I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

ナウエリトってはじめて聞く名前だ

x51.org;パタゴニアの海獣"ナウエリト"の撮影に成功か アルゼンチン
 また、UMA情報らしい。99%が嘘や作り話なのだろうが、1%にも満たない確率でもいいから、こういう生き物がいたら――と思う。
 ちょっと時間が無くて蘊蓄は書けないのだが、リンク先の説明で充分だろう。
 今回もなんだか画像が暗くて判別が難しかったので、明るく加工してみた。

naue1.jpgnaue2.jpg

 なんだか、形がやたらと不自然なので、掲載されていた二枚の写真を重ね合わせてみる。

naue3.jpg

 二枚の写真は同じ形のものを違う角度から写したもの――という印象を受けた。

naue5.jpgnaue4.jpg


 ――というか、これが生き物の口……?

Posted at 2006/04/22(Sat) 18:47:15

オカルト・心・科学 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「ナウエリトってはじめて聞く名前だ」へのトラックバックのRSS