■トップマネジメントが、顧客重視を指向した活動に対して積極的に関与しているか?

■登録者:米戸靖彦http://www6.airenet.ne.jp/yyoneto/
■投票総数:45
■投票開始:2003年11月06日20時46分49秒
■投票終了:無期限
■最終更新:2009年07月17日11時39分11秒
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1 レベル1 顧客重視活動への取り組みが曖昧であり、計画的な関与を行っていない。25
55.56%
2 レベル2 顧客重視活動への取組み計画があり、それに基づきトップが活動に関与している。12
26.67%
3 レベル4 組織像が明確にされ、顧客重視活動計画を策定し、トップがその重要性を認識し、積極的に活動に関与している。5
11.11%
4 レベル5 知の共有化と創造により顧客ニーズと期待を先取りした製品を提供できる革新的なプロセスを確立し、顧客との信頼関係と顧客満足を持続的に向上するための活動を自ら計画的に進めている。2
4.44%
5 レベル3 組織像が明確にされ、顧客重視活動計画を策定し、トップが活動に関与している。1
2.22%

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