1998年7月18日(土)
〜アルカディアオフ〜



ジアッラはpockeさん、その右奥が中原さんのデルタ。手前はさるさ姐さんのです。

関東地区のメンバーでアルカディアへ襲撃に行ってきました。
関西方面からも集まり、みんなで昼間から延々夜までウダウダしてました。
アルカディアの駐車場にデルタがぎっちり収まり、デルタ専門の車屋さんといった感じでした。
今回たくさん写真を撮ってないので写らなかった方々、ごめんなさい。m(_ _)m
一番奥にあるデルタはうちの16Vです。
駐車場がデルタで一杯なんで奥の方にすっぽり収まってます。
写ってるのはあさぴーとさえぴーです。
この黄色いのがザガートハイエナです。
中を見るとメーターパネル以外の空調関係のスイッチ、吹き出し口はデルタの部品がそのまま使われてました。その向こうはたまPさんのデルタ。
これは憧れのテーマ8.32です。まさに不良中年の車ですね。
エンジンの音も、デルタの4気筒とは違い、さすがフェラーリ8気筒といった感じで音圧が全然違います。ちょっとぐずってたけど。
kimkimさんが惚れ込んでました。
その右に写ってるのはけーぶる・がいさんのデルタ。
助手席に等身大ピカチュウをシートベルトかけて載せてます。
かなり希少らしいモデルでクラブHFだそうです。ロールバーが入っていて、ホイールもツライチになってました。ボディの色がなかなか良くて、後ろから迫られたら結構怖そーです。
さるささんのデルタで、外見が一番綺麗です。オーナーの気遣いがうかがえます。
スポイラーは寝かしてるんですね。
アルカディアのマスターの弟さんの155V6です。
話によるとOZの宣伝用に使われてた車だそうです。こんなのに追っかけられたらすぐ道を開けちゃいそうです。丸目4灯が良いです。
アルファ155V6は、私にデルタ手放して買い換えてもいいなーと思わせた唯一の車なんですよ。
湘南オフの時、トラブルで見れなかった高村さんのデルタです。
ボンネットのエンブレムとリアスポの「MARTINI RACING」が迫力を出してます。
高村さんのデルタはメーター修理でメーターが新品になったので、走行距離が87kmしかありません。