1900年代 : 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分
2000年代 : 
1月分 2月分 3月分 4月分

 


5/13(土)

吉祥寺いせやで飲む。アコギオフで知り合った何人かと一緒。
ネットの素晴らしさをまたも実感。6月のヨヨオフの打ち合わせで集まった
はずが当然大事な話もそこそこにゴシップやアホ話に花を咲かせることに。
帰りに吉祥寺駅前にて少し路上ライブやって、お疲れさま。


5/12(金)

今日からISDNだ。はえーはえー。
ISDNの工事やらあんまりハヤイので面白がって遊んでると電話が。
番号通知を見ると「爆牌の清」。あ、今日は金曜だったか
「どうする?」「俺疲れてるんだよなー」「俺も俺も」「今月はやめとこっか」
「でもせっかくだからチョットだけ」。。。朝まででした。ハイ
珍しくマスター大負け。ぼく一人勝ち。ワーイ


5/11(木)

後2日は落ち込む予定。それが過ぎたらケロッとしてることでしょう。

トルシエ解任騒ぎにもううんざり。2chというアングラ系の掲示板に
トルシエがらみの
スレッド発見。「モーニング娘。」のスレッド(こっちは
もうリンク切れ)には笑わせてもらいましたが、今回もなかなか秀逸。
世の中色んな人がいるもんだ。


5/10(水)

ホントゴメン、、、今日はカンベンして


5/9(火)

大会の打ち合わせで銀座に集合。もう運営側も慣れてるので
話し合いはスムーズに進行。当然4人いるので打つはめに。
今日は邪魔されまくりデー。ことごとく手を潰される。ま、そんな時もあらーな。
ふんふんふんふっふ〜ん♪上機嫌

なんで上機嫌なんでしょーっか?それはねー 明日ねー
明日の日記をお楽しみに
今日はこれからマルクス兄弟の映画を見なければならんのだ。


5/8(月)

Get your beat。ゲッツヨービー 

GWも終わりまた学校へ時々顔を出す日々が始まる。
とりあえず今日はホントに顔出すだけで。

6月の代々木公園のギター系オフ、通称ヨヨオフの幹事に
選ばれる。ん、人望ですか?それとも陰謀ですか?
幹事としての仕事は少ないだろうからいいんだろうけど
大変なのは居酒屋の予約くらいだろうか。
それより先に銀座オフが控えてるので当然そっち優先。
でも3回目なので勝手もわかってるし、気をつけることとしては
大会中に飲み過ぎないことと、前夜祭は控えめに、ということくらいだろう。
前夜祭は自信無し


5/7(日)

ゴールデンウィークももう終わりだ。
でも某マリイさんもどこかの掲示板でおっしゃってた
「ゴールデンウィークって普段と何が違うのー?」な感じだな。
ま、私の場合は多少行かなきゃならん所があるくらいだが。

噂の「I love you」メールも怖いがこっちもかなり怖い。
嘘つくのは良くないですね。でも何のためにそんな嘘つくんだろう。
ロリコンやショタコン騙すのかなぁ、ネカマみたいに。
嘘と言えば前述の某マリイさん、ICQの設定のinfoのところ、
アルゼンチン出身にしてみたりスペイン語であいさつしてみたり
してるから謎の外国人からたくさんナンパQが来て困ってるようです。
なんでそんなことするんでしょう?世の中謎がいっぱいです


5/6(土)

5月病の影響だろうか、、、日記アップするの忘れてた。

なんだかあまりやる気がないこの頃、東風入っても打つ気にならんし、
お出かけしても何するでもないし。まあ東風で打ちまくることがやる気バリバリ
だとも思えないけどさ。

しかもこんなやる気が出ない時に限って、
「ギターの先生になってください」とか女の子からメールが来たりする。
もうちょっと前なら俄然やる気だして喜んでたんだろうが、何故か素直に
喜ぶ気になれず。後になってやる気出るんだろうか

いつ頃からテンション戻るんだろう。。。


5/5(金)

おかしい、最近麻雀やパチスロの調子がやけにいい。気がつくと勝ってる。
このままの調子だと新しいギター買ってその上パソコンまで新調できちゃうよ。
めったに大勝ちしないのでたまにこういうことがあると不安になるね。もっと
大事なとこで負けるんじゃないか、とか。
麻雀に勝って恋に敗れる。あんまりカッコヨクないです。
パチスロに勝って試験に負ける。見事なロクデナシ


5/4(木)

代々木公園にギターかついで行く。いるわいるわ、大人から中学生くらいの子供まで。
なんと総勢60人ジャスト。60人が50M
のエリアにギターもって座ってる様はさすがに
不気味。しかもそのほとんどが黙々とギター弾いてるだけだし、、、ちっとは交流しなさい。
さすがに若い女の子の周りは人が多い。中には積極的に話しかけてる男達も、、、後で
聞いたところによるとただのナンパ君達だったらしいです。うへ

しかし飲み会でもあんましゃべらん人多かったなぁ。隣に座った子とじっくり観察しちゃったよ。
「あの人5分くらいあのままだよ」とか「あー、あいつせっかくカワイイ子の隣に座ったんだから
もっと盛り上げなきゃ」とかサンザン言いたい放題。いや、みんながみんなそんな盛り上がり方
してもイヤですけど。。。

どうも楽しいオフの黄金比というのがわかりつつあるな。楽しい人:ダメな人:かわいい子:その他
の割合が5:20:3:2くらいだと見所満載の楽しいオフになるようです。あ、でもこれってごく一部の
人にとっての黄金比か、、、


5/3(水)

阿佐ヶ谷のパチスロ店「Mitz」、3のつく日はミッツの日だそうです。。。
いや、ミッツの日の名に恥じぬ日でしたよ。「ハナビ」の設定6ゲット。
いや、たぶん6だった、、、と思う。一日中打って4200枚。これで
念願のガットギターが買えるぜ。目指せ村治佳織。男だから木村大かな。

某掲示板にて:
釜本氏が最近酒の席で言いはじめたこと.。「2002年はもういいかげん
日本人だけのスタッフでいけるやろ。西野かだれかに監督やらせてオレが
総監督やったる。」
それから、「得点力不足なんてーだいたいシュートなんて簡単や、ゴールに
軸足を向けて えい、やーで蹴ったら入るんや。」
とこんな調子らしい。 トルシエ続投かと言われてた韓国戦以前の話しである。
こんな馬鹿げた話しがまんざらジョークにならなくなってきたところがお話にならない。

。。。。。哀しくなってきますね


5/2(火)

菊ちゃああああああん、おひさしぶりいいい
どう?どうだった?楽しかった?楽しんじゃった?
デビューオメデトー。肩に手まわしてる写真とれなくて
残念。


5/1(月)

ゴールデンウィーク、そしてまってましたとばかりに5月病。
ああ、最近ブルーになることが多いぜ、まったく。

日本代表のことと言い、ユーキちゃんのことと言い。
どうなってやがる。あ、でも麻雀は調子良かったな。
ひさしぶりに打ちまくってきたよ。で、家に帰ってから
自己嫌悪。何もゴールデンウィークに麻雀打ちまくる
こともなかろう。

木曜日に代々木公園にてまたもやギター系のオフ。
今度は50人以上集まるようだ。うへえ
いつもなら公園の後飲みに行くんだが、今回はどーなる
のかね?50人居酒屋に入れたとしても更に50人分の
ギターやら荷物やらの置き場所探すのが大変だよな。

ま、でも50人も来れば中にはカワイイ子の一人や二人。。。
ダメの10人や20人もいそーだけどね

あ、明日菊ちゃんと飲みに行くらしい。急遽決定
菊ちゃんキャバデビューすか?