本-開 旅行記 本-開
ライン
ペン先 2001/06/24〜27 晴 予定
やっちゃいました。会社予定を無視しつつ
「北の大地」へ行ってきます。

ペン先 2001/06/10 雨のち曇 
サッカー”コンフェデレーションズカップ”決勝戦
大いに盛り上がりました90分間立ちっぱなしで少々お疲れですが
最前列、初めての国際試合観戦で興奮しっぱなし

ペン先 2001/02/05 晴  今シーズン4回目(今シーズン最後)
またまた行ってきました心の病院(ゲレンデ)に!
会社の保養所を利用してきので安い・サービス・食べ物、どれをとっても最高でした。
しかも一番近いゲレンデまで徒歩5分。お天気も快晴で平日だけにリフト待なし
良いことばかりでしたが、久しぶりにコブ斜面では雪だるま状態の私でした。

ペン先 2000/09/13 晴 
こんな歳になって初めて、東京ドームに行ってきました。
首位争いの日ハム×西武戦。選手の名前も分からず行ったのがベンチ後ろの最前列
やっぱり生で観戦するのが一番!と言いながらガチャガチャで取ったケースが一番の思い出
それにしても遊園地の「未来日記」ってゴチャゴチャと人がいました。

ペン先 2000/08/10 晴 
静岡県は伊東海岸に行ってきました。
毎年恒例となっている花火大会です(第54回按針祭の最後を飾る花火大会)
1時間に約13,000発が6箇所から打ち上げられます。それはもう口を閉じる暇すらありません。
味のある実況は忘れられませんね。ぜひ1度は見に行ってくださいね。
ライン
戻る