のぢしゃ工房-game-

のぢしゃのげーむ

げーむというタイトルとは名ばかりの、FFXI専用ページです(^^;

Contens

 前回更新からかなり間が空きましたが……(^^;。今ではジラート導入も済み、LV75キャップという一応の到達点が示され、そこへ向かって一直線という感じです。1月中にはカンストすることでしょう。ナイト73、白60、黒42、戦士41、赤28、侍16、シーフ15、モンク15、その他1。

 メインジョブはナイト60となりました。AFもフル装備で、カンストまであと少しとなっております。サポの方も順調にアップ。白40、戦36となり、ジラート発売までの目標も間近です。

 更に間が空きました(^^;。メインキャラのナイトはLV56。その他、戦30、白16、シーフ15、モンク15とサポも充実。クエにLV上げにと日々戦っております(^^)ー2002/12/24

 えらく間が空いたなあ……(^^;。二ヶ月もたつと色々なことがあります。チョコボも乗れるしEXジョブもコンプして、今はサポ上げの毎日です(^^;。ー2002/08/13

 前回の更新から一週間か……それでも色々なことがありましたが、サポジョブゲットに成功ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ。連続十時間の長い闘いでした。が、良き仲間に恵まれてなんとかこなすことができました。只今LV18、次に目指すは上級ジョブです(^^)。ー2002/06/15

 サーバメンテ連発でろくにプレーできてません(--;。まあそんなことで腐っているわけにもいきませんから、まずはキャラ紹介でもしようかと思います(^^)。
 名前はFaithia(ふぇいしあ)、所属国はバストークで種族はヒューム、女Lサイズ(笑)、所属サーバはQuetzalcoatlです。現在戦士LV15、サポジョブなんて夢のまた夢ですね(^^;。ま、見かけたらよろしく(^^)ー2002/06/08

サーバメンテ中に付き、情報できず(^^ゞー2002/06/04


のぢしゃ工房Home


感想・意見をお願いします(^^)/~~~

©1996-2002,のぢしゃ工房/RAPUNZEL