■登録者:米戸靖彦【http://www6.airenet.ne.jp/yyoneto/】 ■投票総数:45 ■投票開始:2003年11月06日20時46分49秒 ■投票終了:無期限 ■最終更新:2009年07月17日11時39分11秒 ■各レベルの内容をよく理解した上で投票する項目のラジオボタンをチェックして投票ボタンをクリックして下さい ■あなたが投票した項目は点滅または背景色を変えて表示します ■同一人物による同一項目への重複投票不可 1 レベル1 顧客重視活動への取り組みが曖昧であり、計画的な関与を行っていない。25 55.56% 2 レベル2 顧客重視活動への取組み計画があり、それに基づきトップが活動に関与している。12 26.67% 3 レベル4 組織像が明確にされ、顧客重視活動計画を策定し、トップがその重要性を認識し、積極的に活動に関与している。5 11.11% 4 レベル5 知の共有化と創造により顧客ニーズと期待を先取りした製品を提供できる革新的なプロセスを確立し、顧客との信頼関係と顧客満足を持続的に向上するための活動を自ら計画的に進めている。2 4.44% 5 レベル3 組織像が明確にされ、顧客重視活動計画を策定し、トップが活動に関与している。1 2.22% ■編集/削除モードへ(管理者用) □各種設定の変更及び削除はここから□このアンケートテーマの作成者である管理人のみログイン可能です。 パスワード: ■アンケート一覧へ
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