I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

そういえば上祐

『ああ言えば上祐』で有名な元アレーフの上祐氏がmixiに参加しているそうです。伝聞体で書いたのは、真偽の確証がないためです。実際に自分の眼で確かめてはみた限りは本人様に間違いないと思いました。
 あれだけのものを書くにはそれなりの素養というものが必要になるので、あれを騙ることのできる人は釣りの大天才です。

 日記及び日記に書かれたコメントを読む限りはよく出来たヒューマニスト。むしろやたらと突っかかっている方が(実はがっかいの人でしたが)、危険な人物に思えます。
 過去にやったことは赦されることではありませんが、書かれている内容はほんとに面白いです。

 既にvipperが突撃をかけているので閲覧者数の問題から足跡に残ることもないと思いますが、気になる方は自己責任でどうぞ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10236634

 文章にはどうしても本人の性質が滲み出ると言いますが、一方で文章の上ではどんな人間でも善人になることが可能です。
 さて、この場合はどちらでしょうね。

Posted at 2007/03/12(Mon) 08:46:31

政治・宗教・世界 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「そういえば上祐」へのトラックバックのRSS