I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

どう見ても我王

x51.org;巨大な尻尾を持つ少女 中国
 画像を見る限り、どう見ても火の鳥に出てくる猿田博士/我王の鼻にしか見えない。(笑)
 尻尾のある子供は時々あるそうですが、大抵は切除されているそうです。しかし、これはなんだか、うかつに切除したら危なそうな感じですね。体容積に対する比率が大きすぎるかと。
 動物の尻尾で、リスのように大きな尻尾も毛によるものであって、実際には鼠のように細いものです。
 今回の少女の尻尾は大きさが異常すぎる。成長ペースも異常のようだし、あるいは尻尾ではなく腫瘍なのかも。

 それにしても、x51.orgの管理人さんは何カ国語を操るんだろうか。この人が一番のミステリーなんですが。

Posted at 2006/02/24(Fri) 22:11:21

オカルト・心・科学 | コメント(6) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「どう見ても我王」へのトラックバックのRSS