I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

プーチンとトランポの小粋なジョーク 日本語訳

trumpo_putin.jpg

プーチン「もし本当の大統領なら、秘密の合い言葉を言ってくれ。」
トランポ「エプスタインは自縊したくなかった😂」
プーチン「寂しかったよ友人! 君んとこの新しい大統領は冗談だろう。生まれたての子鹿みたいだ」
トランポ「ジャジャジャジャ……あんたが1日中酷いジョークを書いてくるのが恋しいよ」
プーチン「イブの匂いを嗅いでアダムに叩かれたあんたのとこの大統領はとても老けて見えるね」
トランポ「ジャジャジャジャジャ! キムは電話にも出なかったと聞いたけど?」
プーチン「俺にも電話をかけてきた。俺は部下にこう応えろと言ったよ。『はい、ブリスマ【ハンター・バイデン汚職疑惑がかかっているウクライナのエネルギー会社】です。どうされましたか?』って」
トランポ「ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ!」

Posted at 2021/04/10(Sat) 05:23:19

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「プーチンとトランポの小粋なジョーク 日本語訳」へのトラックバックのRSS