I teie nei e mea rahi no'ano'a

文学・芸術など創作方面を中心に、国内外の歴史・時事問題も含めた文化評論weblog

コエンザイムQ10


 栄養ドリンクを飲んでもさっぱり効かないくらいに疲れ切っていたので、たまたま眼についたコエンザイムQ10ドリンクを飲んでみた。値段の割にはほんのちょっとしか入っていない、独特の匂いのするとろりとした液体で「こんなんで意味あるのか?」とかなり疑問だった。しかし、しばらく経つうちになんだか身体が軽くなってきた。身体のエネルギー燃焼を助けるというから、疲労にも効果があるのかもしれない。
 しかしその後、しばらく出ていなかった吹き出物が突如として二つもできてしまったのは、きっと若返ったからだと思いたい。

Posted at 2006/01/05(Thd) 22:04:20

日常と雑感 | コメント(3) | トラックバック(0) | この記事のURL

この記事のトラックバックURL ->

↑ページの先頭へ

この記事へのトラックバック

「コエンザイムQ10」へのトラックバックのRSS