堂本剛 2014 ライブレポ
'14/02/22 14:00 TOKYO FM  McDonald's SOUND IN MY LIFE
のレポートです。
たくさんの書き込みをお待ちしています。
レポの書き方

もう、男前過ぎの剛くんの掌で転がされた大阪初日 8/25

大阪初日、盛り上がりましたよー。*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

順不同の想い出しレポってか、感想です(笑)。

出て来る時、ギター持ってなかったから「あれ??」と思ってると、既にステージ上に置いてるギターを手に取って弾いてました。

今日来阪したらしく、横のスタッフちゃんに何度も「上げて上げて」と指示して、最初は調子イマイチみたいだったけど、だんだん本領発揮^^

CCK♬で
「Kissしたいんだろ」
「もっと側においでよ」
出た〜〜タラシ剛くんだー(〃▽〃)きゃっきゃっ

ブルベリ♬のJUMPで剛くんが「2」を出したのに、KenKenが3回鳴らして「???」となって、「誰や誰や」と犯人捜ししてるのが楽しかった(笑)。

めっちゃぴょんぴょんJUMPして、カバいい(///▽///)
小動物みたいですぅ。

最初のMCに入るときに
「暑くない?」
うん、暑かった!バンメンさんも扇いだり、タオルで拭いたり。
汗だくの剛くんがまた超絶男前で、ハートがっつり掴まれちゃいました。(〃▽〃)♡

会場の左右に、2人がけの3階席みたいな高〜い席があって、
剛「上の席の人、怖くない?」
ファン「怖いぃぃ((゜Д゜ll))」
剛「知らんがな!!!」(笑)
出ました!どS剛くん。

↑これオキニで、反対側にも聞いて
「知らんがな!!!」(爆)

ファン「逢いたかった〜(T_T)」
すかさず
「俺かて会いたかったで!」
またまたタラシ剛くんでした(〃▽〃)きゃっきゃっ

年代別に手を上げさせると、82歳の女性が居て、結構会話して微笑ましかったです。
「10〜80を虜にする男」と自分で言っちゃってます、社長!
やっぱりタラシ剛くんです(〃▽〃)きゃっきゃっ

「ありの〜ままの〜剛見せるのよ〜♬」
替え歌キタ〜〜〜(≧▽≦)

「May.Tです!」
拍手喝采。ここ、バカ受けで〜す。

「ありの〜ままの〜剛歌うのよ〜♬」
今宵は、ありのままがオキニ。
ありのままにすると、事務所に2時間監禁された話も飛び出します。

「今日のお客さんは、まったり疲れてて、ここは健康ランドみたい」(笑)
「ナポレオンズが手品とかして^^」
ナポレオンズが解らんww

ぶりんぶりんは剛くんも持って帰ったけど、使い道がなくて壁に立てかけておいたら、時々ケンちゃんが犬の部屋に運んでるらしい。
久しぶりにケンちゃんの話題が出て和んだ〜。
ケンちゃん元気なんだねー(涙)。
ってか、自宅に犬の部屋があるところが、がーさす、スーパースタア堂本 剛!

ファンのマナーがいいから、平安神宮でまたLIVE♬できると。
平安さんは平和の歌を歌いたい。
いまセットリストを考えていると言ってました^^
きっと自然災害にココロを痛めてるんだろなー(T_T)

たくさん曲作ってて、アルバムも早く出せるかも〜と言ってました!
バラードもあるそうです!!!

かわ島さんがご機嫌で吹いてるときに、剛くんがお尻の辺りにギターのネック持ってっていたずらっ子してました。
すかさず、SASUKEさん、KenKen、タイジさん、竹ちゃんが集まって来て、みんなでかわ島さんのお尻に集中(笑)。
かわ島さんが気づいて「あっち行け〜」するのを、振り返り振り返り見ながら退散する剛くんカバいかったです。

Say Anything♬の歌い出しの妖艶さに倒れそうでした。
そして、十川さんイントロのこれだけの日を跨いできたのだから♬と平安FUNK♬のフェイク部分が、鳥肌立ちまくり。
十川さんは、大切にかつ渾身の力で弾いてて、それに応えるような剛くんの七色の声にじぃーーん。(T_T)
これだけの日を跨いできた二人の絆を目の当たりにしました ゚・。(。/□\。)。・゚

Ginger♬で、
「家族よ 仲間よ」のところで、盤面さんたちを振り返り、ぐるっと見渡してひとりひとり指を差し、
「愛する きみと きみたちよ」のところで、ファンを指差して歌ってくれました。
ここ、ほんっと好き。

DATTCHさんが飛び入り参加で、場内大歓声。
大阪に居たから、誘ったそうです(笑)。
FUNKがしたいんだ どしても♬の振り付けを剛くんと向かい合ってやってて、剛くん激かわ〜♡
腰もフリフリ〜♡

タイジさんとKenKenが自由過ぎて、面白過ぎww
竹ちゃんはメンバー紹介で忘れられちゃうしww

「今夜飲み過ぎないようにねー。特にタイジさんっ!」
と剛くんに釘刺されてました(汗;)

バンメンさんは、十川さん、豪太さん、タイジさんが代わりに入って、また違うグルーヴでした。

最後はけるとき
「夢の中で愛しあおう。チュッ」
いただきました(//△//)♡
最後までタラシ剛くんでした(〃▽〃)きゃっきゃっ

すっかり掌で転がされてることに気づく(遅っ)

Clap Your Mind♬、White Dragon ♬、そして最後の「夢の中で愛しあおう♡」でもマイクにチュッ。
三回もチュッ。翻弄されたよー。
特にClap Your Mind♬のKissが、大きくて色っぽくて、撃沈。

ステキな夢のようなFUNK PIRTYの夜でした。
秋桜  2014/08/25 [34]

この記事へのコメント
こさかママ 2014/08/26/22:32:50 [35]
秋桜さん
ウキウキするようなレポをありがとうございます。すごく楽しそうな様子伝わってきます。
関西に移動してますます自由な感じがしますね^^

ケンちゃんがぶりんぶりんで遊んでいるんですね^^それだけでもぶりんぶりん作った価値ありますね。

お疲れのところありがとうございました。
秋桜 2014/08/31/16:33:36 [39]
こさかママさん、コメントありがとうございます。
そうですか?
エロカッコイイ剛くんの様子が、少しでもお伝えできてよかったです。

剛くんって、普段はお坊さんの説法のような語り口調なのに、一度ステージに立つとお色気半端ないですよね!
そのギャップにまたヤラレちゃうんですが…(〃▽〃)♡

そーなんです。
実はぶりんぶりんは、ワンちゃんの玩具だったみたいです(笑)。
剛くんの口から元気なケンちゃんの話が聴けて嬉しかったです。

No. PASS
<<2014年08月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー
08/25
もう、男前過ぎの剛く..

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能
レポ投稿
PASS
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.06