よっしーの18きっぷガイド http://www6.airnet.ne.jp/yossy/

よっしーの18きっぷガイド ご質問・ご意見フォーム

よっしーの18きっぷガイド>ご質問・ご意見フォーム

よっしーの18きっぷガイドのページをご覧くださいまして、ありがとうございます。こちらは管理人へのご質問・ご意見の投稿フォームです。

このページでは、18きっぷに関してできるだけ詳しく説明したつもりなのですが、いろいろ疑問点などもあるかと思います。このような場合には、メールまたは下の投稿フォームで管理人までご連絡いただけば可能な限りお答えします。また、このページについての意見・感想などを記入していただけますと管理人が喜びますのでよろしければご記入ください。なお、送信時には一度下の「送信する前に」を読んでくださるようお願いします。また、ご質問前の場合には質問前にはじめて18きっぷを使う方へをご一読いただければ幸いです。

メールの方はこちら:yossy-18kippu@suama.org
管理人にメールを送る際には、内容が分かるような具体的な件名をつけていただくようにお願いします。
(スパムメールが大量に届いていますので、タイトルなしのメール・曖昧なタイトルのメールを送信された場合、管理人は存在に気づかない可能性があります)

管理人への投稿フォームはこちら

お名前(ハンドルネームでも構いませんのでお願いします)

電子メールアドレス(ご質問など、管理人からの返事が必要な方は必ずご記入ください)

ご質問・ご意見などは下の欄に記入してください (質問される際には、出発地が書いてあるか確認してください)

送信する前に…

質問される方へ…
返信先メールアドレスが正しいか確認してください。抜け・間違いがあるとこちらとしては一切対処できませんので…。
「××へ行きたいのですが…」
今一度出発地が書いてあるか確認してください。こちらからではどこに住んでいるか一切把握できません。
質問はできるだけ具体的に
質問が具体的だとより的確な答えをすることができます。あいまいな質問には大雑把な返事しかできません。乗り継ぎに関する質問の場合は、日付や時間などの詳しい情報を教えていただけるとより具体的にお答えできます。
質問は余裕をもって
管理人の都合上、返信ができるのはおおむね当日の深夜、忙しい時期はもう少し遅くなることもあります。『今晩出発します』とか『明日出発します』などと言われましても対処できかねることがありますので、最低でも数日の余裕を持って質問してくださるようお願いします。なお、急ぎだからといって短時間に何通も送信することはご遠慮ください。
メールアドレスはできるだけパソコン用のものを
返信が長くなる場合もありますので、携帯電話のアドレスですと途中で切れてしまう場合もあります。文字数制限がある場合は質問中でお知らせいただければ善処します。



よっしーの18きっぷガイド ホームへ