお金を払ってもらうのはやめましょう。最近の彼はあまりお金を持っていないと思いますよ

https://t.me/linwoodspeakstruth/1586

彼らの時代は終わりました。
これは "大いなる目覚め "と言われています。
悪魔の子供たちが暴露される!!!
すべての嘘が明らかにされます。


Posted at 2021/04/23(Fri) 16:13:01

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「リン・ウッド弁護士 演説の一部のみ at Health and Freedom Conference 2021 = 『健康と自由の会議』2021」へのトラックバックのRSS