I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

CPAC2日目、テッド・クルーズ上院議員のスピーチ 日本語翻訳

※【】内は訳註

 【アナウンス】紳士淑女の皆さん、権利章典について、自由とキャンセル・カルチャーについて議論するために、偉大なテキサス州のテッド・クルーズ上院議員を歓迎しましょう!

 CPACに神の祝福を。

オーランド【CPACの開催地】は素晴らしいと言わざるを得ません。カンクンほどではありませんが……でもいいですよ
そして、CPACでは素晴らしい話者が勢ぞろいしています。
 一瞬デモインにいるのかと思いました。

 私たちは集まりました。
 暗黒の時代、強硬左翼が集まっています。社会主義者が政府のレバーを握っています。ホワイトハウスを支配しています。行政府を支配しています。上下両院を支配しています。
 そして、AOCは彼女が殺されたと言っています。

 メディアは必死になって、共和党の内戦を望んでいます。
 自由は攻撃を受けている、どうする? 戦うしかありません。
 ウィリアム・ウォレスの話に倣いましょう【イングランド王エドワード1世の過酷なスコットランド支配に対して、スコットランド民衆の国民感情を高めて抵抗運動を行い、1297年のスターリング・ブリッジの戦いでイングランド軍に勝利をおさめた。この戦功でスコットランド守護官(英語版)に任じられるも、1298年のフォルカークの戦いでイングランド軍に敗れたため、職を辞した。その後もエドワードの支配への抵抗運動を継続したが、1305年にイングランド軍に捕らえられ、大逆罪で有罪となり、残虐刑で処刑された。しかし彼の刑死によりスコットランドの国民感情は鼓舞され、ついにはエドワードのスコットランド支配を崩壊させるに至った】。

 お教えしましょう。
 マスコミは、ここに集まった若者たちを危険な過激派と見なしています。
 これは反乱同盟です。
 そしてベイダーと皇帝。
 はっきりさせておきましょう。彼らはあなたの父親ではありません【スターウォーズネタ】。ここにいる反乱軍を恐れています。私は誇りに思っています。ジーナ・カラノ【現在のアメリカの状態をナチス・ドイツに迫害されたユダヤ人になぞらえたことで解雇された女優】は私たちと共に立ち上がりました。

 それで 私たちはどうすればいいのでしょう? 強硬な左翼が復活している時に何をすべきでしょうか?
 非常にシンプルな2つのことがあります。

 一つ目は、自由を守ること。

 私達の党には緊張感があるのは確かです。私達は多様性を信じています。個性を信じています。異なる人々は異なる見解を持っています。我々はボーグ【スタートレックの全にして一の種族で「我々はボーグだ。お前たちは同化される。抵抗は無意味だ」と同化しようとしてくる】を強制しているわけではないのです。スター・ウォーズとスタートレックを混ぜたことは、大罪を犯したかもしれません。
 流れを渡れば、マシュマロ・マン【ゴースト・バスターズで襲ってくるマシュマロのオバケ】がやってくる。……ちょっと酷い言い廻しが多すぎました。
 私たちは統一性を信じていませんが、保守派とリバタリアン【経済的自由と個人的自由を重視する「リバタリアン」は、経済的には「保守」、社会的には「リベラル」の性格を有し、共和党(保守政党)と民主党(リベラル政党)の双方と部分的に交叉する】、そして憲法と権利章典を大切にする人たちを結びつけるものは、自由への愛です。

 そして、左翼は自分たちが誰であるかを教えてくれます。特に世界的なパンデミックの中で、ラーム・エマニュエル【オバマ政権1期目で大統領首席補佐官だった。民主党】は言いました。
「良い危機を無駄にしてはならない。"不可能だと思っていた事を実行するチャンスです」
 カリフォルニアでは37トンの砂を スケート場に置いています。誰も楽しんでいないからです。社会主義者が主導権を握っている。
 ニューヨークのビル・デ・ブラシオ【NY市長、民主党】を見てください。公園を閉鎖して、正統派ユダヤ人の子供たちを追い出しています。なぜなら、神は子供たちに楽しみを与えないからです。
 国中の左翼が教会を閉鎖している。カリフォルニア州では抗議活動をしてもいいと説明されています。叫んでもいいのです。

 警察を廃止すると、このウイルスは魔法のように誰にも感染しません。あなたは警察を廃止すると叫べば、あなたの隣の男にフレンチキスをすることができます。そして誰も感染しません。一方、教会に行って「アメージング・グレース」と言ったら、みんな死ぬことになります。【※日本では馴染みがないですが、あり得ないことを並べる英語圏特有の皮肉表現です】
 ところで、この半年間にレストランで食事をした人は何人いますか? 今のルールがどれだけおかしいか、言ってもいいいいでしょうか? まずはこのウイルスの仕組みを理解したいですね。レストランに入る時はマスクをつけて、中に入ったらマスクをして、座ってマスクを外して……どうやらウイルスは高度に関係しているようですね。
 それは科学を表しています。実際には高度ではないかもしれません。座っていると太ももからホルモンが分泌されて、テーブルに座ればウイルスは感染しません しかし、立ち上がったらマスクをしなければならない。
 はっきりさせておきましょう、これは危険なウイルスです。
 全体主義的な状態ですが、今は誰もが予防接種を受けられると言っています。集団免疫をどこでも得られます。次の300年間はマスクを着用することになっています。ところで、マスクは1枚だけではなく、2枚、3枚、4枚と重ねて……マスクは多すぎてもダメです。どれだけ美徳をアピールしたいんでしょうね。

 これはただの馬鹿げた話です。

 ご存知のように、アメリカの国会議事堂には有刺鉄線の巨大な柵があり、5000人の州兵が正面に立っています。民主党が確信しているからです。政治的な芝居が効いています。はっきりさせておきましょう。これはセキュリティの問題ではありません。これは半分は政治的な劇場の話です。彼らは首都をバグダッドの軍事前哨基地にしようとしています。メディアにそのメッセージを伝えようとしています。

 しかし、あなたはこれらの州のすべてが持っている恐怖を知っていますか? 真実の自由 強力な自由、説得力のある自由、自由は楽しいものです。先週、偉大なラッシュ・リンボーを失いました。

 私はとても恵まれていました。ラッシュを友人を呼ぶことができて幸運でした。そして、>ラッシュ・リンボー【右派ラジオショーのホスト。アンチ・フェミ】は権利を理解していました。

 あなたはハニティー【FOXキャスター、ディープ・ステート論者】の前にはタッカー【FOXキャスター、地球温暖化政策や移民政策などに批判的】が。さらにベン・シャピロ【保守系コラムニスト、多様性の人権運動を批判】やスティーブン・クラウダー社会主義者はオカマのものなどの攻撃をしてyoutubeで一悶着を起こした】がいました。ドナルド・トランプの前には、ラッシュがいました。

 セクション230の前には、公平の原則(Fairness Doctrine)と呼ばれるものがありました。左翼やワシントンは公平の原則を排除して、気に食わない者を黙らせる力を手に入れました。ラッシュ・リンボー一つのAM局からはじめました。それは第二放送局、第三放送局、第四放送局、第五放送局……と、自由の声は大草原の火のように広がっていきました。
 現在の話をしましょう。
 ロスにはスケーターの子供がいて、19歳で左翼の社会主義者になるのがカッコいいと言われています。 誰がメッセージを聞くでしょう? ちょっと待ってください。こいつらには考えを語って欲しくないんです。やりたいことをやればいい。

 自由のメッセージは極めて破壊的なものです。

 左翼は硬直的な適合性を信じています。我々は多様な言論の自由を信じています。どんなに馬鹿げたことでも何でも言うことができます。

 ワシントンDCでは、この命題をテストしています。

 宗教的自由 あなたは崇拝することができます。しかし、あなたは前にひざまずいて好きなように。全能の神を、全能のドル紙幣を崇拝してもいい、または崇拝することができます。ピンクの火星人はわかりませんが。
 それこそが自由の美点ですが、左翼は憲法修正第二条【人民の武装権及び連邦政府への抵抗権】を嫌っています。 国民を従順にさせたいからです。国中で暴動が起きましたね? 暴動が起きるとの報道があったのを覚えています。郊外ではほとんどが平和的な暴動だったが 郊外に暴動が起こるとの報告がありました。私が住んでいるヒューストンでは暴徒はいませんでした
 はっきりさせておきましょう もし暴徒がいたとしたら 憲法修正第二条の武器所持権について、テキサス州がどう考えているのかを知ることになるでしょう。

 だから自由を守るのですが、二つ目は、楽しむことです。
 右派の多くは、まるで棒を差し込まれたかのように振る舞っています。それは本来の姿ではありません、気楽に振る舞ってください。
 特に今の左翼は怒っているように見えます。電球をねじ込むのに何人の左翼が必要なんでしょう? 笑えないのか?
 ジェリー・サインフェルドはもうコメディを語りません。面白いジョークはキャンセルされてしまいますからね。もうSNLは見られないんですよ。深夜のコメディでは彼らが立ち上がって、ドナルド・トランプが嫌いだと言うんです。冗談じゃない。2020年のニューヨーク・タイムズでは9,000回も言ってましたね。

 2020年にはカレンという女性の60%がジョー・バイデンに投票したとニューヨーク・タイムズが報じました

karen_voted.jpg

 本当の話です。ファクト・チェッカーで調べてください。カレンという名の男性の80%が バイデンに投票するつもりだと回答しました。

 楽しんで。

 昨日のニュースで、ジョン・ベイナーが「解剖学的に不可能なことをしよう」と提案したことを知っていますか?
 私の答えは「ジョン・ベイナーって誰だ?」でした。

 ワシントンでは、過去4年間のことを 消そうとする声がたくさんあります。過去に戻りたいのでしょうか? ロビイストによるロビイストのためのロビイストによるロビイストの政府があった以前の世界に。
 説得力のあるメッセージは共和党にあった。我々は無駄を省いた。

 連中はドナルド・J・トランプを見て、何百万人もの人々がトランプ大統領と一緒に戦っているのを見て、恐怖を感じています。そして、連中は彼に去って欲しいと思っています。ですが、これだけは言わせてもらいますが、ドナルド・J・トランプはどこにも行きません。
 共和党はカントリークラブだけの政党ではありません。共和党は、鉄鋼労働者、建設労働者、パイプライン労働者、タクシー運転手、警官、消防士、ウェイター、ウェイトレス、この国のために働いている手にタコのある男性と女性の党です。それが我々の党であり、これらの人たちはここに留まるべきです。

 あなた方一人一人がプラットフォームを持っています。あなた方一人一人が声を持っています。企業やマスコミは、これらの声を黙らせようとしていますが、あなたはプラットフォームを持っています。
 去年、テッド・クルーズのポッドキャストを立ち上げました。1年で2500万ダウンロードを超えました。verdict verdict with Ted Cruz verdict with Ted Cruzを購読しに行ってください。5つ星の購読をクリックしてください。
 しかし、知っていますか? あなたは同じプラットフォームを持っています。あなたはソーシャルメディアを持っています。あなたは友人を持っています。あなたは隣人を持っています。あなたは家族を持っています。あなたのクラスメートは、自由のために発言しています。

 これで締めくくりにしようと思います。暗黒の時代です。そして、メディアは、これが新しい永遠に、千年の銀河帝国であることを伝えています。
 しかし、すでにジョー・バイデンと過激派と彼の政権は 彼らはすでに過剰射撃をしています。彼らはすでに行き過ぎています。彼らの政策は機能していません。彼らは災害です。彼らは悪です。雇用を破壊しています。彼らは私たちの自由を剥奪しています。政治の自然な揺り戻しがあり、国は正気に戻ってくるでしょう。2022年は素晴らしい選挙の年になるでしょう。2024年もそうですが、私たちは一緒に立ち、自由を守り、憲法を守り、自由を守ります。

Posted at 2021/02/28(Sun) 05:24:44

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「CPAC2日目、テッド・クルーズ上院議員のスピーチ 日本語翻訳」へのトラックバックのRSS