I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

たまご饅頭

tamagom.jpg


 今日、食糧を求めて(笑)入ったスーパー薬局で眼に留まったので買ってきました。見た目は悪いんですが、これが意外と美味しいです。
 たまごボーロのように粉っぽくて軽いんだけどお腹に溜まる。微妙に餡も使ってあって、適度に甘い。調子に乗って食べ過ぎるとお腹がパンパンになります。(笑)

 しかし処分品だったので 買いだめしないと無くなっちゃうかも。やっぱり皆んな見た目で択ぶんでしょうねぇ。光沢剤・着色料を使わないと売り上げが3割ほど落ちるといいますし。

Posted at 2006/03/09(Thd) 05:45:05

日常と雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「たまご饅頭」へのトラックバックのRSS