2000年版ISO9000のTQM

99.5.31


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目次

2000年版ISO9000のTQM

顧客満足度と株価

満足度と再購買者

いまの経営モデル

しかし、問題が残されている

新しい経営モデル

新経営モデルの図解

新経営モデルの特徴

2000年版ISO9000モデル

2000年版ISO9000 品質経営理念

リーダーシップと社員の参画

プロセス志向

システム志向マネージメントと継続的改善

モトローラ社の         プロセス・マネージメント

継続的改善と変革

2000年版規格の品質向上計画

品質計画

経営自己評価

品質目標の展開

経営資源の管理

社員志向マネージメント

ヒューマン・マネージメント

ナレッジ・マネージメント

まとめ

おわりに

作成者 :米戸 靖彦

電子メール : yyoneto@airnet.ne.jp

ホーム ページ : http://www.sf.airnet.ne.jp/yyoneto/