トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)» 追記

2001年12月15日(土)

_ [] 松蔭公園

松蔭公園にお散歩。帰り道、同じような黒のトイ・プードルを連れたおじさんに出会った。「何ヶ月ですか?」と聞くと「そちらと2週間違いです」。以前、散歩中のカミさんと会ってしゃべってたらしい。でもだけんて(またかよ…)て顔するのはやめて…。

_ [おもちゃ] 天外魔境II

Windows98のCD革命4だと、圧縮できるけどYAMEでロードエラーになるので、6だと、RAWモード・エラーを無視するにチェック、詳細に検査するをチェック無し、で圧縮できた。YAMEでの読み込みも成功。
BGM

が聞けないんでは遊べない…しくしく




本日のリンク元 | 42 | 7 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年12月15日(日)

_ [] しつけ教室

今年最後のしつけ教室。先週雨で延期になったためか参加者は少なめ。でも新しくマジとジェイのママが増えたり。今日は割とコマンド入った方かな…離れてマテでよその子が横通過しても待ち続けれたし。先生がバウリンガルの制作に一部関わってたとは初耳。でも「あんなものいらない」と切り捨ててたのは笑った。某CMで人気のチワワとか、なんか犬業界雲行き怪しいよね…今に始まった話じゃないけど。

_ [迷える子羊] 虎萬金

中央林間周辺だとあまり店無いんだよね。ここか韮鉄餃子くらいか。

_ [迷える子羊] みてるよみてる

探してる人、多いのか…?

本日のリンク元 | 32 | 6 | 4 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年12月15日(月)

_ [会社] 缶

今いる所は某鉄屋さんなんだけど、よく見たら自販機のジュースやコーヒー、お茶の缶、全部スチール缶だ。さすが某鉄屋さん。ごみ箱見て感動してしまったよ。

本日のリンク元 | 26 | 11 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年12月15日(水)

_ ハウルの動く尻

語感だけで思わず吹き出してしまった。なんかちくしょう

_ 迷い人

帰りのバスを待っていると、おじさんに「オペラシティはこれですか?」と訊かれた。

「いえ、これはパークタワーです」と答えつつ、何か名前は聞いたことあるけどどこだっけ…、と思ったらおじさんは略図付きのパンフレットを持ってたので見せてもらった。らトイレの窓から見えてるあの高いビルのことだとわかったので行き方を教えてあげた。

お礼を言いながら去っていくおじさんを見送り、振り返るとバスが通り過ぎてったとこだったorz

本日のリンク元 | 31 | 5 | 4 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2005年12月15日(木)

_ [会社]慰労会

薄板の慰労会を新宿で。私は既にプロジェクトから抜けてるわけですがしっかり招かれました。

で業務さんとか偉い人とか初めて会う方も多かったんですが、名乗るとみなさん「あぁ貴方が高瀬さん…」ちょっとした有名人でした。ていうか業務さん達からあんなに感謝されてるとは思いませんでしたよ。障害で怒られたり変更要望を突っぱねたりの記憶しかないんですがw

そのまま拉致られてカラオケ。

本日のリンク元 | 234 | 125 | 49 | 36 | 32 | 31 | 27 | 20 | 16 | 13 |

2006年12月15日(金)

_ [会社]テスト

本格的にテスト開始。動くところはさくっと動いたり動かないところはさくっとコケたり。とりあえず一通りのパスは流せた。

本日のリンク元 | 12 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2007年12月15日(土)

_ [食べ物]焼肉武蔵

ボーナス出たら焼肉、と話していたので武蔵へ。

注文が通ってなくていくつか来ないのがあったり、以前某掲示板で評判が落ちてる感じがあったけどそうなのかなぁ。味は美味しいだけにもったいないなぁ。

_ [食べ物]超暴君ハバネロ2.0倍

やっと発見。でもあんまり辛くないなぁ…。一緒に買った大人のわさビーフ5倍の方が辛いかも。

本日のリンク元 | 18 | 4 | 2 | 1 |

2008年12月15日(月)

_ NV-JM520DT

うわ、たかたのミニゴリラ期間限定で1万円引きになってる…地図更新したばっかりだからもう手が出ないやorz

専売モデルでもこんなことあるのか…。

_ 牛丼店に強盗、3万円奪う

ありゃ、うちの近所の吉野家やん。最近多いなぁ…。

本日のリンク元 | 40 | 15 | 8 | 8 | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 |

2009年12月15日(火)

_ 冬来たりなば

天気は良いけどやたら寒い。というわけでもつ鍋にしたのだけど、寒さのせいか普段より食が進みいつもの量では足りなくなってしまった。とりあえず(゚д゚)ウマー

夜はしっかりぷらむが布団に入ってくるし。

本日のリンク元 | 20 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(12-14) 最新 次の日(12-16)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>